ども!梅田です!!

 

今回は1人のコンサル生をご紹介します。HN、にこさんです。

 

こんな事言ったら怒られるかもですが(笑)どこにでもいる普通の主婦の方です(^^ゞ

 

ただ当時はお体の事などが色々大変で集中して作業する事も出来なかったみたいですが、
月収20万円を達成して、その後も順調に成果を上げておられます。

 

そんなにこさんから喜びの声を頂いていますので、ここでご紹介させて頂きます。

にこさんからの喜びの声

私は恥ずかしきノウハウコレクターであり、
しかも、今まで経験した色々な手法を、
マニュアルは読んでみるがちょっと実践してみてはやめ、
少し手を付けてはやめる、という事を繰り返して来ました。


そんな私ですが、

今までの自分の不甲斐なさを断ち切る為に梅田さんのコンサルを受けることにしました。

梅田さんに教えて頂こう! と思った決め手は、梅田さんの言葉です。

 

・ネットビジネスには正解があるので、良いお手本を見つけてその通りにすれば稼げる。

・正解があるのだからやれば良いだけ。

 

おっしゃっていた言葉通りではないかも知れませんが、
この言葉には大変勇気付けられました。

今までやりかけては辞めていたノウハウも、どれもきちんとしているものでした。

やり掛けで辞めていただけだと、自覚があったので、
良い先生を見つけてその方にしっかり習って言われたことをちゃんとやってみよう、
と思ったのでした。

梅田さんにご指導頂くようになって、感謝している点は、とにかく反応が速いことです。

何か困った事があるとすぐに対応して下さる頼もしさがあります。

質問やトラブルの種類にもよるでしょうが、私の今までの経験では、
「後で調べて連絡するよ」ということは一度もなく、
その場で、「今」解決して下さろうとするスピード感と無駄の無さ、
熱心さ、優しさがあります。

 

教えて下さる内容は、
ズルや小手先のテクニックやすぐに廃れてしまうノウハウではなくて王道です。

それをしっかり見に付けて正しい方法をしっかり実践すれば、
規約改正やGoogle のクローラーのアップデートも怖くない。

そんな梅田さんなので、付いていけば誰でも必ず稼げるようになれると思います。

 

そういう良い先生は結構たくさんいらっしゃるのだと思いますが、
私が梅田さんにご指導頂いていて一番助かっているのは、
梅田さんから連絡を下さることです。

 

多分、これをしてくれる先生は中々いらっしゃらないと思います。

ネットビジネスは一人でPCに向かって、ああでもない、こうでもないと、
黙々と作業を続けることも多いので、一つ分かりづらいことや、不明なこと、
うまく行かないことがあると、逃げに入ってしまうことがあります。

 

忙しさを言い訳にして、何日もPCの前に座らないようなこともあった私に、
梅田さんは連絡をくれます。

 

何も質問がないときは、生徒が行動ができていないときだと、
わかっていらっしゃるのでしょう。

放っておかれたらとっくに諦めて辞めていたかも知れません。

 

ネットビジネスに挑戦するとき、
最初は自分に行動できない時期が来るとは思っていませんでした。

経済的に切羽詰っていて、やらねばならない状況だったからです。

そんな私なのに、それでも、家族や自分の病気が見つかり、
作業が手に付かない日が続いたりして、
またしても諦めてしまいそうになりました。

そんなとき梅田さんは連絡を下さって、ハッとして作業を再開するのです。

 

止まるとダメですね。

自分では途中から再開しているつもりでも、実は一度止まってしまうと、
0からやり直しになってしまうのです。

ですから、止まることの恐ろしさを梅田さんはよくご存知なのでしょう、
停滞している、と気付くとすぐに連絡を下さる梅田さんには感謝してもしきれません。

 

私は作業できない日が続いたり、何度も止まってしまったのです。

そんな私でも、梅田さんに習ったことを実践し、
体験したことを人に伝えることも少しずつできるようになって、
とうとう生徒さんを持つこともできました。

 

ごくごく平凡な主婦で53歳の私が、梅田さんの生徒になったのは 去年の 7/5 からです。

自分が生徒さんを持つことができたのは、翌年4月です。

9ヵ月間です。一年経っていません。

 

しかも私はちょこちょこ自分の都合で
作業も行動もストップしてしまったりしていたのに、です。

 

正解があり、お手本がある世界なら、
梅田さんに教わってその通りやって行けば稼げるようになるので、
どんな方でも是非挑戦すると良いと思います。

 

ライバルが増えると稼げなくなる…というような狭い世界の話とはちょっと違います。

正解であり王道なので、何にでも応用がきくからです。

今後も頼もしい梅田さんに何でも相談して、
自分自身ももっと稼げる体質になって、生徒さんにもたくさん稼がせます!

梅田さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

HNにこ
20150611012603

 

 

 

梅田からのメッセージ

梅田よし

にこさん!!月収20万円達成おめでとうございます!

主婦であまり時間もない中、
しっかりと継続して実践された結果ですね!!

 

にこさんは言われた事を素直に実践する姿勢が素晴らしかったです。
年齢などを理由に稼げないと言われる方もいますが、
お世辞にも若いとは言えない(にこさんゴメンナサイ・・・)
にこさんでも、きちんとしたやり方をしっかりと実践すると、
ちゃんと稼げるんだという証明にもなると思います(笑)

 

これからも引き続き頑張っていきましょうね!!!

年齢、性別、国籍などは一切関係ありません。
やるか、やらないかです(笑)

本気で実践されるのでしたらまずは無料でここから始めてください!!

ハイブリッドアフィリエイト~スタート奪取~

第17回e-book大賞受賞レポート!

  • サイトアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • 物販ビジネス

高額塾のノウハウを無料プレゼント中!!