コンサル生の芳村博樹さんが梅田の超えこひいき発動で、
一瞬で30万円の利益を達成されました!!

 

すいません!!!最初にお伝えしておきますが、
今回の超えこひいきは個別コンサルを受けて頂いているからこそ発動出来た事になります。

 

なので誰でもこの手法で利益を出す事が出来るのかと言えば、
答えは【NO】なんですよね・・・(^^ゞ
芳村さんは僕の事を信頼し努力を惜しまず行動されたからこそ、
超えこひいきを発動してたった1時間で30万円の利益を出してもらいました(笑)

 

その内容なども語っていますので、是非こちらから動画をチェックしてみてください!

芳村博樹さんのヒーローインタビュー

芳村博樹さんからの喜びの声

こんにちは、芳村博樹です。

私はもともとせどり、転売を7年ほどやっていて
ある塾に入って情報発信について学んでいたのですが、
なかなか具体的な方向性がつかめずとりあえずメルマガだけ時々配信するといった状態でした。

 

もちろん、
ときどき配信するメルマガなんかで稼ぐことなんかできません。

 

なのでまた別の塾に入ったり教材を購入したりしたのですが
一向に方向性が見えてきませんでした。

 

いったいこれからどうしたらいいものかと
途方にくれているときに梅田さんに出会いました。

 

そしてラッキーなことに梅田さんのコンサル生として
いろいろご指導いただくことになりました。

 

コンサル生になってからはネットビジネスのスキルについて
徹底的に仕込んでもらいました。

 

メルマガの書き方からタイトルのつけ方にいたるまで
ネットビジネスについて徹底的に学ばせていただきました。

 

実際の梅田さんのアドバイスはいたって明瞭!わかりやすいです。

 

僕ならこう書くけどね、ってズバッと模範解答もしてもらえる。
すごい!!もう目からウロコが落ちまくりです!!

 

梅田さんはとにかくネットビジネスの見識の深さが半端ないです。

 

せどらーのメンタル的なところまで熟知してらっしゃるので
とても驚いたことがありました。

 

そうやって徹底的に仕込んでもらえることで
梅田イズム、梅田さんのスキルやノウハウを
自分の身体に染み込ませていくという感じでした。

 

そうこうしているうちにだんだんと自分の方向性が見えてきたんです、
なんだか不思議なんですが。

 

梅田さんが未来を見せてくれるんです。
なんかできそうだな、からできる!って思える未来を。

 

そしたら今年に入ってすぐにいきなり30万円稼ぐことができたんです。

 

いきなり未来が、現実が変わるということを体験しました!!

 

(実はいろいろエコヒイキをしてもらった部分はあるのですが)

 

それにしても現実が一瞬にして変わるなんて驚きです。

 

「まぁそんなもんですよー」


って梅田さんはおっしゃってました。

 

そうか、未来とか現実ってそういうものかもしれないって思うと
まだまだこの歳で人生変えていけるという勇気を与えてもらいました!!

 

そして今現在も梅田さんからパワーを与えてもらいながら

 

「大丈夫!!全然失敗していいから!!」

 

と言ってもらいながらご指導いだたいてます。

 

ぶっちゃけ、もうね

「大丈夫!!全然失敗していいから!!」って

こんなこと言っていただけるなんてもうほんとに・・・すごすぎですよ!!

 

もうこの先は・・・やめときましょう涙でてきそうです(笑)

 

梅田さん
これからもご指導、ご鞭撻のほど(堅い?!)よろしくお願いいたします!!

梅田からのメッセージ

梅田よし

芳村さん!!一瞬で30万円の利益!
おめでとうございます^^

 

芳村さんは素直に行動出来る行動力があるので、
必ず成果出せる人だと思ってました(笑)

 

今回のえこひいきでの成果は本当に通過点にしか過ぎないですし、
これからもっと大きなお金を稼ぎ、
沢山の人に芳村さんのノウハウを伝えていってほしいと思ってます!

 

それはやはり仕入れツアーに同行して、
あれだけサクサクと仕入れられて、
その後高単価でたった数日で即売れするのを目の当たりにすると、
もしかしてこの先凄い事になるんじゃね?
って期待感が爆発しちゃいそうでしたからね(笑)

 

もちろんですがここがゴールではないですので、
ドンドン上目指して頑張っていきましょうね!!!

まとめ

もしあなたが本気で成果を出したいのであれば、
正しい道で正しい努力を継続して頑張る必要があります。

 

それが出来るのでしたら、数多くの実績者の仲間入りをする事は可能です(笑)

 

梅田コンサルティング実績

 

これだけ多くの実績者を輩出し続けれるのにはとある必殺技と理由があるんです!
それはメルマガなどでお伝えしていますので、下記から登録しておいてくださいね!