こんにちは!梅田です!!

 

今回のなんラジもオズバンスからの実績者紹介になります!
なんラジVol.108はゲストに前岡さんが登場です(笑)

なんラジVol.108の内容

 

って事で今回のゲストは前岡さんです!!

 

前岡さんはオズバンス参加して数ヶ月でブログ中心に、
月収100万円を達成されました!!

前岡さんはオズバンス参加後に月収100万円を達成され、
オズバンスのブロガーとして今もなお稼ぎ続けている青年です^^
ぶっちゃけトークを是非聞いてみてくださいね!!

前岡さんからの喜びの声

 

私が梅田さんとお話ししたきっかけは、
オズバンスというコミュニティの入会でした。

 

当初独学で1年ほどブログをやっていた私は
月収10万円までなんとか達成したという状態でした。

 

 

オズバンス開始と同時に速攻で梅田さんに連絡を取り
「僕のブログどうですかね……(=やっぱダメですよね……)」
と、恐る恐る聞きました(笑)

 

そしたら梅田さんは「すごく綺麗でいいブログじゃないですか」
と、とても褒めて下さったんですよね。

 

単純な私は、そこで一気にやる気が出ました(笑)

 

その後もちょこちょこ連絡を取り、
梅田さんには例えば「アフィリエイトブログを運営する上でデータを取ることが大事ですよ」
と教えて頂き、データの取り方やソフトなどを色々取り入れてみました。

 

今まではデータを取ることを面倒に思ってた私でしたが、
きちんとデータを取り出した途端、

 

  • ブログの改善点
  • さらにどんな記事を入れていけばいいか

 

などが急にわかってきたんです。
そこで、当時ブームだったアフィリエイトのジャンルに取り組んだところ
数ヶ月で成果を出せました。

 

オズバンス入会の時は月収10万円ほどでしたが、
入会3ヶ月目で25万円を達成、4ヶ月目で50万円を超えました。

 

そこで前々から梅田さんがアドバイスくれてたように、外注化をさらに加速させました。

 

「自分がやらなくていいことは人に任せましょう。
そのための仕組みを作っていきましょう」

 

これは梅田さんに教わった多くのことの中で、最も実現できたことの1つです。

 

おかげさまで、
今ではほとんど自分は記事をほとんど書かなくても月収50万円前後を維持できています。

 

本当に1日1~2時間の作業です。
以前はもう趣味もかなぐり捨てて、空き時間をすべてブログに費やしてましたが、
今ではかなり余裕が出て、もともとの趣味なども再開できています。

 

ただ、これだけで満足は全くしていませんし、
梅田さんも全然私に合格点はくれません(笑)

 

私はあまり自覚はなかったのですが、
梅田さんは私のことを起業家精神のある人間だと評価してくださって、
さらなる成長のきっかけを与えてくれています。

 

期待に応えられるよう今後も努力していきます。

 

・・・すいません、書いててなんだか硬い話が多くなってしまいましたが、
ここからが本番で、重要な話です・・・!

 

いや実は、梅田さんはめちゃくちゃ面白い人なんです! もう本当に!

 

オズバンスでは日常的にグループチャットで皆が報告や雑談をしています。
また、定期的にみんなでゲームをする会などが開かれています(オンラインもリアルも)

 

チャットでもイベントでも、私は皆さんをニヤけさせたいがあまり、
私はふざけてばかりいるので、梅田さんによくツッコまれてます(笑)

 

教えてもらったこともたくさんですが、遊んでもらったこともたくさんです!
音声通話自体が久しぶりになっても、
「なんかちょこちょこ遊んでたから久しぶりな感じないよね」
みたいな感じで、楽しく接してくださいました。

 

梅田さんもザキオさんも、オンラインでもリアルでも本当に気さくで話しやすい方です。

 

「オズバンスにいれば自分の収益が増やせる!」

 

と思って入会したのはもちろんです。
でも私が感じた最大のメリットは「とにかく楽しくて気持ちの良い環境だった」ことです。
楽しい人、明るい人、いい人ばかりで、ワイワイ盛り上がりたくなる場所なんですよね。

 

サロンやコミュニティによっては、殺伐としていたり、ギラギラしてたり、
他人を利用して出し抜こうとしてる人が集まる環境もあると思います。

 

しかし、オズバンスは全くないです!
全員、ゆるふわガーリー系です!(笑)

 

本当にオズバンスに入会するというちょっとしたきっかけで人生は変わります。

 

事実、オズバンスに入っているかいないかで、
私は年収にしたら数百万円は変わっています(その差は今後もさらに増えるでしょう)

 

特に以前の私と同じように、一人でネットビジネスをやっている方。
一度でいいから、仲間がいる環境に参加して見て欲しいと思います。
自分だけでは知らなかった情報や知識や世界がたくさん、
まるで海賊船の財宝のように宝の山です。

 

じゃあその環境はどれがいいのという話ですが、
梅田さんのコンサルやオズバンスは、全力でおすすめできます!

 

梅田さんやオズバンスには、感謝しかないです。
今後も私もさらに起業家として成長していきたいと思います。
梅田さん、ありがとうございました!

梅田からのメッセージ

梅田よし

前岡さん!!
月収100万円達成おめでとうございます!!!

 

前岡さんには僕も度々そのビジネスセンスに驚かされています^^

 

アドバイスされた事は即行動!
行動した結果を即報告してくるのでスピード感があり、
アドバイスする側も、もっとこれも教えてあげよう!とか、
どんどん伝える内容やボリュームが増えていった印象です^^

 

その結果、月収100万円オーバーという素晴らしい結果に(笑)
本当におめでとうございます!!

 

今となっては仕事、プライベートともに、
前岡さんの声を聞かない日がないくらいになり、
僕としても前岡さんと毎日楽しく過ごさせてもらってます^^

 

先日なんて前岡さんのお兄さんともご一緒したりなどなど(笑)
これも前岡さんが頑張って成果を出してくれたからこそなんで、
本当に嬉しく思ってます^^

 

ここでは書けない話も沢山あるんですが(^^ゞ
これからも僕たちと一緒に、
仕事も遊びも全力で楽しんでいきましょうね!!(笑)

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー