こんにちは!梅田です!!

今週のなんラジVol.89が公開となりました!

 

なんラジを楽しく収録しているパートナーはもちろんこの人!!

⇒ ザキオさんのサイトはこちら!

なんラジVol.89の内容

 

今回のなんラジはオズバンスメンバーのNicoさんが、
またまた素晴らしい結果を出されたので紹介させてもらいます!!

 

以前にも出演して頂いたんですが、その時よりも更にパワーアップされています!

 

関連:【実績者紹介】オズバンスコンサル生のニコさんが月収140万円を達成されました!!

 

この時から数ヶ月で月収200万円達成!!ほんと素晴らしいです!!

 

※ 2018年3月収録時は月収200万円でしたが、
  2018年6月には月収は240万円まで伸びました!!(笑)

Nicoさんからのヒーローインタビュー

2018年3月にアドセンスとASPアフィリエイトで
報酬200万円を達成することができました。


2015年9月にネットビジネスを始めて、
こんな日が数年で来るとは想像していませんでした。

 

 

既に昨年アドセンスでは100万円達成していましたが、
200万円の報酬を得ることができたのは、オズバンスで2018年2月末に

 

「Nicoさんのブログだったらこのaspでアフィリエイトを実践すると、
相性が良いのでおすすめです」

 

と言われたのがきかっけです。

 

Aspを本格的にやるのが初めてだったので、最初は上手く成立せずに苦労しました。
育児と家事をしつつの作業ですので、正直疲れました(笑)

 

しかし、的確なアドバイスの元、こつこつと記事を作成し続けて、
徐々に成立件数も増えていき、気付けばAspで100万円近く成立して承認されることに。
金額の増え方に途中から自分でもびっくりでした(笑)

 

オズバンスでお2人のアドバイスを受けていなかったら、
ASPを本格的に始めていなかったので、本当に感謝しています。

 

【オズバンスのコンサルについて】

ザキオさんと梅田さんのおふたりが、
自分にあった最新の最適な方法を提示してくれるのが大きな魅力の一つだと思います。
人によってブログの内容、得意分野、生活パターンなど全く違います。

 

その人に合った、その人が稼ぎやすい手法を提示してくれて、
もちろん、的確にアドバイスをくれるので、
お2人に言われたことを実践することで成功までの道のりが本当に早いと実感しました。

 

オズバンスでは、情報発信で稼いでいる人、物販で稼いている人、
youtubeで稼いでいる人など様々です。もちろん、aspで実績を出している人もいます。

 

オズバンスメンバーのチャットでの日々のシェアもかなり有益な情報で、助けられました。
それぞれの手法での実績に伴った有益な情報を、皆さん惜しげもなく出してくれる環境です。

 

私がやったことは特に難しいことではなくて、ただ自分の現状に合った方法を教えてもらい、
それを実践しただけです。

 

ただ、それが何なのか自分では簡単に判断できません。
そのアドバイスをしてもらえる環境は本当に貴重だと改めて実感しました。

 

【初心者さんへのアドバイス】

成功するまでの道のりは、いたってシンプルだと思います。
信頼できるメンターのアドバイスを、そのまま実践し続けること。
もちろん、きちんと継続します。
最初はなかなか上手くいかないこともあると思います。
でも、その都度相談してアドバイスを受けることができる環境を活用すれば
成功に近づくと思います。

 

【最後に】

私は2歳と5歳の子供がいる母親です。

200万円達成した2018年3月も育児と家事をしつつ、
昼間は子ども達と過ごすことを優先してきました。作業したのはその隙間時間です。

そんな生活でもお金が稼げるのは、ネットビジネスの魅力だと思います。

子供が病気をして会社にお休みの連絡をするのすごく憂鬱ですよね(>_<)
でもそんな悩みもありません。

また、平日でも土日でも、子供を連れて、突然どこかに遊びに行ったりできます!

お金を稼ぎつつ、そんな自由な生活をママでもできるのがネットビジネスだと思います。

迷っている方は、すぐにでも始めて欲しいと思います。

梅田からのメッセージ

梅田よし

Nicoさん!月収200万円達成おめでとうございます!
本当に素晴らしい成果を継続して出されていますね!!

 

Nicoさんに関しては僕は本当にこれと言って何もしていないですが、
少しのアドバイスを全て素直に実践されている印象が強いです(笑)

 

なのでよく梅田さんのおかげですとか言ってくださりますが、
全てはNicoさんの行動力や決断力などが、
結果として出ているかなと(笑)

 

お子さん2人も可愛くて、Nicoさんがご自身の実力で、
お子さんを幸せにしているのも素晴らしいですよね!!

 

またNicoさんはなんラジでもお話していますが、
これだけの成果を出されても、
金銭感覚が一切狂ってないのも素晴らしいです!

 

これからももっともっと上に行ける方だと思っていますので、
皆さんのお手本として、これからも頑張っていってくださいね!!

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー