ども!梅田です!!

 

今日はPPCで実績を出された守山さんを紹介します。

守山さんは僕は運営しているスクールに入って、数ヶ月で月収104万円を達成した女性です。

 

初めて合った時は凄くおとなしい人だなとゆう印象でしたが、
毎日コツコツと作業を継続して続けられた結果素晴らしい成果を出されています。

 

守山さんからメッセージを頂きましたので、紹介させて頂きます。

守山さんからの喜びの声

私はアフィリエイトを始める前までは、ごく普通のOLでした。



毎日朝から深夜まで働き、
このままの生活を続けると身体を壊してしまうと思っていた時に、
若手起業家育成セミナーの告知を見て参加しました。

その時に梅田さんと出会いました。 最初の梅田さんの印象は、
強面な人だな…と思いました(笑)が
話し口調が関西弁だったので、関西在住の私にとっては、何だか親近感が湧いてきて、
真剣に話を聞いておりました。

雇われの人生は終わりにしたい、個人で稼いでいきたいと思い、
梅田さんが主催されている若手起業家のスクールに入塾する決意いたしました。

 

正直、PPCアフィリエイトを始めるまでは

「インターネットビジネスって何?」「アフィリエイトなんて稼げない」

と思っていた私でしたが、真剣にPPCアフィリエイトをやっていくにつれて、
だんだんと成果も表れてきました。

 

何か分からないことがあると分かりやすく迅速に教えて頂き、
また精神面でも不安な時は話を聞いて下さり、サポート頂いております。

 

見た目とは逆に(怒られますが…)とても優しく、
親身になって相談にも乗って頂いております。

 

ですので、モチベーションも維持できており、結果にもつながっています。
また私に合ったやり方を教えて頂けるので、
自分の強みや弱みが分かり、改善することができます。

 

これは、梅田さんにしかできないサポートだと私は思っております。
今では会社を退職し、PPCアフィリエイトで生計を立てることができております。

 

また、起業するという夢に向けて、リアルビジネスの方でも動くことができております。
もし梅田さんに出会っていなければ、自分の夢を諦め、朝から晩まで会社で働き、
先の見えない不安な生活を送っていたと思います。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ、至らない点もありますが、PPCアフィリエイトはもちろん、
今後は収入の柱を増やしていき、
いずれは梅田さんのように複数のビジネスを展開してやっていきたいと思います。

これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

 

守山ゆり

20150619_141440

 

 

 

 梅田からのメッセージ

梅田よし

ゆりちゃん!!月収104万円達成おめでとう!!

 

ゆりちゃんは実績がまだ出ていない段階から
僕にこまめに連絡をしては、
作業報告やアウトプットなどをしていたので、
この子は伸びるやろな~って思っていました(笑)

 

で、あれよあれよで月収100万円プレイヤーに♪
ほんと素晴らしいですね!!

 

これからはネットビジネス以外のビジネス展開もとの事なんで、
それも踏まえこれからもサポートしていきますね!!

 

最強女子目指して頑張っていきましょう(笑)

成功の秘訣

守山さんにはPPCアフィリエイトをお伝えしました。

 

PPCアフィリエイトは広告費が必要となるアフィリエイトですが、
その分結果を出すまでのスピードが他の手法よりも早いです。

 

僕のコンサルは人の得意分野を見極めて完全個別で教えるので、
成果が出るのも早いです(笑)

 

興味ある方はまずはこちらを無料で手にしてくださいね!!

 

ハイブリッドアフィリエイト~スタート奪取~

第17回e-book大賞受賞レポート!

  • サイトアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • 物販ビジネス

高額塾のノウハウを無料プレゼント中!!