こんにちは!梅田です!!

 

今回紹介するオズバンスの実績者は、元バンドマンで教師の西田さんです!
もはや元バンドマンってだけで音楽関係の仕事をしている僕からすれば好感持てます(笑)

なんラジVol.118の内容

 

今回のゲストはオズバンスメンバーの西田さんです!!

 

西田さんは教師をされる以前にご自身でビジネスをされていた経験もあり、
ビシネスに関するマインドなどはお持ちの方でした!
なのでしっかり行動してもらえれば結果は出ると思ってたんですが、
オズバンス参加数ヶ月で見事月収26万円達成されました!!

 

 

 

そんな西田さんから喜びの声はこちら!!

西田さんからの喜びの声

 


オズバンスに参加させていただいております、
西田と申します。


現在は学校の教師をしながら、
オズバンスでブログについて
勉強させていただいています。

 

 

オズバンスに参加するきっかけは、学校の副業として行っていた学習塾を
廃業することになり、何か新しい副業として何がよいか?と考えていたところ、
インターネットを利用した仕事に行き着きました。


ブログで広告収入を得る方法としてアドセンスがあります。
どうすればアドセンスの審査に通るのかを調べていたところ、
偶然にもザキオさんのページにたどり着き、
ものの試しにメルマガに登録してみたのが始まりでした。

 

オズバンスには三人のメンターがいらっしゃいます。
それぞれに情報発信やブログなど、役割分担がなされていることが魅力の一つです。

 

オズバンスに参加後、すでに運営していたブログを捨てて
アドセンスの審査を通過するために一からブログを作り直したり時間がかかりましたが、
ブログの添削などを担当されている紹太さんと逐一連絡を取らせていただき、
無事にアドセンス審査を通過することができました。

 

オズバンスでは音声通話を用いた質問を何回でもすることができます。
予定や、音声通話ばかりをしてブログ記事を書くことを
疎かにしていては意味がありませんが、
最低でも1月に1回は音声通話をさせていただいています。

 

特にこれといった質問が決まっていなくても、
「なんとなくスランプな感じがする」
といった時にも音声通話をすることで気持ちが楽になったり、
具体的に何をすべきなのかを整理することができました。

 

それぞれの月ごとに目標を設定して、アクセス数であったりアドセンス広告の金額、
新しいジャンルやブログ記事の書き方の挑戦について
提案してもらったり導いてもらったりしてきました。

 

その結果、着実にブログのアクセス数や広告収入の金額は増えていきました。
そして、2ヶ月前に「翌月は10万円」という目標を梅田さんから提示され、
残念ながら届かなかったものの、広告収入の金額は増えていっていました。

 

そして今月、目標10万円越えと思って挑んでいたところ、
なぜか20万円を超えてしまいました。

 

正直、ただ言われることをやっていただけなので
「なんかいっちゃった」というところが大きいのですが、感慨深いところもあります。

 

オズバンスに参加せずに、あのまま今を迎えていたらどうなっていたのかは分かりません。

 

もしかしたらもっと成果が出ていたかもしれないし、
そうでないかもしれない、ブログを諦めてしまっていたかもしれない・・・。

 

今の私はオズバンスに入って、少なくともブログで収入を得る方法を知っている梅田さん、
ザキオさん、紹太さんから教えていただいたり、
お話をさせていただいたりできたことには意味があったと思っています。

 

ネットビジネスという言葉はどうしても胡散臭いにおいがするので好きではありませんが、
オズバンスは

「その道のプロの人たちが講師となって、生徒たちを指導する」

という姿は専門学校や塾に似ているように感じます。

 

6ヶ月で30万円という費用は決して安くはありませんが、
授業料と考えれば悪くはないかなと思います。
もちろん学校や塾も入学するだけでは意味はなく、
そこで自分が何を学ぼうとしたか積極的に取り組んだかが全てです。

 

私もたった一回、20万円を超える月があったというだけに過ぎません。
来月は倍の金額を目指そうと思っていますが、うまくいかないこともあると思います。
もうしばらくは梅田さん、ザキオさん、紹太さんにケツを叩かれながら、
もっと、もっと、上を目指していきます。

 

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!!!!!

梅田からのメッセージ

梅田よし

西田さん!!
月収26万円達成おめでとうございます!!!

 

西田さんは元バンドマンですので音楽の話や
バンドマンあるあるなども含め、
ビジネスをしていく上でも楽しく指導させて頂いていました(笑)

 

元々ビジネスされていた経験もあった人ですし、
何より元バンドマンって事で普通の人よりも根性あるので(笑)
ビジネスでも必ず成果が出る人だと思ってました^^

 

ただ、それでもこの期間でサクッと
月収26万円はほんと凄いなって思います!
いや~すさまじいですね!!ほんとおめでとうございます!!!

 

これを単発で終わらせては意味がありませんので、
これからも成果を出し続けれるように一緒に頑張っていきましょうね!

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー