こんにちは!梅田です!!

 

今回のなんラジも、素晴らしいゲストをお呼びしています!
僕が運営しているビジネスコミュニティ【オズバンス】に参加されて、
月収約20万円を達成された高木さんに来て頂きました!!

 

今回のパーソナリティーはこの2人!!

⇒ 石崎(ザキオ)のサイトはこちら!

⇒ 斉藤紹太のサイトはこちら!

なんラジVol.105の内容

 

今回のゲストは、マイペース主婦の高木さんです!!

 

ブログアフィリエイトで見事月収約20万円を達成されました!!

高木さんは3人のお子さんを育てながらネットビジネスに参入されました。
子育てに忙しく、お時間ない中でどのように実践し稼げるようになったのか。

 

そのあたりを詳しくお話してもらってます(笑)

高木さんからの喜びの声

 

オズバンスメンバーの高木です。
私は日々子育てを楽しみながら奮闘している主婦です。

 

梅田さんとザキオさんの運営しているオズバンスという
コミュニティーで梅田さんと出会いました。

 

コミュニティーに入った動機は

 

『WEBマーケティングについて勉強して
月に数万円の副収入と今後のために知識を手に入れたい』


ということでした。

 

そんな時にオズバンスに入り梅田さん、ザキオさんと出会いました。
そこでアドセンスの仕組みを教わり、しっかりと実績を出している人たちに出会いました。

 

実を言うと当初は『なんか、すごいところに入ってしまった・・・!』と思いました。

 

きっと私のように

ふわっとした気持ちで副業としてネットビジネスを体感してみたい』

と思う人は沢山いると思います。

 

コミュニティーに入った当初から私も少しは成長したと自負しており、今では、

 

『ふわっとした気持ちでネットビジネスやってみたい!
とずっと思っているならそこで踏み出すか踏み出さないかで
この先の人生が結構変わってくるかも!』

 

と私は考えています。

 

 

なぜならその手厚いシステムにより


『1年経たずして1ヶ月に20万円弱の収入を得ることができたから』

 

です。

 

私は、梅田さんがずっと言っている『これやりましょう』と言うことができない人でした。
(やっていたらもっともっと早く素晴らしい実績が出ていたはず・・・!)

 

やっぱり主婦やって、平日はパートして、
週末は子供の習い事や予定が詰まっているとなると時間がありません。

 

『私は欲張りすぎだなー』とよく思っていましたが、
同時にすごい言い訳でもあるなーと自分ではわかっていました。

 

でもできない時はできない・・・・。

 

でもでも逆にできる時はある!
ということで時間を作りできる時にガッと作業していました。

 

 

半年経って緩やかーに実績は上がってはいましたが
みなさんのようには実績は出ませんでした。

 

でもオズバンスのメンバーや作業会でも助け舟を出してくださる方々がいて、
一人だったら達成できないことを可能にしてくれました。

 

私は梅田さんやザキオさんとは主にチャットでお話していました。

 

音声の方がいいという意見もよく聞きましたが、
私には『聞きたい時に聞きたい内容だけ聞ける』というチャットが最適でした。

 

アドセンスの内容などについてはザキオさんにチャットで
手短に教えて貰えたのがすごく役に立ちました。

 

サボりがちな私が何もしない日々が続くと梅田さんからご連絡をもらえたりしたのは、


このままフェードアウトするかも・・・・

 

という不安を払拭してくれてありがたい助け舟でした。

 

今後はこの体験をもとに情報発信をするか、
このままゆっくり実績を積んでいくか、悩み中です。

 

これらのことも自分のタイミングと時間をとって考えられるのが
ネットビジネスの素晴らしいところであり、
メンターや仲間がいるという心強さがあるからこそできることだと思っています。

 

今後も自分のペースでネットビジネスをゆっくり進めていきたいと思っています。

梅田からのメッセージ

梅田よし

高木さん!!
月収20万円達成おめでとうございます!!!

 

高木さんはご家族を凄く大切にされている印象があります(笑)
僕も家族が1番ビジネス2番と常に言い続けていますが、
それだからこそ作業が出来ないなんて事も理解出来ます。

 

そんな状況においても高木さんはご自身にとって、
ベストマイペースを崩さずに作業を継続して
頑張り続けられるマインドをお持ちで、
本当に凄いな~と指導しながら思ったりもしていました(笑)

 

その結果、月収約20万円オーバー!!

 

本当に素晴らしい結果を出されましたね^^

 

これからも高木さんはベストマイペースで、
家族とビジネスのバランスを保ちながら、
ちょっと普通の主婦じゃ出来ない領域で
これからも頑張ってもらいたいです(笑)


感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー