こんにちは!梅田です!!

なんラジの41回が公開となりました!

 

パートナーはもちろんこの人!!

⇒ ザキオさんのサイトはこちら!

 

なんラジVol.41の内容

梅田とザキオが運営しているビジネスコミュニティ、【オズバンス】ですが、
そのメンバーのアキさんが今年の2月に、
見事に月収10万円を達成されました!!

 

アキさんが利益を出した手法は個人で運営しているサイトでですので、
よくありがちな単発で稼げた利益ではなく、
これからも稼ぎ続けれる完全なる資産サイトになります。

 

その証拠に、
2月だけではなく翌月の3月も月収10万円以上を稼げています!

 

  • 2月報酬画像

  • 3月報酬画像

 

しかも3月に関しては、更に違うキャッシュポイントを作るべく、
別の手法に時間を使ってもらってたにも関わらずこの結果になります。

 

つまり・・・


1度稼げるようになれば、
後は少ない労力でもこれくらいは稼ぎ続ける事が出来る!

 

これこそがサイトアフィリやブログアフィリの醍醐味ですからね(笑)

 

アキさんからの喜びの声

専業主婦をしています、アキです。

 

私がネットビジネスを始めたきっかけは、
旦那から勧められたことからでした。

ブラック過ぎる会社から脱出するために
副業を探していた旦那でしたが、
「やる暇がない」と私にバトンタッチ!

 

「向いていると思うよ」という言葉に乗せられて、
ネットビジネスに挑戦することになったんです。

 

色々と手探りで調べるうちに「アドセンスブログ」というものを知りました。
ドメイン?サーバー??
全くわけが分からない中、丁寧に解説しているサイトを発見!
ザキオさんのサイトの世界観に魅せられてコンサルをお願いしました。

 

それからザキオさんに記事の添削を全てお願いしてアドセンスブログに慣れていきました。
ザキオさんの添削は的確でハッとすることが多かったです。


毎回、添削の内容に「なるほど!」とため息ばかりでした(笑)

 

オズバンスの参加は、ザキオさんのコンサルを受けて5ヶ月後のこと。

 

旦那が賛成してくれたネットビジネスでしたが、ここでちょっと揉めてしまいました。
あまりに私が作業に熱中するので、相手にされず寂しかったようです(笑)
話し合いの末、オズバンス参加も許可してもらえました。

 

オズバンス参加の2ヶ月後に月収12万円達成!

 

くすぶっている状態だったサイトがあれよあれよという間に成果がでました。
結果が出たのはオズバンスの環境もあったと思っています。
最初は怖かったスカイプチャットでしたが、
同じネットビジネスをしている人たちの集まりなので、
共通の話題や悩みも多くて刺激になりました。

 

自然に作業量ややる気も出てきていたんです。
オズバンスでは一人では分からなかったことも多く学ぶことができています。

 

オズバンスに入って一番の魅力は2人のメンターの存在です!

 

ザキオさんは、チャット内でのコラムにいつも感心感動!
時々お茶目な姿も拝見できたりで新たな一面を発見してさらにファンになりました^^

 

梅田さんは、オズバンスに入ってから指導をしていただいています。
音声など、分かりやすく丁寧にアドバイスをくれる頼りになる方です^^
神対応と言われる対応は本物です!
チャットなどの返信の早さにもいつも驚きます!

 

そんな二人ですが、神様のような存在ではなく、
常に隣にいてくれるような感覚で接してくださるのでとても接しやすいんです^^
それでも尊敬の気持ちは忘れずに接しています!

 

ネットビジネスでのマナーも自然に学ぶことができるのもメンターの教えから!
色んな面で学びのあるオズバンスの環境に、感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

 

そして今までの私よりも成長してる!と自信が持てている気がします。
さらなる成長を目指してお二人の指導の元、
オズバンスメンバーとして誇れるような成果を出していきたいと思います。

 

最後に、家族を大事にされているお二人に習って、
私も旦那を大事にせねばといつも思います(笑)

 

家族第一で楽しいネットビジネスライフを送れるようにこれからも作業を続けていきます!

梅田からのメッセージ

梅田よし

アキさん、月収10万円達成おめでとうございます!!
いや~僕としてもやっぱめちゃ嬉しいです!!!

アキさんは旦那さんと凄く仲良しで、
幸せオーラがめちゃ出ているのが印象的でした(笑)


旦那さん協力の元、
コツコツと頑張って来られたのがしっかりとした成果として現れ、
見事に月収10万円以上稼げるようになったので
ほんと素晴らしいです!!!

 

まずは旦那さんと旅行などに行って、
幸せな時間を共有してくださいね♪

 

アキさんならこれからもっと大きな成果を出せると思いますし、
そこまでは必ず引き上げていきたいですので、
次は月収100万円を目指して頑張っていきましょうね!!

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー