コンサル生の篠宮さんが実践2ヶ月月収10万円を達成されました!!
対談形式でお話していますので是非こちらをご覧ください!!

祝!月収10万円!篠宮さんとの対談ヒーローインタビュー!

篠宮さんからの喜びの声

篠宮佑依です。関西に住む50代の主婦兼OLです。

 

ネットビジネスをはじめたきっかけは「夫が勤めていた会社の倒産」です。

 

最近、ほんとによくあることなのですが、
まさか自分の家庭にそれが起こるなんて思ってもみなかったです。

 

貯金を切り崩し、母の援助を借りて、
なんとか親子3人路頭に迷うことなく過ごすことはできましたが、
この先のことを考えると不安でいっぱいでした。

 

会社勤めでは、また何が起こるか分かりません。

 

老後の年金もアテになりません。とすれば、頼りになるのは「自分」しかないのです。
会社に頼らずに生きていける力、自分で稼ぐ力を身につけようと考えました。

 

そのためにどうすればいいか・・・
悩んでいたときに出会ったのがネットビジネスでした。

 

ネットビジネスは

 

  • 自分でやればやるだけ稼ぐことができる
  • 会社に頼ることなく自分でできる
  • 時間に捉われることがなくなる
  • 年齢に関係なくいつでも始めることができる

 

まさに私が望んでいた生き方です。

 

しかし、
ネットビジネスをやる決意だけは固くあったのですが、如何せん初心者です。
何をどうやればいいのか、、、

 

そこから私は教材と言われるものをあれこれ購入し、高額塾というところに入り、
個別コンサルも受け・・・あれこれあれこれ・・・
気が付けば恐ろしい金額を投資してしまいました。

 

なのに、稼ぐことができたのは5万円ほど・・・

 

でもきっとこれから伸びるんだ!そう信じて作業を続けていました。

 

そんなとき、ふとメルぞうを見ていると何やら怪しげなレポートが・・・

 

「ハイブリッドアフィリエイト」
サイトアフィリ、メルマガアフィリ、PPCアフィリ、すべてを網羅している・・・?
そんなことあり得へん・・・

 

信じられず、とりあえずレポートをダウンロードしました。
それが予想を反して素晴らしいレポートでした!(汗)

 

そして、梅田さんのメルマガを購読するようになり、
梅田さんの不思議なキャラクターに惹かれていきました。

 

そこからトントンと話が進んでいって今、コンサルを受けさせていただいています。

 

コンサルを受けて感じたことはまさに、

ガ━━━━(・o・;)━━━━ン!!!!

でした。

 

今まで私は何をやってきたのだろう・・・
これを最初からやっていたらよかったんだ・・・
驚きと気づきの連続でした。

 

同時に

これなら絶対に稼ぐことができる

と、確信することができました。

 

作業量は今までの何倍もありますが
    ↑
ここポイントです(汗)

 

梅田さんの明るいご指導のおかげで楽しく作業させていただいています!

 

そして、コンサルを始めてわずか3か月、
方向性を決めてからたった2ヶ月で、
月収10万円という結果を出すことができました!

 

本当に嬉しいです!ありがとうございます!

 

こんな私から皆様にお伝えしたいことをお話します。

 

将来に不安を感じている方、老後を豊かに過ごしたいと思っている方、
「自分で稼ぐ力」を身につけることが必要と思っている方、
特に、私と同じ年代の方、今からでも十分できます!

 

迷っているなら始めてください。
何歳になっても、始めたときがスタートです。

 

独りでは不安かもしれません。そんなときは私がいます。梅田さんがいます。
たくさんの仲間がいます。ともに成長できる環境があります。

 

ノウハウコレクターだった私がここまで成果を出すことができたのは、
正しいやり方を正しい手順でやる、
それをしっかり教えてくれるメンターに出会えたからです。

 

これからも必死で頑張って豊かな老後を過ごしたいと思います。

 


梅田さん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

梅田からのメッセージ

梅田よし

まずは月収10万円達成おめでとうございます^^

 

篠宮さんと最初スカイプ相談でお話した時から、
この人は稼げる人だと確信していましたので、
今の結果は僕的にはそんなに驚く事ではありませんでした(笑)

 

コンサルを受けられてからも僕がお伝えする事に素直に行動し、
即実践される行動力もおありでしたので、この結果は必然ですね(笑)

 

月収10万円はあくまで通過点で、
これからもっと大きく稼げる人ですので、
これからはこの数字を10倍に出来るように頑張っていきましょう!!