こんにちは!梅田です!!

 

今回もコンサル生の実績者を紹介させて頂きます!
もはや毎回紹介になってる気がしますが(笑)

 

ビジネスコミュニティ【オズバンス】のメンバーで、
23歳の若さで成果を出された最強のシングルマザーの登場です!!

なんラジVol.116の内容

 

今回のゲストはオズバンスメンバーのさきさんです!!

 

さきさんは紹介したとおり、まだ23歳と言う若さ!!!(笑)
そして1人でお子さんを育てられているシンママさんです。

 

オズバンスでは女性の参加者も多いんですが、
シンママさんも結構いらっしゃるんですよね^^

 

さきさんもそのうちの1人なんですが、
オズバンス参加後メキメキと実力をつけられて月収20万円を達成されました!!

 

そんなさきさんから喜びの声はこちら!!

さきさんからの喜びの声

 

こんにちは!
オズバンスメンバーのさきです。

現在2歳の息子を育てながら
ネットビジネスに取り組んでいます。

私がネットビジネスを始めたのは、
元夫との離婚、待機児童の問題
などがあったからです。

 

子育てをしながら働くのは非常に大変で、
保育園に入れないとそもそも働くことすらできません。

 

でも、ネットビジネスはそんなことは一切関係なしに、
場所も時間も関係なくお金を稼ぐことができる素晴らしいビジネスだと思っています。

 

しかし、当時はなかなかアドセンスに合格することすらできず、
最初に辿り着いたのがザキオさんのブログでした。

 

ネットビジネスの右も左も分からない時に、どうやったらアドセンスに受かるのか、
無料音声でアドバイスをしてくださり、この人なら信頼できる!と、
ザキオさんのコンサルを受けることに決めました。

 

そこから、梅田さんと紹太さんも運営をされているオズバンスに
参加するというチャンスをいただき、即決でオズバンスに入るとお答えしました。

 

オズバンスに入ったのは大正解で、
1人だったらここまで続けることはできなかったと思います。

 

何度も心が折れそうになることもありましたが、メンターのお3方だけではなく、
オズバンスのメンバーのみなさんに刺激を受けながらネットビジネスをできる環境は、
私にとって本当にありがたかったです。

 

ネットビジネスに関する情報はもちろんのこと、子育てのこと、
プライベートのことなども相談できる環境は、他のコミュニティにはない良さだと思います。

 

オズバンスでは、運営の梅田さん、ザキオさん、紹太さんをはじめ、
ビジネスだけではなく人間として素敵で楽しい方がたくさん在籍されているので、
リアルでのコミュニケーションも非常に楽しく、勉強になることばかりです。

 

また、ブログだけではなくそこから発展したビシネスの手法や
ビジネスマインドなども教えていただけるので、
これからオズバンスでもっともっとステップアップしていきたいです。

 

梅田さん、ザキオさん、紹太さん、そしてオズバンスメンバーのみなさん、
今後ともよろしくお願いいたします!!

梅田からのメッセージ

梅田よし

さきさん!!
月収20万円達成おめでとうございます!!!

 

 

さきさんは成功者の条件である、決断力と行動力が
ずば抜けて凄い印象があります(笑)

 

ほんと、まだ23歳なんですよね(^^ゞ
23歳でこの行動力と決断力は凄いなって思いますよ!
ぼくの23歳の頃と大違いですからね(笑)

 

ブログでガッツリ成果を出す事で出来てきているので、
更に上のステージを目指して引き続き頑張っていきましょうね!!
さきさんはカリスマ起業家になる予感がしていますので(笑)

 

これからも精一杯サポートしていきますので、
引き続き一緒に頑張っていきましょう!!!

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー