こんにちは!梅田です!!

今回のなんラジですが、またまた実績者紹介となります(笑)
僕が運営しているビジネスコミュニティ【オズバンス】から、
また素晴らしい成果を出された方がいらっしゃいますので、
ゲストにお呼びしてのヒーローインタビューを収録しました!!

 

今回一緒になんラジを収録したパーソナリティーはこの人!!

⇒ 斉藤紹太のサイトはこちら!

なんラジVol.104の内容

 

今回のゲストは、THE普通のサラリーマン佐野さんです!!

 

ブログアフィリエイトで見事月収26万円を達成されました!!

 

でも佐野さんはネットビジネスで稼げるようになるまで、
トントン拍子でこられた訳ではないんですよね。

 

ここにたどり着くまでにかかった時間は1年8ヶ月です(笑)
でも諦める事なくやり続けた結果、今では素晴らしい結果を出されています!

 

その秘訣、なんラジで詳しくお話してくれているので是非聞いてみてくださいね!

佐野さんからの喜びの声

 

みなさんこんにちは、佐野といいます。

 

オズバンスに入ったきっけは、
ザキオさんのサイトを見てメールマガジンを登録し、
こんな生き方があるんだ!と思ってからでした。

 

他のコミニティと違うのは目先の利益だけじゃなく、
その先の生き方や夢などについて語られていたことでした。

 

正直自分は発達障害もあり、文章力や、コミュニケーション力ゼロの人間で、
凡人に憧れるような、そんな人間でした。最初はもちろん報酬ゼロしたが、
オズバンスに入って、なんと利益を出すことができました。

 

自分は人よりも時間がかかったのですが、継続の大切さをオズバンスで学びました。

 

何より、自分は他の人のように積極的に音声やチャットに行けなかったのですが、
梅田さんに「記事数の報告をするだけでもいいよ」という話を聞いて
「落ちこぼれ救済システム」というものを利用して、
そのお陰でかなりがんばることができました。

 

個人的にはネットビジネスは、肉体労働的な一面もあると思っているのですが、
それを乗り超えることができたのも、この落ちこぼれ救済システムのお陰と思いました。

 

梅田さんには時に励まされ、時に怒られて、元気をいただきました。

 

ザキオさんには音声や、チャットで質問すると、いつも優しくアドバイスを頂き、
ネタやテクニックなどヒントをもらったり、考えさせられる機会を頂きました。

 

そしてある時、アドセンスやVODを合わせて、月収20万円を達成することができました。
お二人には感謝しかありません。本当に足を向けて寝られません!
心の底からガッツポーズをしましたのを覚えています。

 

正直、途中から無理なんじゃないかと思っていたことが、
現実になってきて報酬画面を見ると、嬉しくて熱が出ました。

 

作業をしている時は、ただ淡々と作業していたのですが、
月収6万から、翌月にいきなり月収20万円の利益を得ることができました。

 

オズバンス最強、梅田さんザキオさん最強だと思いました。
今後も新たなステージに進めるようにがんばっていきたいと思います!

梅田からのメッセージ

梅田よし

佐野さん!!
月収26万円達成おめでとうございます!!!

 

僕はこれまで沢山の実績者を輩出してきてますが、
佐野さんの成功はその中でも本当に印象深いものでした(笑)

 

 

最初の頃は作業もほとんど出来ずの幽霊部員状態でしたが、
そこから本気スイッチを押して頑張られているのを見て、
僕としても絶対に成功させたい!って思ってサポートしてました^^

 

そして時間はかかりましたが見事に月収26万円達成!
本当に嬉しかったです^^

 

ここからはネットビジネスで独立出来るくらい、
もっと大きな金額を稼ぐ事も可能だと思うので、
引き続き頑張っていきましょうね!!!

 

自信に満ち溢れている佐野さんを見れて本当によかったです(笑)


感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー