こんにちは!梅田です!!

今週のなんラジVol.99が公開となりました!

 

なんラジを楽しく収録しているパートナーはもちろんこの人!!

⇒ ザキオさんのサイトはこちら!

なんラジVol.99の内容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のなんラジは石崎さんと運営しているビジネスコミュニティ『オズバンス』から、
またまた素晴らしい実績者が出ましたので紹介させてもらいます!!

 

今回のゲストは、及川さんです!!

 

アドセンスとアフィリエイトで見事月収18万円を達成されました!!

 

 

全くの初心者から始めたにも関わらず、たったの3ヶ月ちょっとで月収18万円達成!
及川さんの努力がしっかりと結果となってあらわれましたね(笑)

及川さんからの喜びの声

 

こんにちは!オズバンス2018メンバー、
岩手県在住のワケあり元主婦・及川(オイカワ)です。

私はごく普通の主婦でしたが、2017年、
なんやかんやがありまして……
独り身になり、地元・岩手へ戻りました。

 

これから生きていくためにも仕事をどうしよう?と考えた時、
「場所を選ばない仕事を選びたい!」と強く思いました。

 

結婚するために好きな仕事・職場から離れたこと。
夫の転勤でこれまた好きで働いていたパートを辞めたこと。
地方へ出戻りしたことで、場所的にも年齢的にも職業は限られ、
キャリアアップが厳しいこと。今後もどうなるか分からないこと。などなど……。

 

そういう過去の経緯があり「場所を選ばない仕事」と切に思ったんです。

 

そこで趣味程度にしていたブログとパソコンから、
ネットで稼ぐ道へ、本格的に進もうと考え出した2018年1月……
「今年はネットビジネスをするぞ!行動するぞ!」と決意した途端に届いたのが、
偶然にも「なんラジ」お年玉プレゼントのメルマガでした。

 

メルマガをきっかけに少しずつ行動しはじめたら……
さまざまな偶然が重なり、オズバンスのメンバーになり、
梅田さんとザキオさんのコンサルを受けています。

 

実は昔から「アドセンスやアフィリエイトで稼ぐ」方法があると知っていたのですが、
ほぼスルーしていました。

 

そしてこれまたなんとなーく
「ブログでアクセスが増えれば収入につながる」と分かり知っていながらも、
2017年にザキオさんのサイトへたどりついてメルマガ登録をして、
どうやらオズバンスなるものがあるらしいと知っていたものの、
行動に移さずスルーしていました。

 

オズバンスに入ってコンサルを受ける前の私は「知っていても動かない」人間でした。

 

自分の置かれた状況で動かざるを得ない部分があったものの、
オズバンスのメンバーになり、梅田さん、ザキオさんの指導とメンバーのおかげで、
みるみる行動し続けることができ、
アドセンスブログで短期間のうちに成果を出すことができました!

 

ネットビジネスで成果を出せたことも嬉しいですし、
岩手という地方でもできる!場所と時間を選ばずに仕事ができることにも
喜びを感じています。

 

今改めて振り返ってみると、短期間で成果を出すことができたのは
「オズバンス」というコミュニティの贅沢な環境のおかげと思います。

 

オズバンスは、梅田さんとザキオさん、メンター2人体制で、
それぞれの強い分野のネットビジネスのノウハウを学べてしまう一挙両得な環境!

 

さらに極端に言うなれば、梅田さんはハッキリとした明るい太陽のようなメンターで、
ザキオさんはおっとりしているようで内に秘めた情熱がすごい月のようなメンター……
というように、全くタイプの違うメンターだからこそ、
多方面からのサポートを手厚く受けることができます。

 

正直オズバンスに入ったものの

 

「ネットビジネスの有料セミナー……詐欺だったらどうしよう……」

 

という一抹の不安がありましたが、それが払拭されたのは、
忘れもしない梅田さんと初対面したオズバンス2018第一回東京セミナー。

 

梅田さんと初めてお会いして

 

「本物だ!金髪だ!実在するんだ!」

 

とミーハー的なことも思いましたが……

 

「しっかりお金を払って参加してるのだから、俺たちを使い倒して元を取ってください!」

 

といったことを力説する梅田さんの姿を見て、不安は全くなくなりました。

 

そしてピュアな私はその時に同時に言われた梅田さんの指導
「メンターの教えにはイエスorはい!」を必ず守ると誓いました!

 

思えば、この時に誓った「イエスorはい!の精神」で梅田さん、
ザキオさんに指導されたとおりに行動・作業をしたからこそ、
みるみる成果につながったのだと思います。

 

梅田さんには主にネットビジネスの基本やビジネスマインド面、
メンタル面で指導していただいています。

 

「神対応」で名高い梅田さんのコンサルはまさしくその通りなのですが……
「神がかった速い対応!」だけにとどまらず
「神のようなアツイ対応!」も併せ持ってます。

 

ネットやメルマガからも、梅田さんのアツさは伝わってきていましたが、
対面したり音声でやりとりをすることで、梅田さんのアツさをより強く感じました。

 

コンサルも手厚く、人情もとても厚く、情熱もめちゃくちゃ熱い!

 

恥ずかしながら、私はひきこもり体質!
ネガティブになりやすく、行動の前に考えてすぎて動けなくなる性分だったのですが、
梅田さんとの音声やチャットなどのやりとりで、

 

「あのアツイ梅田さんから元気もらった!やらなきゃ!」

 

と幾度となく梅田さんから「アツさ」をいただき、作業することができています。

 

そして梅田さんの指導のもと「イエスorはい」の精神で行動しつづけたおかげで、
今では「行動力あるね!」とオズバンス以外、実生活でもいわれるようになってきました。

 

さらに梅田さんのコンサルは、ただただネットで稼がせる手法を伝えるだけでなく、
ビジネスのマナーやマインドなど、仕事をする上で基本的な部分、
特に成功マインドについても同時に指導されています。

 

長らく主婦をしていたこともあり、社会人生活・仕事から遠ざかっていた私にとって、
ネットビジネスの手法を学びながらビジネスそのものの基礎、
成功マインドを学べることはとてもありがたく、
「一石十鳥」くらいの思いをしています!

 

梅田さんのコンサルのおかげで、短期間で成果を出せた上に、
自分自身が良い方向へ変化している、人生が変わった!と感じています。
感謝してもしきれません!

 

もう一人のメンター、
ザキオさんには主にアドセンスブログの手法を指導していただいてます。

 

記事添削では端的かつ的確なアドバイスをしていただき、
そのとおりに実践するだけでアクセスアップした記事は数え切れません!

 

さらに「なぜこのタイトルが良いのか?」「なぜこのキーワード選定なのか?」
といったように、自ら考える指導もしてくれます。

 

添削の通り修正することでアクセスアップする記事を作りつつも、
自らのネタ・キーワード選定力や文章力も鍛えられていくのでとても勉強になります。

 

そして、他のオズバンスメンバーも感じていることなのですが……
ザキオさんのメルマガやオズバンスコラムは
「なぜ私が今こういう状態なのを知っているんデスカ!?」
というくらい、当たる…もとい、心に刺さる内容が届きます。
梅田さんとは違った意味で「神コラム」なのでは……と密かに思っています。

 

そればかりか「なんラジ」も神がかっていると思っています。
……実は報酬が発生しはじめた矢先に「消えかけた」時期がありました。

 

元の職場から再就職のお誘い、
ひょんなことから別の会社から「働いてみない?」と声をかけられる、
フリーで働ける単発の仕事が舞い込んでくる……
それらが同時期に一気にふってわいてきたんです。

 

両親からの「地元の企業で堅実に働いてほしい」というプレッシャーもあって、
かなり心が揺れました。

 

「報酬も出始めたし、就職しながら作業をしてもやっていけるかも?」っていう、
甘い考えが出始めたんです……

 

そこから梅田さんに報告・連絡・相談をしない日々が続き、
連絡するのをどうしよう……と変な方向に悩んでいた時。
ランダム再生で聴いていた「なんラジ」から
「しばらくメンターに連絡してなくても、平気な顔して連絡すればいいんです」
「僕たち怒りませんから」「逆によくぞ戻ってきた!と思うから」
といった内容が流れてきたんですよ!これには鳥肌が立ちました……。

 

このことがあって、
「場所を選ばない仕事」という自分が一番大事にしたかったことに立ち返ることができて、
就職の話は全て断ることができました。

 

その後に「すみません?、しばらく音声サボってました!」と何食わぬ顔……
は見えないので、何食わぬ声で、梅田さんと音声しました(笑。

 

あの時に、逃げやすい、諦めやすい状況を作らなくて本当に良かったです!
(そして「最後までネットビジネスで成功するぞと、しがみつく!」という
梅田さんの教えのもと、なんラジだけはひたすら聴いていてほんと良かった!)

 

……ちょっと余談が過ぎましたが!

 

……改めてお伝えしたいのが、オズバンスというコミュニティのすごさです。

 

メンバーは「ネットビジネスで収益を得る」という共通目標によって、
さまざまなキャリア・実績・年齢・境遇の方が集っているので、とても刺激的です。

 

いろんな立場や状況で作業したり成果を上げている人たちがいるので、
チャットやセミナーなどで交流したり情報や近況を教え合ったりしていると……

 

「仕事・家庭で大変な中、作業している仲間がいる!私ももっと頑張れるはず!」
「さらなる成果を出している人がいる!すごい!おめでとう!!私もいずれなる!!」

 

となります!

 

成功マインドを持ち続けている人と、
既に月収100万、200万と成果を出されている人からの報告やアドバイス、
貴重な情報なども飛び交うので、
「高額報酬出るのは当たり前」「成果を出して当たり前」「作業して当然」……
というような感覚になり……

 

「私も作業して成果を出せるのが当然!」

 

というふうなモチベーションになるんです。

 

さらにメンバーがお互いの成功や成長も全力で祝い合うのもオズバンスの良さです。
月収200万円達成のメンバーにも、初めて隙間時間で1記事書けた!というメンバーにも、
同じように「おめでとう!」コメントの嵐が起きるんです。

 

数字の大小、物事の大小に関係なく、全力で取り組む人、
成長できた人には全力で祝福するような温かいコミュニティです。

 

そんな良き仲間であり、良きライバルであるオズバンスのメンバーの存在のおかげもあって、
1人で孤独な作業になりがちだったのですが、
孤独を感じることなく、続けることができました。

 

そして梅田さん、ザキオさんの人柄のたまものと思うのですが、
オズバンスのメンバーも優しくて親切でアツい人たちが多いです!

 

セミナーや懇親会でアドバイスをいただいたり言葉を交わすたび、
勇気づけられたり感動して泣きたくなること多々あります……。
オズバンスのメンバーの一員であること、
メンバーとともに頑張れることを誇りに思っています。

 

長々とつづりましたが、最後に、
私がネットビジネス初心者の方にアドバイスをお伝えするとしたら……

 

「行動が全てです!」

 

いくら「ネットで稼ぐ正しい方法」を知ったとしても、行動しなければ何もなりません。
何も起こらないし、何も生まれません。

 

ぜひ梅田さんのサイトにある情報や無料レポート、
なんラジで学んだことを即行動してみてください。
繰り返し読んで聴いて実践するだけでも成果は出せると思います。

 

ネットビジネスは、続けること、あきらめないこと、
毎日コツコツ作業をすることが大事なので、とにかく行動第一です!

 

正しい方法と行動が組み合わされば、成果は必ず出ます。

 

私は本当にごくごく普通でそれなりの”お年頃”な女性ですが、
とにかく行動したことで人生が大きく変わりました。

 

去年までの「行動しなかった」悔やまれる悲しい自分。
現在の「行動している」充実感ある幸せな自分。
両方を身をもって体験したからこそ、

 

全ては行動から!
と声を大にしてアドバイスしたいです。

 

ありがとうございました!

 

梅田からのメッセージ

梅田よし

及川さん!!
月収18万円達成おめでとうございます!!!

 

及川さんは何て言ったって素直な行動力と
しがみついてくる精神ですね(笑)

 

オズバンス2018から参加された方で
1番音声にも来られてましたからね^^

 

『これから作業するので気合い入れてください!』

 

などで音声したりする事も多々あって、
ほんとに上手に僕達メンターを
使いこなしているな~って思ってました(笑)

 

その甲斐もあってわずか3ヶ月で月収18万円達成!
本当に素晴らしいです!!!(笑)

 

 

岩手と言う田舎でも(?)ネットビジネスは場所関係ないですので、
それも及川さん自身で証明されたかなと思います!

 

これからは更に上を目指して頑張ってもらいますので、
僕達も月収100万以上成果を手にしてもらう為に
引き続きサポートしていきますね!


感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー