梅田です!

 

今日はセミナーに参加して頂いた方が初月で月収30万円を稼がれたので、
紹介させて頂きますね!!

 

今回ご紹介するのは、呼野×梅田セミナーに参加して頂いた宮本さんです!

 

宮本さんのサイトはこちら!!
はんなりせどりの庵

 

宮本さんはセミナーに参加された翌月に、
セミナー参加費の6倍の30万円を稼がれました!!

 

 

宮本さんから喜びの声を頂いていますので紹介しますね!!

宮本さんからの喜びの声

初めまして!宮本と申します。

僕は現在、国内中古せどりを実践しながら
それについての情報発信などを行っています。

 

今回、梅田さん×呼野さんのセミナーに参加させていただき、
セミナーで教えて頂いた事を実践したところ、
わずか1ヶ月でセミナー参加費の6倍である30万円を稼ぐことができました。

 

今回教えて頂いたノウハウ、
やることはシンプルなのですが非常に強力かつ再現性が高いものです。

 

僕だけでなく梅田さんのコンサル生さんも続々と結果を出されています。

 

しかも1ヶ月目で15万円、33万円という金額です。

 

それぐらいノウハウが洗練され“やれば必ず稼げる“ものだと感じました。

 

また梅田さんには1ヶ月無料でマンツーマンでサポートして頂き、
とても助かりました。

 

正直、このノウハウとサポートがあれば稼げない気がしません。

 

それぐらい素晴らしいものですし、
まさしく「伝説のセミナー」であったと改めて思いました。

 

これから情報発信を始めようという方、
リストマーケティングをもう一つ上のレベルに上げたいという方には
ぜひお勧めのセミナーです!

梅田からのメッセージ

梅田よし

宮本さん!!
サクッと30万円の利益!!おめでとうございます!!!

 

宮本さんとはFacebookでメッセージを頂いてから、
そのままの勢いでランチに行ってセミナーに参加!

 

もうその行動力凄まじすぎるので、
何をやっても成果出る人だと思いましたが、
今回のセミナーでお伝えした事も即実践されて、
あっと言う間に30万円の利益はさすがですね!!!

 

このノウハウはずっと使えますので、
30万円と言わすこれからドンドン稼ぎ続けて欲しいです!!

 

また近々時間作って一緒にランチ行きましょうね!!

呼野×梅田セミナーとは?

メルぞう、Xamを運営しているエマックスの呼野さんと、
ネットとリアルで起業している梅田が主催している、
最先端リストマーケティングセミナーです。

 

超少人数制で開催しますので、1人1人に向き合って、
必ず成果を出してもらう事を目的に開催しています!!

 

詳しい内容はこちらから!!