こんにちは!梅田です!!

 

今回のなんラジではオズバンスからまた出た実績者の紹介です(笑)
僕と同世代なんで、おじさん世代ではありますが、
コツコツと頑張り続けた結果!ほんとに少しずつ数字も上がってきて~の、
見事に月収15万円オーバー!!

 

マジでこの世代の希望の星じゃね?って思う方を紹介します!!!

なんラジVol.123の内容

 

今回のゲストはオズバンスメンバーの山口さんです!!

 

山口さんは元々石崎さんの企画に参加されてからのオズバンスって流れなんですが、
本当に時間のない中でも諦める事なく継続して頑張り続けられました。

 

その結果見事に月収15万円オーバー!!
本当によかったなと僕もホッとしています(笑)

 

 

そんな山口さんから生々しい感想を頂いています!!

山口さんからの喜びの声

 

こんにちは、山口です。

992日前にネットビジネスを始め、
その時に立てた目標「月収10万円超え」
をようやく達成することができました。

 

諦めずにここまで続けることができたのも、
梅田さん、ザキオさん、紹太さんの正しい指導のおかげです。
そして、良きライバルでもあり良き相談相手でもある、
オズバンスメンバーがいたからこその結果だと思います。

 

もし、僕が一人で取り組んでいたら、間違った方向へ突き進んでしまったり、
成果が伸びない時は、ネガティブ思考に陥り恐らく途中で挫折していたことでしょう。

 

ネットビジネスは、作業こそ一人でできますが、
成功させるための環境は、一人ではかなり難しいと実感しました。
皆さん、ありがとうございます。

 

オズバンスでは、ブログのスキル以外にも様々なことを学びました。
代表的なものが「お金の使い方」。
それまで貯金大好き人間な僕でしたが、お金はツール(道具)であることと、
そして、自己投資の大切さを教えて頂きました。

 

時間は有限であり、また終身雇用が崩壊している現在の日本において、
いかに将来の自分のために正しい自己投資をするかを、
まさか40歳を過ぎて知るとは、自分でも驚いています。

 

僕は、これまで何度も人間関係で転職を繰り返し、自営業にも失敗しました。
直前の会社は、ある日突然倒産して未だに給料未払いのままです。

 

サラリーマンもダメ、リアルビジネスもダメ、会社は信用できない・・・
そんな992日前に出会ったのが、このオズバンスと言うネットビジネスコミュニティです。
あの時、思い切って参加を決断して本当に良かったです。
何か運命的なものを感じています。

 

頭の中で考えているだけでは、何も変わりません。
一歩踏み出す行動力こそが、自分の未来を変えることができます。

 

これからは、パソコン1台あれば個人で稼げる時代です。
すぐそこに5Gがやって来ています。
まだまだインターネットの世界は広がります。
「情弱」と言われ取り残されないように、次の目標に向かって頑張ります。

 

梅田からのメッセージ

梅田よし

山口さん!!
月収15万円達成おめでとうございます!!!

 

山口さんとは同世代って事もあって、
個人的にも応援している1人でしたが、今回素晴らしい結果を出して頂いて、
本当によかったなって思ってます(笑)

 

思うような結果が出ず数万円程度を
ウロウロしてた辛い時もありましたが、
それでも諦める事なく頑張り続けられたのは
僕も無習わないとなって思いました^^

 

今回見事に月収15万円オーバーになりましたが、
もっともっと上を目指して頑張って頂きたいですので、
これからも引き続きコツコツやっていきましょうね!!

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー