こんにちは!梅田です!!

 

実績者ラッシュが止まらない【オズバンス】から、
今回も新たな実績者の方を紹介しますね!!

 

なんラジのゲストでお呼びしたのは、オズバンスメンバーの西本さんです!!

 

実は西本さん、少し変わった経歴をお持ちの方なんです(笑)

なんラジVol.114の内容

 

今回のゲストはオズバンスメンバーの西本さんです!!

 

西本さんは実はですね、オズバンスの初年度に参加されていたんです(笑)
ただ、当時はお仕事も忙しくで1ヶ月後にはネットビジネスの手が止まってしまい、
そのままフェードアウトしてしまったんですよね(^^ゞ

 

でも2年後の2019年に、やっぱネットビジネスで成功したい!って思いがあり、
石崎さんに連絡してから再度オズバンスに参加された出戻りボーイなんです(笑)

 

そして見事、オズバンスに復帰してたった2ヶ月で、
サクッと月収10万円を達成されました!!

 

そんな西本さんから赤裸々な喜びの声を紹介させてもらいますね!!

西本さんからの喜びの声

 

オズバンスメンバーの西本です。

 

2019年3月から参加をして、およそ2ヶ月で
月収10万円を
超えることができました。

 

参加当初は月収5,000円にも届かない状態であったため、
ネットビジネスの凄さを感じています。

 

メンター3人との音声やオズバンズのカリキュラムのおかげで
何とか成果をあげることができました。

 

実を申し上げると、私は2017年1月にスタートしたオズバンスにも参加をしています。

 

しかし、「参加した」といっても1ヶ月くらいで挫折をしてしまい、
そこからは幽霊部員のような状態でブログ更新や
メンター連絡をすることなく期間を終えてしまいました。

 

非常に情けないことですが、当時は会社の仕事の忙しさを
自分への言い訳にして真剣に取り組んでいませんでした。

 

その後も時間と場所を選ばないネットビジネスに魅力を感じながらも
ダラダラと生活をしていましたが、
2019年に入り再び挑戦したいという気持ちが湧いてきました。

 

そして、ダメ元でザキオさんに連絡したところ、
すぐに音声でお時間をいただき、オズバンスへの参加を快諾いただきました。

 

オズバンスには3人のメンターによる音声サポートや充実したカリキュラムがあり、
“落ちこぼれ”の私でも成果を出せる環境があります。

 

最初はとにかく記事を書き、添削に出すということを繰り返していきました。

 

1日2~3本のペースで出させていただき、何となくですが、
タイトルの付け方や記事の書き方がわかっていきました。

 

他にも、作業会やセミナーなどでメンターやオズバンズメンバーと対面で話す機会もあり、
学びの場に事欠くこともありません。

 

一般的にはブログは個人での作業といわれていますが、
このようなオズバンスの環境では
1人で作業している気持ちになることの方が少なかったです。

 

まだまだ勉強中の身であり、やっとスタートラインに立てたと思っています。
これからも日々の作業を欠かさずに取り組んでいきたいです。

梅田からのメッセージ

梅田よし

西本さん!!
月収10万円達成おめでとうございます!!!

 

オズバンスでは初のケースとなる出戻りで、
更には出戻り2ヶ月で月収10万円をサクッと達成!!(笑)
ほんと素晴らしいですね!!おめでとうございます!!!!

 

なんラジでもお話されていますが、
少し前に大阪セミナー後の懇親会で同じ席になった時に、
僕の経験なども色々お話させて頂きました。

 

その時の西本さんの表情などから、
成功するぞ!って覚悟がビシビシと伝わってきました(笑)

 

初年度に参加された時とはほんと別人みたいに、
ネットビジネスの取り組み方や、
僕達に対しての接し方などなど、
激的に変わられたな~ってのが、
で戻ってからずっと感じています^^

 

サクッと月収10万円達成されたわけですが、
正直西本さんの本気バージョンは
こんなもんじゃないと思うので(笑)
これから飛躍する為に僕たちも
精一杯サポートしていきますね!!

 

またセミナーや懇親会などでゆっくりお話しましょう!!

 

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー