こんにちは!梅田です!!実績者ラッシュが止まりません!!!

 

今週のなんラジも先週に引き続き、
オズバンスメンバーから素晴らしい実績者が出ましたので、
2週連続ですがメンバーをゲストにお呼びしてのヒーローインタビューをお届けします!!

 

なんラジを楽しく収録しているパートナーはもちろんこの人!!

⇒ ザキオさんのサイトはこちら!

なんラジVol.70の内容

 

って事で、今回のゲストはオズバンスメンバーのしんごさんです!!!
物販ビジネスなどでトータル月収15万円を達成されました!!!

 

月収15万円達成画像

※ 直近の入金画像になるそうです。
  月収15万円を達成されたのは10月ですので、この数字がそのままではありません。

しんごさんからの喜びの声

初めまして。
広島の片田舎でFood BARで働いている
しんごといいます。


年齢は梅田さんと同世代のアラフォーです(笑)

 

僕はオズバンスに入る前は梅田さんが主催している
「NGP」というコミュニティで学んでいました。

 

ネットビジネスとに取り組もうと考えたきっかけは・・・

 

前述の通り僕は飲食店を2010年からしているのですが、
売上は年々悪くなる一方だったからです。

 

何か手を打たないと!と、模索していました。

 

確か2015年の秋頃だったと思います。
いろいろな方のメルマガを購読してたのですが、
その中の方の一人が梅田さんの事を紹介しておられました。

 

「【浪花の金狼】こと神対応の梅田さん」

 

たしかこんなふうなキャッチコピー(笑)?だったと思います。

 

あるとき、梅田さんのメルマガに質問させていただいたのですが、
返信が超絶に早い!本当にビックリするほどのレスポンスでした。

 

顔の見えない相手に対して、質問した僕がビックリするほど早い返答を頂き、
また、とても明確な返答を頂けた時に、

「この人タダモノじゃない」(笑)

と感じたのを今でもよく覚えています。

 

そこからから毎回「神対応」に感心しながら度々メールでのやりとりをさせて頂き、
ネットビジネスをこの人から学びたい!となりました。

 

そして2016年2月15日にNGP参加してネットビジネスをスタートしました。

 

NGPが終了した後に梅田さんから、
オズバンスというコミュニティを立ち上げると伺ったので、
即座に参加を決め、2017オズバンスに参加。

 

そして現在に至るのですが、僕は、
「3ヶ月目で月収〇〇万円」
みたいな突き抜けれる人じゃ無いです(笑)

 

  • 自他共に認めるPCオンチ
  • 今だにタイピングが遅すぎる
  • センスも良いほうじゃない
  • 器用にこなせれない
  • 理解するスピード・頭の回転が遅い
  • 極度の面倒くさがり
  • 2つ以上のことが同時にできない

 

etc・・・

 

ほんと、不器用で融通の利かない中年男性だと思います^^;
あと、「天然」らしいです(笑)

 

こんな僕ですが、2016年2月15日からネットビジネスに取り組み、
自分ではコツコツと作業を進めていたのですが、思うような成果が出せず、
途中で取り組む手法を変えました。

 

取り組む手法を変えるといっても、
「中途半端にやってダメだから他の手法へ~」
のようなことではありませんよ。

 

コレだとノウハウコレクターみたいになっちゃいます(笑)
梅田さんと相談した結果、他の手法に取り組むことにしたのです。

 

自分に「合う・合わない」なんて【やりきってみないと】分からないですよね?

 

それに初めから今の手法に取り組んだからといって、
同じような結果になったとは到底思えません。

 

上記にあるような僕なので(笑)

 

しっかりと地道にコツコツと経験したことによって、
現在の手法に応用ができたんだと思います。

 

オズバンスに入ってたからということもあります。

 

コツコツと作業をしていて、
たまにはしんどくなる時やなんとなく気分が乗らない日は誰にでもあります。

 

そんな時に「同じような作業を淡々と続けている仲間たちがそばにいる」
ということはどんなに心強いか!

 

頑張っている仲間のチャットに刺激や気づきを貰ったり、
ときにはアドバイスをしてもらったり、
経験したことを惜しみなくシェアしてくれる仲間がオズバンスにはいっぱい居ます。
横の繋がりが何度も何度も僕を助けてくれました。

 

その仲間たちは仲間が成果を出すと心から祝福してくれます。
まだ実績がで出ない仲間は次は自分が!
先を走っている仲間は追いつかれまい!
と刺激を受けながら、すごく良いライバルでもあります。

 

もちろんメンターである梅田さんやザキオさんは、
時間の許す限りサポートしてくださります。
(もちろんといいましたが、全てのメンターやコミュニティが、
オズバンスのようではないと思います)

 

お二人とも分からないことを質問すると即答で答えてくれます。
もし、すぐに解決できない事があったとしてもすぐにおり返し連絡をして頂けます。

 

見た目にインパクトはあるかもしれませんが(笑)
実は人と人の付き合いを大事にされるかなりの人情家の梅田さんは、
なかなか理解ができていない僕に対して最後までちゃんと向き合ってくれます。

 

しっかりとビジネスの指導をしていただくメンターなのですが、
ビジネスだけでなく、プライベートな相談や雑談、
ここでは言えないようなこと(笑)も話したりします。
なので兄のような存在でもあります^^(勝手にですが)

 

取り組む手法を変えるときにも、

「何が僕にとって一番良いのか?」

と、本当に本気で僕のことを考えてくださいました。本当に情に厚い方です。

 

ザキオさんは一言で言うと「不思議な人」です。
こう書くと何が言いたいのか分からないかもしれませんが。

 

ザキオさんはネットビジネスはもちろんですが、
その他の多くのことへの造詣がめちゃくちゃ深い!
映画・映像、芸術、哲学、書物、スピリチュアルなことから占いまで!!
で、和装好き!

 

多岐にわたる知識や経験の引き出しが豊富で、
その人やレベルに合わせたアドバイスをしてくださったりヒントを与えてくださいます。

 

世界観の作り方や見せ方など、
個性が絶対に必要なビジネスでザキオさんのようなメンターに教えていただけることは、
本当にありがたいことだと思います。

 

最後にまだ思うように実績が出せていない方へ、僕がお伝えさせていただくことは、

 

  • 良いメンターに付く
  • 一人で頑張ろうとしない(仲間との繋がりは本当に大きな物です!)
  • 諦めない
  • 1つのことをやりきったといえるまで変えない。
  • 淡々と作業することを習慣化させる
  • +αを意識する

 

どれも当たり前のことですが、この当たり前の事を続ければ必ず結果は出ます!

 

僕も本当の意味でやっとスタートラインに立てただけなので、
これからも日々淡々とやっていきます!

 

ありがとうございました。

梅田からのメッセージ

梅田よし

しんごさん!!月収15万円達成おめでとうございます!!!!

 

いや~・・・長かったっすね・・・ここまで長かったっすね(笑)
ようやく結果が出て僕もホッとしています(^^ゞ

 

おそらくオズバンスメンバーの中でも、
しんごさんと音声でお話した時間は1番長いんじゃないかなと。
それくらいこの期間、頻繁に連絡を取りながら進めて来ましたね。

 

途中で月1万円程度をウロウロしてなかなか報酬が伸びない時も、
心が折れる事なく僕やザキオさんを信頼し続けてくれて、
ずっとついてきてくれた事が今の結果に繋がっていると思います。

 

ネットビジネスは諦めなければ必ず結果は出る!

 

僕が常日頃皆さんに言い続けている事ですが、
しんごさんは見事にそれを証明されました。

 

まだまだ数字は小さいですが、
ここからはネットビジネスのみで行きていけるくらい、
報酬を爆発させていくので楽しみにしていてくださいね!!

 

そしていつか2人で美味しいご飯とお酒を、
ご一緒出来ればなと思います^^
その時は僕もお酒飲むので(笑)

その後・・・

紆余曲折ありながらも着々とスキルを伸ばし、月収31万円オーバーまで伸びてきました!
物販に方向転換させたのは本当によかったなと思います(笑)

 

また彼自身のマインドも素晴らしいですので、
普通の人が躊躇してしまうような事でも迷う事なく突き進むので、
それらも数字として出てきているんだと思います^^

 

これからももっと報酬を伸ばしていくと思うので、
今後の展開にも期待していてください(笑)

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー