rapture_20151122111201ども!梅田です!!

 

いきなりですが僕はお金を、
しかも大金をこれからも稼ぎ続けたいので、今も色んな事にチャレンジしています。

 

ではここであなたにクイズです。

 

大金を稼ぐ為には、AとBの2つのルートが存在します。
あなたはAとB、どのルートで大金を稼ぎに行きますか???

 

大金を手に入れる2つのルート 解説動画

 

大金を手に入れる2つのルート

 

ではさっそくその2つのルートについて説明しますね。

 

Aルート

 

まずはAルート。

これはずばり、英才教育です。

 

子供の頃から必死になって勉強をして、いい高校、いい大学に行き、
高給年収を手に入れれる職に付いて、その仕事を頑張るルート。

 

例えば弁護士であるとか、医者であるとか、
その職に付くだけでも大変な所を目指して子供の頃から頑張るパターンです。

 

はい、僕には無理なパターン(^^ゞ

 

でもここを目指してたどり着く事が出来れば、
一般の人よりも大金を手にする確率は格段に上がるので、
裕福な暮らしをする事は出来やすくなります。

 

Bルート

 

続いてBルート。これはシンプルです。
Bルートは、大金を手に入れれる為の勉強をし、行動する。

 

世の中にはお金を稼ぐ方法は沢山存在しています。

 

ネットビジネス、アフィリエイトはもちろんですが、
FXを始めとする投資系や物販ビジネス、情報販売まで、
沢山の手法があり、それらを教えてくれる人も沢山います。

 

それら教えてくれる人に、必死になって教えてもらって勉強し、
そのジャンルで稼いでいくルートです。

どちらがいいのか?

rapture_20151122111053

色んな意見があるかもですが、やはり圧倒的にBルートがいいですよね(笑)
だって考えてみてください。

 

Aルートはそこにたどり着くまでに、
莫大なお金(学費など)と莫大な時間(学生生活時間など)を必要とします。

 

一般的に学費は1人3000万円以上かかり、小学校から大学までの時間で16年必要です。

 

ここまで莫大なお金と時間をかけて、更にはその期間凄まじく人以上に努力して、
ようやく辿り着ける可能性のあるのがAルートです。

 

でもBルートの場合は、
ネットビジネスのノウハウや高額塾、コンサルティングを受けたとしても、
数十万円で済みますし、時間に関しても半年くらいで激的に人生が変えれるくらいのお金を、
稼ぎ続ける事だって可能なルートです。

 

こうやって比べてみると、

 

  • Aルート=超ハイリスク超ローリターン

  • Bルート=超ローリスク超ハイリターン

 

なルートだとわかるかと思います。

今からスタート出来るBルート

rapture_20151122111030

Aルートは幼い頃?からの努力が必要で、
その時にしか出来ない事もありますので、今から実践するのは不可能に近いです。

 

ただ、Bルートに関しては、全然今からでも実践可能です!ここも大きく違う部分ですね(笑)

 

極端ですが、明日から実践して半年後には大金を手にしている可能性もあります。

まとめ

hppyyyyey

一般的には、自分の子供などの学費は高くても出している人が多いです。
でも、自分自身が稼ぐ為のBルートにお金を出すのは躊躇する人が多いです。

 

たしかに高額塾やコンサルで30万円とかって、安い金額ではないかと思います。

でも3000万に比べたら、たったの30万ですよ(^^ゞ

 

しかも3000万使ってのリターンと、30万使ってのリターンでは、
あまりにも差がありすぎる訳ですからね。

 

そこを冷静に判断出来ず、一般サラリーマン的思考しか持てずに、
右向け右でAルートばかり行くから大金を手にしにくいんです。

 

そこにいち早く気付く事こそ、大金を手に入れるスタートラインだと思います。

 

学費に3000万払っても、年収1000万プライヤーはほんの一握りです。
それなら、30万払って年収1000万プレイヤーを目指す方が、
超ローリスクで超ハイリターンですからね。

 

Bルートは今からでも全然遅くはありません。
このような考えを持って行動すれば、あなたの可能性はグンと広がります。