doryoku-e1438393880914

ども!梅田です!!

 

ネットビジネスを頑張っているけど、まだ思うような結果が出ていない人は、
努力の方向性が間違えている方が多いです。

 

 

同じ努力でも、成功する努力とそうではない努力があります。

 

成功しない努力の代表的な物は、ひとりよがりの努力です。
自分の都合のいい作業や楽しい作業を頑張ってしまうタイプ。

 

このパターンは、実際に行動している、努力しているにも関わらず、
稼げない人が最も多い、勿体無いパターンです(^^ゞ

成功する努力と成功しない努力 解説動画

成功する努力と成功しない努力

d03ead888b3bd33c3a6eea2a632d9373

例えば画像編集が得意な人で、そこばっかり凝って時間をかけてしまう人などですね(笑)

 

もしそれで稼げるのなら、すでに稼げているんですが、
結果が出ていないのであれば、優先してやるべき仕事ではありません。

 

でも画像編集が得意だから、ついつい自分の得意な部分、
興味がある部分、面白いと思う部分に集中して作業してしまうんです。

 

これって、ただただ自分の好きな事をやっているにすぎません。

 

つまり、対外的な作業ではないんですよね。

 

言うならば自己満足の作業。

 

誰でもそうですが、好きな事をしてお金が貰えるのが1番いいです。

 

でも、今好きな事をしてお金が稼げていないのなら、
少なくとも今、力をいれるべき部分はそこじゃないという事です。

 

先々で融合してお金を稼ぐ事は可能ですが、
それよりもまずは、お金を稼げる部分に特化して作業をする必要があります。

 

この例で言えば、サイト作成やメルマガなどでの集客ですね。

 

それらを使って集客さえ出来れば、
画像編集で仕事の依頼を貰ってお金を稼ぐ事も出来る可能性があります。

基本は苦手分野

47485958

今回の例で言えば、画像編集よりもサイト作成し、アクセスアップを目指す方が好ましいです。

 

でもサイト作成は慣れてないので時間がかかる・・・
しんどい・・・
画像ならサクサク編集出来たり作れるので、そっちの方が楽しい・・・

 

こんな感じで自分の好きな作業を中心に頑張っている人、
思った以上に多いんですよね(^^ゞ

 

もちろん悪いことではありません。

 

しかし、効率で言えば悪いです。

 

得意分野を伸ばす事ももちろん大事ですが、僕達はお金を稼ぐ為に作業をしているので、
まずはお金を稼ぐ為に時間を使い努力する必要があります。

 

ネットビジネスは基本さえ学べれば、あとは色々と応用が出来ますので、
今やらなければならない事などをまとめた上で、しっかりと行動するようにしていきましょう。

 

自分にとって都合のいい努力ばかりしていては、いつまで経っても結果は出ません。

まとめ

hakken

同じ努力をするのなら、結果が出る努力を優先してやりましょう。

ちなみに、努力しないといけない事はその人にとって不得意な物が多いです(笑)

だから努力が続かない(^^ゞ
でもお金を稼ぐ為には必要な事ばかりですので、
嫌な作業や不得意な作業も努力して作業していきましょうね!!

ここを見直すだけでも効果はあると思います。