image003

ただただガッキーが可愛いだけだったと大好評だったドラマ、
逃げるは恥だが役に立つですが、ご覧になっていましたか??(笑)

 

僕は毎週録画してがっつりガッキーの可愛さを堪能させてもらってました^^
いや~ガッキー・・・可愛すぎるやろ!!!!(笑)

 

でもこのドラマ、見ているだけで稼げるチャンスが沢山あったのご存知ですか??
ドラマでも普通に見て『ガッキー可愛かったな~』で終わるのか、
それとも『あ、これ稼げんじゃね??』て思うのか、
それは稼げるアンテナを立てているかどうかで変わってきます!!

関連:稼ぐアンテナを立てる

 

ではこのドラマ、どこに稼げるヒントがあったんでしょうか??

藤井隆の衣装に秘密あり!

それは最終回、藤井隆さんが来ていた衣装です!
この衣装はPUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)が販売していた、
段染めりすトレーナー、定価9,720円になります。

rapture_20161226150022

最終回に藤井さんが着ているこの独特のデザインが話題になり、
PUNK DRUNKERSのサイトにはアクセスが集中。
そしてアクセス過多でサーバーがパンクするまでになりました。

rapture_20161226150008

つまり、それだけ沢山の人がこのトレーナーに興味を持ち、
購入したいって思う人が多かったって事を意味します。

 

で、当然のようにトレーナーはSOLD OUTとなり、
現在では入手する事は出来ない幻のトレーナーとなっています。

 

ではもし、このドラマを見ている最中に、
稼ぐアンテナを立てていればどうなったでしょうか??

希少価値の出る商品はプレミア価格がつく!

%e5%b8%8c%e5%b0%91%e4%be%a1%e5%80%a4

どの商品でもそうですが、希少価値の出る商品はプレミア価格が付きます。
定価で仕入れたとしても、市場ではそれ以上の価値で取引される事も珍しくありません。

 

例えば今回のトレーナーも、もし定価で入手出来ていれば、
低く見積もっても1.5倍くらいの売値でも普通に売れたと思います。

 

となると、定価9,720円の1.5倍=14,580円くらいなら余裕で売れるでしょう。
ヤフオクなどで出せば、もしかしたらそれ以上の価格で落札なんて事も考えられます。

 

もし1.5倍で売れたとすれば、それだけで利幅4,860円です!
すなわち、ただただドラマを見てるだけでもこのようなアンテナを立てておけば、
たったこれだけで約5,000円稼ぐ事が出来るんですよね!!

テレビは稼げる情報が詰まっている!

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

今回のように人気ドラマで使われている衣装や道具、
また人気芸能人が付けているアイテムなどは普通に人気が出ますので、
稼ぐアンテナを立ててそれら情報をしっかりとキャッチしていけば、
それだけで稼ぐ事は全然余裕で出来てしまいます。

 

他の例で言えば、EXILEのアツシがつけていた新型のレイバンサングラス。
これがしゃべくり007の次週予告で映されてた事がありました。

 

アンテナを立ててない人は、来週アツシなんや~で終わりですが、
アンテナを立てている人は、アツシのサングラスを調べ、それが最新のデザインとわかり、
日本ではまだ販売されていない事まで調べ上げました。

 

次週までは1週間あります。

 

この期間で海外からこのサングラスを取り寄せ、
放送に合わせて書く媒体でサングラスを販売。
たったこれだけで稼いだ物販プレイヤーの方もいます(笑)

 

僕も過去に、テレビで取り上げられていたとある商品を仕入れ、
その商品のみで10万円以上稼いだって経験もあります^^
物販を遊びでやってる僕ですら、
アンテナを立てていればこれくらいは普通に稼げました(笑)

まとめ

the_impossible_dream_is_possible

普通に生活していても、アンテナを立てていれば稼げる情報って結構落ちています(笑)
それをうまくキャッチし、行動出来るかどうかで稼げる稼げないは変わってきます。

 

ただただガッキーかわゆす!だけで終わってはもったいないですので、
常日頃から(これは稼げるなか?)など、アンテナは立てておきましょう!

 

最後に・・・ガッキーはマジ天使!(笑)