2014-03-28_233107ども!梅田です!!

 

物事を真剣に取り組むのには、覚悟が必要です

覚悟の決め方は人によってマチマチですが、
ネットビジネス、アフィリエイトの世界では、
高額塾などがそれにあたると思います。

高額なお金を出すのは、かなりの覚悟が必要だからです(^^ゞ

 

成功には覚悟が必要!解説動画

 

 

高いお金を出すのには覚悟が必要

20020629

もちろん誰もがお金は払いたくありません(^^ゞ
僕だって出来る事なら税金とか1円も払いたくないですから(笑)

 

でも、有益な情報と環境を手に入れる為に、
高額な金額を払ってまで学びたい、稼ぎたいと思う事は、
僕は凄くいい事だと思っています。

 

覚悟の大きさに比例する成果

 

3021cbcb0160663dff4e7a2f8809d0d2_300_225

これは僕が高額塾出身で稼げるようになったのと、低額塾を運営してわかった事なんですが、
やはり低額の場合は参加される方の意識の低さは否めませんでした。

 

酷いケースなら、参加した事すら忘れてて、
運営者が電話で連絡した時に、
『だから私はもう与◯塾はやらないって言ってるでしょ!!』
とか言われた事もありました(^^ゞ

 

僕のメルマガ登録時にお配りしているセミナーでもお話していますが、
どんな商材や塾に入ったとしても、安いから捨ててもいいと思って実践しないでください。

 

必ずかかった費用は取り返すんだと、強い決意は持って欲しいです。

 

覚悟の大きさと金額の大きさ

 

20141110_ad_rizap

ネットビジネスで高額のコンテンツを購入となると、凄く胡散臭いイメージがあると思います。

 

まぁリアルでも高額なら多少は胡散臭いってなるかもですが、
それでもネットビジネスよりはまだそこまでかな(笑)

 

最近かなり有名になったライザップ。あなたはどう思いますか??

 

2ヶ月で入会金込みで約40万円する高額コンテンツです。

でも、成功者は続出していますよね?(笑)

 

芸能人で成功した人がいっぱいテレビ出ていますし、
一般人でもネットで調べたら凄く沢山の成功者がいます。

 

なぜライザップが成功者続出なのか?
なぜ一般のジムではそこまでの成功者がいないのか?

 

もちろんトレーニング内容なども違うと思いますが、
1番の理由は、覚悟の差です。

 

2ヶ月で40万円もの大金を払う覚悟があるので、
成功しないといけないと強く思って入っている人ばかりです。

 

一般のジムで月額10000円程度なら、
いつでも辞めれるなどの甘えが沢山あります。

 

つまり、そこまでの強い覚悟がないんですよね(笑)
その覚悟の差が、そのまま結果として反映されています。

 

もちろん覚悟の決め方はお金だけではないですが、
単純に高額な金額を払ったんやったら絶対に頑張らないと!!
そう思える事には間違いないかと思います。

 

もう1つ、高額コンテンツが全部素晴らしいわけではないので、
そこの見極めも大事にはなりますけどね(^^ゞ

 

まとめ

 

67

成功する為の覚悟、あなたはどれくらい出来ていますか??

 

どの世界でも成功したいのなら、覚悟は必要です。
ライザップに行くのと月10000円のジムに行くのなら、
どっちの方が覚悟が必要で、どっちの方が成功しやすいと思いますか?

 

それはネットビジネスでも同じです。
どこかで覚悟を決めて頑張らないといけない訳ですから、
本気になれる覚悟を決めれるようにしていきましょうね。