image015

ども!梅田です!!

 

あなたはビジネスに対して成功する覚悟ってどれくらいありますか?
必ず成功するんだと強い気持ち、覚悟を持って実践しようと思ってますか?
それとも、成功すればラッキー!って感じで軽く参入しようとしていますか??

 

今回はビジネスで成功する為の勇気と覚悟についてです。

ビジネスにおける覚悟

shutterstock_410000497

ネットビジネスは参入する為の壁が非常に低い(初期費用など)ので、
沢山の方が夢を見て参入されますが、その多くは夢半ばで辞めていかれます。
なんで夢半ばで諦めて辞めてしまうのかと言えば、一言、覚悟がないからです。

 

皆さんお金を稼ぎたいと思っているんですが、
稼がなければならないとまでは思ってないんですよね。
現状でお金に苦しい人であったとしても、
苦しいながらに何とか生活が出来ている人が大半です。

 

だから必死になって行動出来ない人が多いんですよ。
ネットビジネスもビジネスですので、成功する為には覚悟が必要なんです。

自己投資をする覚悟

201605051640000

本気でビジネスで成功し、お金を手に入れたいのなら覚悟は必要です。

 

  • 学ぶ為に自己投資する覚悟
  • 学ぶ時間を確保する覚悟
  • 絶対に成功するんだと強い気持ちを持って実践する覚悟
  • 家族に理解をしてもらう覚悟

 

などなど、色んな形で覚悟しないといけません。

 

商材を購入したり、塾やコンサルを受ける為に自己投資するにも覚悟は必要ですよね?
だって数万円、数十万円のお金を使う訳ですから。
でもその覚悟を持って参入される人程、
成功する確率が飛躍的に高くなるのはこれまでの経験上間違いないです。

 

もっと言うならば、
1万円のコンテンツへの参加者と30万円のコンテンツの参加者なら、
間違いなく30万円のコンテンツへ参加した人の方が成功する比率は圧倒的に高いです。

 

これ、なぜだかわかりますか??

 

それこそが覚悟の差なんですよね(笑)

 

だって1万円くらいなら、ぶっちゃけ捨てても良いやって思っちゃう人が多いんです。
でも自己投資に30万円などの高額なお金を使った場合、
元は取らないと!って思う人が多いんですよね。

 

つまり、成功するまで諦めない覚悟の差が違うんですよ。

 

もちろんですが、コンテンツ内容もかなり違うのもあるんですが、
それよりも参加者の意気込みなどが圧倒的に違うと感じます。

 

また高額自己投資をされる人って、大半の人がこのような覚悟を持って参入してくるので、
同じコンサル生や塾生の同期の人達も高い意識、覚悟で望んでいる訳です。
なので自分以外の人との相乗効果も生まれるんですよね。
あの人も頑張ってるから自分も頑張ろう!!みたいな(笑)

ネットビジネスにおける30万円の自己投資について

AdobeStock_82229943_650

ネットビジネスでよくある高額塾の相場は、大体30万円です。
もちろんこの金額よりも安いところもあれば、もっと高いところもあります。

 

あなたはこの金額をどう思いますか?

 

もちろん、金額自体はけして安くはないと思います。

 


でも、ビジネスへ投資する金額で言えば、果てしなく安い金額なんです。
これがわからない人は、残念ですがビジネスセンスは乏しいと言わざるをえないです。

 

だって考えても見てください。自分で何か商売をしようと思ったら、
店舗借りたり設備投資したり人件費かかったりで、
数百万、数千万円レベルの投資が必要なんですよ。

 

それがネットビジネスではたったの数十万円でスタート出来る訳です。
これを比較して、それでも本当に高いと思いますか???

 

本気で人生を変えようと思って、独立したいと思って取り組むとなるなら、
普通ならこのように数百万円から数千万円もの大金がかかる所を、
ネットビジネスではたかが数十万円でスタートラインに立てる。

 

更にリアルビジネスと違い、成功すれば青天井です。
利益率は凄く高いビジネスモデルですからね。

 

その可能性を数十万円で手に入れれるのが高いと思うのでしたら、
厳しいようですが個人でお金を稼ぐ事は諦められた方がいいと思います。

投資に対する金銭的価値観

20150103212136

自己投資と意識していなくても、
実はこれまでの人生であなたも知らず知らずに沢山の自己投資をして来ています。
その中でも最もリターンが低い物で言えば学費です。
本当にリターンが凄まじく少ない自己投資だと思ってます。

 

それ以外でも、塾や家庭教師など、
勉強に費やした投資金額は莫大な金額なんじゃないでしょうか?
一般的に1人あたりの学費総額は、1000万円以上とも言われています。

 

もちろん私立公立、大学や専門学校などにより学費はかわりますので、
これより少ない人もいれば、倍以上の人もいるでしょう。


ただどちらにしても莫大なお金を自己投資して、今のあなたが存在します。


では、それだけ莫大なお金をかけて、今あなたはお金持ちになっていますか?
おそらく多くの方は、莫大なお金をかけたにもかかわらずそこには達していないかと思います。


まして自己投資したのはお金だけではありません
小中高大の場合は合わせて、18年間もの莫大な時間も知らず知らず投資している事になります。

 

学費だけで1000万円ものお金を使い、
これだけの長い年月をかけて勉強しても裕福な暮らしが出来ていないのなら、
学生生活をお金を稼ぐ事だけに関して言えば、
ハイリスクローリターンと言わざるをえません・・・


もちろん友人や思い出などはプライスレスな訳ですが(笑)

 

多くの人はこれら学費などについては、自己投資をするのが普通だと思ってるので、
高額にも関わらず積極的に投資するんですよ。
10年以上かけて、将来にほぼ使う事のない知識を詰め込んでいくんです。

 

でもその知識で世の中に出て大金を稼ぐ人はごくごくごくごく僅かな人です。
普通の人は全く使わずに勉強した事と全く関係ない仕事をするんですよ。
にも関わらず、そこには無理してでも自己投資するんですよね。
もしくは自分の子供にその道に行かせるんですよ。それが普通だと思ってるから。

 

その考えを持っているので現状から抜け出せないんです。これが現実なんですよね。

 

稼いでいる起業家に人達は、どこに投資すればいいかがわかっているんです。
お金を稼ぎたいのなら、投資する先は教育ではなく、ビジネスなんです。
それを理解して行動出来る人が、個人で大きなお金を稼ぎまくれるんですよ。

 

学費に1000万円の投資と、
ネットビジネスへ数十万の投資、

あなたはどちらの方が
人生で大きく稼げると思いますか??

 

学費で1000万は出すけど、ビジネスの投資で30万は高い!!
もしそう思うのなら、そう思う事自体ビジネスセンスとしては乏しいので、
そのような人は結果が出にくいんです。

 

自分の人生で金銭的、時間的に余裕が出来る可能性のあるビジネスに、
たった30万円の自己投資が出来ないのなら、何のビジネスでも無理ですよ。
少し前にお伝えしたコンビニオーナーとの比較でも、
ネットビジネスがいかに自己投資額が少ないビジネスなのかもわかるでしょう。

関連:コンビニオーナーがネット副業で独立?平均年収や費用を徹底比較!

 

それでもまだ、ネットビジネスへの投資は高いと思われますか??

ビジネスで成功する為には?

shutterstock_362695028

個人でお金を稼ぐ、ビジネスで成功する為には、
そこに飛び込む勇気や自己投資をする覚悟も必要です。

 

普通に考えてみてくださいね。
お金もかけず、時間もかけずに、本当に片手間でビジネスをして、

それで成功してお金持ちになれるなら全員がお金持ちです。

 

なので、あなたにもネットビジネスで成功したいのなら、
夢ばかり見るのではなく、しっかりと現実を見て欲しいです。

 

勇気も覚悟もない人間が
個人の力でお金を稼ぐ事なんて出来ません。

 

結果を出している人は、全員が勇気と覚悟を持って実践しているんです。
これはネットビジネスに関係なく、全てのビジネスで共通して言える事です。

 

社員を雇っている人は勇気を出して毎月社員に給料を払うリクスを背負っているから、
社員よりも多くのお金を手にする事が出来る訳ですし、
大きな店舗で商売をしている人は小さな店舗よりもお客様を迎え入れれるので、
より多くの売り上げを上げる事が出来るんです。ただ、小さい店舗よりも家賃は高いので、
それを毎月払う覚悟を持ってビジネスをしているんです。

 

リアルビジネスではこのように毎月沢山のお金が必要で、
凄い勇気と覚悟を持たないとダメなんですが、ネットビジネスはそうじゃないですよね?
高額塾やコンサルを受けたとしても、単発30万レベルです。

 

『極力お金をかけずに実践したい!』

 

初心者の頃は僕もそう思ってましたが、現実問題それでは成功しないんです。
勇気を出して、覚悟を持ってビジネスをしていかないと、お金を稼ぐ事は出来ません。

 

それは現在成功している人を見れば一目瞭然です。
成功している人ほど勇気を持ってガンガン自己投資をし、覚悟を持ってビジネスをしています。
厳しいようですがこれが世の中の現実なんですよね。

 

あなたの周りで、あなたの知ってる起業家で、
お金をかけず、もしくは少額の自己投資程度でビジネスに成功している人っていますか?
ほぼいないでしょう。これが答えなんですよね。

お金がない人はどうすればいいのか?

655112_2aeb_3

では現状で自己投資するお金がない人はどうすればいいのか?
答えは簡単です。稼げばいいんです!!

 

本気でビジネスで成功したい、その為に10万円が必要となった場合、
バイトでも何でも頑張ってまずはそのお金を作る事からはじめましょう。
今日明日生きていくお金に困っている人も、まずはそこからスタートしてください。

 

お金がないから出来ませんって人は、今あるお金から出す事しか考えてないんですよ。
そうじゃなく、本当にビジネスで成功したくて学びたいのなら、
まずはその自己投資資金を作る事が最優先事項になるんです。

 

でも、バイトなど普段の生活以上の事をして働いて、
お金を作ってまではやりたくないと思って結局やらない。

 

絶対に成功するぞって決意、
もうこの時点でないですよね?(^^ゞ

 

だから成功しないんです。決意が足りないから。

 

そして現状で何も変わらずお金も出来なくてそのままダラダラと過ごし、
変わらないまま時間だけが過ぎていくんですよ。

 

人生変えたければ、まずはビジネスに投資できるお金を作って、
迷う事なく飛び込んで必ず成功する覚悟で挑んで下さい。

 

また、たま~に企画への参加費を
『稼げてから払います』とか『絶対に稼げるなら参加します』など、
トンチンカンな事を言ってくる人がいますが、
即答でお断りして今後のお付き合いもお断りしています。

 

そんなもんね・・・
ご飯食べに行って『美味しかったら払います』て言ってるのと同じですからね(汗)

 

ビジネスに絶対は存在しません。
成功するまでの最短距離を提示する事は出来ますが、そこを歩くのも走るのもその人次第です。

 

何より、そのような考えの人は『覚悟がない』ので、まず成功しません。
成功する確率が極めて低いマインドのない人をサポートする時間があるのなら、
成功する確率が少しでもある頑張り続ける覚悟のある人をサポートし、
一緒に夢を叶えて行きたいのでお断りしているんです。

 

こんなマインドを持ってるのなら、早く捨ててくださいね。
ご飯食べに行って隣のテーブルで『美味しかったら払います』て言ってる人がいたら、
あなたはどう思いますか?(^^ゞ

まとめ

240_F_115156825_XB70p55dlVBfTkEIH6P280o4OHULrm2E

お金を稼ぐ事って、そんな簡単ではありません(笑)
でもネットビジネスでは、
多くの起業家がいとも簡単に月収100万レベルになれると煽ってるので、
それを信じて参入される方が多いのも事実です。

 

でも、ネットビジネスもビジネスなので、強い決意と覚悟と勇気で望まなければなりません。

 

今回は自己投資、お金を使って学ぶ覚悟がメインでお伝えしましたが、
時間がない方ならば、会社の飲み会を断って作業時間を作る、
テレビや晩酌の時間を無くして作業時間にあてるなど、
今の生活の何かを捨てる覚悟も必要になるかもしれません。

 

それら覚悟を持って実践すれば、必ず道は開けます。

 

なので、ビジネスに対するスタートラインを間違えないようにしてくださいね。