image014

ども!梅田です!!

 

アフィリエイトで成果を出す為には作業をしない事には始まりません。
クリック1つで稼げるなんて事は僕の常識ではあり得ないので、
ビジネスとして実践していく訳ですが、
1日は24時間と決められているので中々時間確保が難しい時があります。

 

あなたも1回は口にした事あると思います。

 

時間がない・・・

 

でもおそらくですが、あなたよりも僕の方が常に忙しいと思いますし、時間もないと思います。

 

複数の会社を経営しながらネットビジネスをして家庭もあってですので、
普通の人よりは断然忙しいです(^^ゞ

 

でも僕は作業時間はありますし、本業もネットビジネスも家庭も、
それぞれうまく時間を有効活用して生活出来ています。

 

実は時間がないってゆうのはそう思い込んでいるだけなんですよね(笑)

時間が無い人必見!アフィリエイトでの作業時間の効率化 解説動画

 

 

時間がないなんて事はない

time

 

時間がない・・・そう言われる方が非常に多いですが、
時間がないのではなくて、実は時間を作ろうとしていないだけなんです(^^ゞ

 

僕だけ1日25時間あるなんて事はないですよね?
僕もあなたも1日は24時間、平等なはずです。

 

では具体的に僕はどのように時間を作って作業をしているのか、
ここで大公開したいと思います!!(そんな大げさな事ではないですが・・・)

梅田流作業時間の作り方

 mzl.gwwsreye

まず僕は、朝活をしています。
これはネットビジネスを始めてからずっと継続して行っている方法です。

 

このビジネスを始める時にどこかで時間を作って作業をしないと、
絶対に成果は出ないと思っていました。

 

そこで僕は、家族が起きてくる2時間程前に起床し、
その2時間をまずは作業時間にあてました。

 

世間が朝活ブームって言い出す少し前から実践しているので、
朝活のパイオニア?って自分で勝手に思ってます(笑)

 

この朝活ですが、効果ありありでした。

 

僕的には深夜に作業をするよりも捗ります。
夜に睡眠を取る事によって頭はスッキリしている状態ですし、
なおかつまだ世の中が無音状態です(笑)

 

なので凄く集中して仕事をする事が出来ました。

 

当然今までよりも睡眠時間は減ってしまいますが、時間がないじゃなく、
時間を作らなければならなかったので、
ここはやるしかないと決意してやり始めました。

 

あれから数年経ちましたが、今では体が覚えているのか、
目覚ましなしで起きれるようになりました(笑)習慣って凄いですよね(^^ゞ

スキマ時間を活用する

 lvn_7241401

もう1つの時間の作り方ですが、これはスキマ時間を利用しました。

 

例えば僕は車で会社に行ってるんですが、
車の中でセミナー動画の音声を聞くようにしていました。

 

元々僕はポンコツですので、1回聞いたくらいではさっぱり理解出来ません(笑)
でも車の中で理解出来ないなりに何度も繰り返し聴いていると、
少しずつ理解出来るようになってくるんですよね^^

 

通勤片道40分くらいなので、毎日音声は聴き続けました。

 

更にお昼ごはんを食べる時は、
カリキュラムを見たりセミナー動画を見たりして、
食べながら勉強するようにしていました。

 

スマホさえあれば動画などは見る事が出来ますので、
少しの空き時間でもネットビジネス漬けになるように、
時間が空けば何らかしらネットビジネスに携わるように心がけていましたね(笑)

 

その他スキマ時間の使い方で言えば、記事やメルマガで書く下書きをスマホでメモって、
帰宅してから正書するってのも効果的でした。

 

スキマ時間にガッツリ作業をするのは難しい場合は、
下書き、記事の案などをメモる感覚で残しておけば、何を書こうとしてたかがわかりますので、
帰宅後に迷う事なく記事を書く事が出来ます。

 

スキマ時間での作業は準備、帰宅後に本番、このような流れも効果ありますよ!

累積すると凄くなる!


graph 

僕のケースで言えば、通勤往復で80分、昼休憩60分、
これだけでも1日合計140分もの時間が確保出来ます。

 

1日で2時間以上ですよね! 

 

一般的に週5だとして1週間で約10時間、
1ヶ月で約40時間もスキマ時間だけで確保出来ます。

 

そこに朝活をプラスすると・・・

 

これでも時間がないって言えますか?(笑)

 

別に朝じゃなくてもいいと思いますが、
時間を作ろうと思えば少しの工夫で作る事は可能です。

 

ネットビジネスで成功する為に作業時間は必要。
じゃあその時間、本気で作ろうって思っていますか??

 

何もする事がなくなったんで、
じゃあネットビジネス、アフィリエイトしよか!これじゃあダメなんですよね(笑)

まとめ

 2802-003-01-l

空き時間で頑張りますは失敗の元です。
空き時間は自然には出てきませんので、時間を作るように意識しましょう!

 

作業をする事を日常生活の習慣として取り入れれば、
自然と時間確保につながるので、スキマ時間は積極的に取り入れましょう!