ども!梅田です!!

今回は社会人2年目のコンサル生Sさんが、
サイトアフィリエイトで月収29万円を達成されたので紹介します!!

 

Sさんはサイトアフィリエイトをお伝えしました。

 

まだ20代、社会人2年目で若いんですが、
このまま会社に雇われ続けるのが嫌だと自分で稼ぐ事を決意して、
僕のコンサルティングを受ける事となりました。

 

そんなSさんから喜びの声を頂きました!! 

 

Sさんからの喜びの声

梅田さんとお会いしたのは数年前、梅田さんからのメールマガジンがきっかけでした。

それまで僕は漠然と学生生活を送り、レール上のまま就職活動をして、

普通のサラリーマンとして生きていたのですが、将来に対しては凄く不安でした。

 

その時に梅田さんから言われた言葉で、会社にパラサイトする時代は終わっている!

とおっしゃっているのを聞いて、本当にその通りだと、

このままではいけないと思い梅田さんに飛び込みました。

 

最初は全く稼げずに少し焦りもありましたが、

梅田さんから言われる事を理解出来ないながらもやっていました。

 

すると3ヶ月後に転機が訪れ、それまで1円も稼げなかった自分が、

いきなり18万円もの金額を稼ぐ事が出来ました!

 

これまでサイトはもちろん、ブログなども書いたことがありませんでしたが、

本当にゼロからスタートでも稼げるもんなんだなと改めて感じました。

 

今はサイトアフィリエイトとメルマガアフィリエイトを取り入れて、

会社からの給料よりも多くのお金を稼ぐ事が出来ています。

 

これも梅田さんの指導があったからこそです。

本当にありがとうございました!

 

途中で何度か挫けそうになりましたが、

梅田さんが絶妙なタイミングでお電話をかけてきてくださったり、

質問などにも本当に早く回答して頂けたりなど、

梅田さんがメンターじゃなかったらすでに諦めていたんじゃないかなと。

そう思うと本当に怖いですし、

梅田さんに指導して頂いて本当に良かったと思っています。

 

最後になりますが、

今後の僕の目標は梅田さんと一緒にビジネスをさせてもらう事です!

 

いつか梅田さんとお仕事が出来るように、

僕ももっと勉強してスキルアップしていきますので、

その時はどうぞよろしくお願いします!

 

本当にありがとうございました!

これからもビシビシ指導してください!

 

HN S(エス)

梅田からのメッセージ

梅田よし

S君!!月収29万円達成おめでとう!!

 

S君は若いので頭の回転も早く、吸収力が凄かったです。
言った事をキチンと行動出来ていたのですが、
このメッセージを見ると当時は理解出来てない事もあったのかな?(笑

 

それでもキチンと言われた通りに行動出来ているのは、
本当に僕の事を信頼してくれていたんだなと、
ちょっと感動しています(笑)

 

今はS君は独自コンテンツの販売準備をしているので、
皆さんの前に登場する事もそう遠くはないかもしれませんので、
その時が来るのを僕も楽しみにしています!!

あなたが第二のS君を目指すのなら、
まずは無料でこれを手にして実践してみてくださいね!!

 

4万通の中から選ばれた最高級レポートです!!

ハイブリッドアフィリエイト~スタート奪取~

第17回e-book大賞受賞レポート!

  • サイトアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • 物販ビジネス

高額塾のノウハウを無料プレゼント中!!