こんにちは!梅田です!!

 

今回のなんラジですが、またまた【オズバンス】からの実績者をゲストにお呼びして、
根掘り葉掘り色んな事をお聞きしました(笑)

 

今回のゲストはオズバンスメンバーのゆかりさんです!!

なんラジVol.112の内容

 

今回のゲストはオズバンスメンバーのゆかりさんです!!

 

ゆかりさんは小さなお子さん2人を育てながらネットビジネスを実践し、
ブログで見事月収17万円を達成されました!!

 

ゆかりさんから喜びの声も頂いていますので紹介させてもらいますね!!

ゆかりさんからの喜びの声

 

こんにちは!
オズバンスに在籍しているシングルマザーのゆかりと申します。

 

現在7歳と3歳の子どもの子育てにも奮闘しながら、
オズバンスに在籍しています。

 

私がオズバンスに入ったのは、シングルマザーとして新しく人生をやり直すために、
どうしても自立した人生を送りたい!という理由からです。

 

当時私は子育てに追われ、預ける保育園もなく、仕事はネットでのデータ入力のみ。
収入と呼べるものもなく、どうしていいか途方に暮れていました。

 

ただ、自分がシングルマザーになるかもしれないと思った時、
もしそうなっても子供たちと過ごす時間をどうしても確保したい!
そう思った時にオズバンスのことを知りました。

 

実はメンターであるザキオさんは、何年も前からメルマガを読んでいて、
すごいなと思いつつ、

 

「自分とは別の世界だし、私にはできるはずがない。
特別な人、できる人だからこそ成功しているんだ」

 

と別の世界のことのように感じていました。
ただ、今回だけはなぜか私の心に響くものがありました。

 

もしかしたら私の今の状況を脱出できるかもしれない。
シングルマザーになっても、子どもとの時間を作れるかもしれない。
そしてそれは今なのかもしれない。
そう思い、思い切ってザキオさんにメッセージを送っていました。

 

ザキオさんからはとても丁寧な返信が返ってきました。

 

「本気で取り組めば、ちゃんと成功できるし、成功できるようこちらも全力を尽くします」

 

との言葉に、最後のチャンスだと思い、思い切ってオズバンスに入りました。

 

最初に驚いたことが、コンテンツの幅広さ。
無料ブログをやっていて、ネット環境は何もわからない、まさに「0」からのスタート。

 

そんな私にもわかりやすい内容のコンテンツと、かゆいところにも手が届く動画解説。
そしてわからないことは、メンターであるザキオさん、梅田さんに直接聞き、
解決することができました。

 

オズバンスの素晴らしいところは、メンターの梅田さん、
ザキオさんのサポートの手厚いところ。

 

一人では絶対に挫折したであろう私が、
ここまであきらめず結果を出せたのは、メンターのサポートあってのものでした。

 

そして、しょうたさんという、
的確にブログについて指示してくださるメンターの存在も
続けていくのに本当に支えになりました。

 

ブログの作り方、応用の仕方、今後についてなど、
こちらが質問したこと以上に指導してくださり、
しょうたさんに音声をお願いすることが楽しみの一つになっています。

 

そして、一人では挫折しているくらいメンタルがポンコツな私が、
今でも続けられているのは、一緒に頑張るメンバーがいてくれたから。
くじけた時は励ましあったり叱咤されたり、そして結果が出た時は一緒に喜んでくれました。何より自分が目指す道の先を行く仲間がいることが、頑張ろうという励みになりました。

 

さらにはメンバーの行動や情報提供が、自分にとって知らない情報だと、
「なるほど!」と気付かされることが多かったです。

 

こういったコミュニティに入ったことが初めてなのですが、
ここを味わうと他のコミュニティには満足しなくなるくらい、
クオリティも高く、メンバーも仲が良いです。

 

最初に入ったところがオズバンスで本当に幸せです。
そして私はシングルマザーになっても、子どもと一緒に過ごしたり、
学校行事などもちゃんと出席できるような生活ができています。

 

一歩踏み出す勇気と本気で取り組む決意があれば、
オズバンスの環境は成功への近道になってくれるはずです。

 

お金がないから・・・と自分の人生を歩き始めることを諦める前に、
最後に必死で取り組んでみてください。

 

私も会社勤めをしながら、オズバンスで正しい知識を学び、
朝たった2時間の作業を続けていくことで、
月収10万円以上を稼ぐことができたんです!

 

子どももいて、夜10時に寝落ちしてしまう私が、
ここまでできたのはオズバンスにいたからこそです。

 

本当に、オズバンスのメンターや仲間たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも諦めず結果を出し続けていきたいと思います。

梅田からのメッセージ

梅田よし

ゆかりさん!!
月収17万円達成おめでとうございます!!!

 

これまでゆかりさんとは、
本当に色んな事をお話させてもらいましたね(笑)

 

右も左もわからない状態でネットビジネスに参入され、
最初はいっぱい戸惑いもあったと思いますが、
持ち前の努力と明るさで乗り切り、見事月収17万円を達成!!

 

僕としても本当に嬉しかったです(笑)

 

小さいお子さん2人を育てながらの作業は、
本当に大変だと思いますが、
それでも毎日コツコツと作業をされた結果、
今の成果があるんだと思います^^

 

これからは子育て主婦の人やシングルマザーの人達の、
良いお手本として更に上を目指して頑張ってほしいです!!

 

僕も引き続き精一杯サポートしていきますので、
これからも一緒に頑張っていきましょうね!!!

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー