こんにちは!梅田です!!
今回のなんラジはまたまたオズバンスメンバーから素晴らしい実績者が出ましたので、
ゲストにお呼びしてのヒーローインタビューをお届けします!!

 

なんラジを楽しく収録しているパートナーはもちろんこの人!!

⇒ ザキオさんのサイトはこちら!

なんラジVol.69の内容

 

って事で、今回のゲストはオズバンスメンバーの森本さんです!!!
先月見事に月収10万円を達成されました!!!

 

月収10万円達成画像

 

森本さんからは喜びの声を頂いていますので、
なんラジと合わせてこちらも是非御覧ください!!!

森本さんからの喜びの声

ただいまご紹介に預かりました森本です!

2016年4月にネットビジネスに出会い、
私はAdSenseブログを実践しています!

 

はい!

ネットビジネスに参入した初心者でフレッシュな29歳です(笑)

 

 

 

私は男性なのですが、女性なら柑橘系って呼ばれたい!なんて想像を・・・・(;・∀・)
ワケワカンネ~!

 

ゴホゴホ(;´Д`)ゴホゴホ

 

こういうのは置いておき、進めていきますね!

 

改めまして、1年半前までネットビジネス完全初心者で、
参入時は右も左もわからなかった森本です!

 

なぜ、私はネットビジネスを始めようかと思ったのか?
それは、あるきっかけがありました!
それは、会社の同僚の一言からです!

 

「森本さん、ネットビジネスとか向いてるんちゃう??」

 

はい!

会社員の給料。
時間に縛られた生活。
自由に行動したくても、会社スケジュール中心の生活。

 

丁度そんな生活に窮屈さを感じていた所で、
「極地心を「無」にしていけば、会社の労働も辛くない!」・・・はず。
そんな面白くもない事を考えていた所だったのです。

 

ですが、

 

「ネットビジネス」

 

という自分には馴染みの無い言葉を聞いて、単純な私は、
なんとなく今やっている仕事より面白いかも?
と思い、調べ始めるのでした・・・・・

 

はい!

 

ここからはラジオでも話しているんですが、「オズバンス」に出会います。
で、このオズバンスに出会ったきっかけがこの「なんラジ」であります。
遂にそのなんラジに出演と考えると、面白いものですね!

 

はい、感慨深いものがあります。

 

放送回も69回で、ロック。いや、猥雑たるやその響き。
なんとも淫靡な回に出演できたものです。

 

・・・・・・・・・・・(笑)

 

はい!

 

それで、私は2016年12月からオズバンスに入ります!
この場に入った事により、私の人生が変わりました!

 

  • 壊されていく固まった思考
  • 自分で稼げる圧倒的なノウハウの提供
  • メンターの強力なサポートと気さくな人柄
  • 情報を共有できる仲間との出会いや有益なシェア

 

はい!

 

箇条書きするとこんな感じなのですが、本当に今まで漠然と持っていた
「形にならない形」その様な形をした掴み所のないフワついた何か。
そんな価値観をぶち壊されて行く毎日でした。

 

単純に凄いな!

 

と思ったことを覚えています。

 

AdSenseブログ。
ザキオさんの記事添削では本当に驚く事が多かったです。
当初の自分からすると、かなり成長させて頂きました。

 

ですが、もともと私はマインドがそんなに強い方ではなかったです。
マインドが弱ってしまい、作業を進める事に対して辛く感じたのか、
手が止まってしまう時期もありました。

 

(今にして思うと、辛く感じていたんでしょう。全然行動できていませんでした)

 

ですが、ここでもメンターの強力なサポート発動ですね!
はい!ラジオにも紹介されたとは思うんですが、梅田さんのアレです!

 

「梅田式落ちこぼれ救済システム」

 

です(笑)

 

私、救済されちゃいました(笑)
(言い方が教祖様みたいになっちゃいました(笑))

 

2017年7月のオズバンスセミナーの懇親会の時にお話頂いた事がきっかけです。
今まで梅田さんと音声コンサルを全然やってこなかったんですが、
そこから梅田さんと言葉を交わすようになりました。

 

そこから3ヶ月後の2017年10月に、
AdSenseブログで月収10万円達成に至ります!
達成した時は素直に嬉しかったです。これは、

 

  • メンターお二人の様々なサポート
  • コミュニティの仲間
  • 自分の未来。先行く指標となる起業家の存在

 

色々とネットビジネスの事に関して聞く事のできる環境があってこそです。

 

オズバンスに入っていなかったら月収10万円達成もなし得なかったと思います。
自分一人の力じゃ乗り越えれない壁が何処かで存在したんだろうと思います。

 

成功を共に喜び、励ましあい、皆で駆け上がっていく。
そんな場所です、オズバンスって(笑)

 

本当に成功したい意思を持つメンバーは、
メンターや仲間が必ずや引き上げてくれる環境です!

 

最後になりますが、月収10万円を達成した今、私はこんな風に思っております。

 

本当に成功したい!
経済面で余裕を持ち、納得できる時間作り。
選択肢を多く持てる人生を歩みたい!
人生の転換期なる一打を!!!

 

そんな風に少しでも思っている方は本当に
「梅田さん・ザキオさん」にコンサルを受ける事をオススメします!
私自身、本当に色々な方から助けて頂いての今がありますから(笑)

 

コレ、本気で言ってます(*´∀`*)感謝!

 

メンターの梅田さん・ザキオさんにも当たり前に感謝ですね。
これからもっと作業を積み重ねていって、与えて貰うばかりではなく、与える立場!
そうなれる自分を目指して日々精進して行こうと思います!

 

以上です。

 

それでは失礼します!

梅田からのメッセージ

梅田よし

森本さん!!月収10万円達成おめでとうございます!!!!

 

落ちこぼれ救済システムを発動してからの森本さんは
ほんと凄まじかったですね!!!(笑)

 

マジで夏前と夏以降とでは、ほんとに別人になったように思います^^

 

これだけ頑張れる人が何故今までくすぶってたのか・・・(^^ゞ

 

これからは月収10万円で満足する事なく、
もっともっと稼げるように引き続き頑張っていきましょうね!!!

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー