consulting

 

ども!梅田です!

 

コンサル生の直己さんがコンサルティング開始約1ヶ月で月収144,598円を達成しました。

 

僕はコンサル生には1人1人にマンツーマンで徹底した管理体制でサポートしているのですが、
その一環として収支管理エクセルをお渡しして、毎週月曜日に提出してもらっています。

 

10月3日までの段階で直己さんの合計額は月収144,598円になってます。

直己さんの環境

family

直己さんは奥さんと小さいお子さんの3人家族で、普通にお仕事をされている方です。
ただ、ネットビジネスへの意気込みや覚悟は最初から素晴らしく、
僕のコンサルティングを受けると決められてから奥さんとお話をしたそうです。

 

関連:決意も勇気も覚悟もない人間がネットビジネスで成功なんて無理!

 

女性の方、特に奥さんの立場の方は現実重視の方が多いので、
このようなネットビジネスへの投資には否定的な考えの方が多い印象があるのですが、
直己さんの奥さんも最初は厳しい意見を言われ反対だったそうです。

 

でも直己さんはほんまに凄い覚悟を持っておられたので、
奥さんを説得して僕のコンサルを申し込みされました。

 

後日直己さんから聞いた話ですが、
ネットビジネスには興味がありメンター探しをしていたそうです。
そしてメンター探しと平行して、約2ヶ月くらい前から奥さんに、
ネットビジネスについて色々とお話する機会を作っていたそうです(笑)

 

そして僕の事を知り連絡を頂いたのですが、奥さんから反対意見が出た時に、

 

自分の妻一人を説得できないような人間が、
顔も知らない人間の心を動かして財布の紐を緩ませる真似などできるわけがないだろ!

 

と自分に言い聞かせて奥さんを説得されたそうです(笑)

 

これ、マジで男前ストーリーだと思いませんか???
これくらいの覚悟、決意があるからこそ、
直己さんはいいスタートが切れているんだと思います。

 

その時のスカイプログがありますので御覧ください(笑)

rapture_20161008145702

僕はこのやり取りの時点で、直己さんは間違いなく稼げる人だと確信し、
必ず稼いでもらおうと思って指導を続けています(笑)

最後に

直己さんのように強い気持ち、覚悟を持って頑張れば誰にだって成功する可能性があります。

 

関連:実績者からの声

 

直己さんと同じく多くの実績者はこのように覚悟を持って参入されているので、
同じように覚悟を持ってビジネスを実践して成功したい!梅田と一緒にビジネスしたい!
そう思われる方はまずは下記メルマガフォームに無料登録して初心者へのバイブル
『ハイブリッドアフィリエイト~スタート奪取~』を無料で手にしてくださいね!

 

全てのスタートはここから始まりますので(笑)

ハイブリッドアフィリエイト~スタート奪取~

第17回e-book大賞受賞レポート!

  • サイトアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • 物販ビジネス

高額塾のノウハウを無料プレゼント中!!