c0248400_2133285ども!梅田です!!

 

よく耳にする言葉でマイペースがあります。僕はこのマイペースが嫌いです。

 

実はマイペースで頑張れる人はほんの一握りの人しかいません。

 

多くの人はマイペースとゆう言葉に言い訳をしてしまい、行動が遅くなりがちなんですよね。

 

なぜ仕事はマイペースで進めてはいけないんでしょうか??

 

アフィリエイトをマイペースで進めてはいけない理由 解説動画

 

 

マイペースの罠


004 

一言でマイペースと言えば聞こえはいいですが、どんなペースであってもマイペースと言ってしまえば、それは自分が決めたペースなのだからとまかり通ってしまう部分があります。

 

ここに甘えが出るんですよね(^^ゞ

 

マイペースで頑張りますと宣言した人がいたとして、どれだけダラダラと作業をしていたとしても、これが僕のマイペースです!!と言われれば、第三者から指摘する事が難しくなります。

 

つまりマイペースって言葉は、どんな状況になっても逃げれる、言い訳の出来る都合のいいペースだと僕は思っています。

 

マイペースから脱却するには?

 11242666_357507977788958_158697214_n

僕も独立をする前はよくマイペースで・・・などと言っていましたが、それでは稼げない事が身を持って体験したので(笑)今の僕は違います。マイペースはマイペースなんですが、その前にとある魔法の言葉を付けるようにしています。

 

それがベストマイペースです。

 

マイペースだけならサボってもマイペースって言ってしまえるんですが、その前にベストを付ける事によって、自分にとって意味合いがガラッと変わります。

 

作業をするのもベストを尽くさないとだめになるので、仕事、作業などは、僕はベストマイペースで頑張るようにしています。

 

なんかこれ・・・ちょっとかっこよくないですか?(笑)

 

ネットビジネス、アフィリエイトは作業をする時は1人です。なのでどうしてもだらけがちになってしまったり、調べ物をする時についつい関係のないYouTubeみてしまったりして、脱線する事、誘惑に負ける事も出てきてしまいます。

 

その度に、これがベストマイペース?と自分に問いかけます(笑)

 

出てくる答えは、NOですよね。

 

だってYouTube見てるのってどう考えてもベストではないですから(笑)

 

ネットビジネスやアフィリエイトに関わらず、あなたが作業を行う時には、それがマイペースではなく、ベストマイペースかどうか、再確認してみてくださいね。

 

まとめ

 6d4309e0fec513b6fe01c1c5a8b514cd_s-624x416

マイペースは都合のいい言葉です。

 

それに甘えていては成果は出にくいですので、マイペースからベストマイペースに切り替えていきましょう!!

 

そんな僕は、今日もベストマイペースです!!(笑)