3232432342343梅田です。

今回はシビアなお金のお話を。

会社に依存せず稼ぐ! 今の時代には絶対に必要です。
会社はあなたを助けてません。個人で稼ぐにはどうすればいいのか?
リアルビジネスでも稼いでいる僕が ネットビジネスを勧める訳を動画を踏まえてお伝えしていきますね。  

なぜネットビジネスやアフィリエイトをオススメするのか? 解説動画

 

ネットビジネスでお金を稼ぐ

一昔前までの日本では、いい学校に行って、いい企業に就職すれば、
それは即人生の勝ち組になっていました。
終身雇用制度、退職金など、会社から貰える恩恵が大きかったからですね。

 

ただ、今の時代はこのような制度はすでに崩壊しています。

 

僕は過去にリストラにあった経験があります。
奥さんもいたので、当時は本当にパニクりましたね(笑)
まさか自分がと思ってたんですが、今の時代本当に誰にでも起こる事です。

 

リストラまではいかなくても、給料が上がらない、もしくは下がる、
ボーナスはカット、休みはないなど、昔と比べて雇用される側の条件はどんどん悪くなってきています。

 

そんな会社にいつまでもパラサイトしてて、本当に大丈夫ですか?
いざ困った!となった時は、会社はあなたを容赦なく切るでしょう。

 

あなたがいなくなっても会社は存続出来るからです。
酷な話ですが、これが今の日本の現実なんですよね。

 

だからこそ、これからは個人でお金を稼がないといけない時代なんです。    

ネットビジネスでの稼ぎ方


a0002_002253_m

お金の稼ぎ方についてですが、何の職業であってもお金を稼ぐ事は出来ます。
ただ、稼ぎやすい、稼ぎにくいをはじめとする色んな条件が、各職業によって様々です。

 

僕はリアルビジネスでは、サービス業や飲食店など、
色んなビジネス展開をしていますが、やはり1からスタートとなると全て大変です。
自己資金などもかなり必要になるケースが多いです。

 

でもネットビジネスの場合は、初期費用が圧倒的に少ない状態でスタート出来ますので、
本当に誰にでも参入出来るビジネスモデルなんですよね。  

ネットビジネスが最高?

 
a0003_001808_m

誤解しないで聞いて欲しいのですが、
僕はネットビジネスが最高でこれさえしてればいいよ!といった考えではありません。

 

どちらかと言えば、ネットビジネスよりもリアルビジネスの方が楽しいです(笑)
ただ、利益率や稼ぎやすさなどは圧倒的にネットビジネスの方が上ですので、

 

まずはネットビジネスで資金を作った上で、
自分の好きなリアルビジネスを展開する!

 

これが1番の理想だと思っています。

 

実際に僕は現状、まさにこれですからね(笑)
いやらしく聞こえるかもしれませんが、
お金さえあれば世の中の95%の問題は解決出来ます。残り5%は・・・愛かな(笑)  

ネットビジネスは胡散臭い?


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

未だにこのように思われている方が多いです。
詐欺なんじゃない?とか、騙されてるよ・・・とか。

 

実際にそうゆう事もないことはないでしょう。
でもそれはリアルビジネスでも同じで、ネットビジネスだけではありません。
そして世の中は常に変化しています。

 

IT産業が今どれだけ強いのか、考えた事とかありますか?
例えばプロ野球。球団を持つ会社は大手企業でしか持てないです。
日本で言えば12球団ですので、これだけ沢山ある会社の中から12社しか持てない、まさに一流企業です。

 

僕が子供の頃で言えば、南海、阪急、近鉄、 今もありますが阪神などの電鉄会社が多かったです。
それだけ電鉄会社は一流企業で儲かってたんですよね。でも今はどうですか??

 

楽天、ソフトバンク、DeNAなどのIT企業が進出しています。

 

これこそが時代の流れを象徴しているわかりやすい事例ですね。
また最近では、一家に一台PCがあると思います。またスマホの普及率も凄まじいです。
商品を購入するのにネットで注文も珍しくないですね。
更に今の時代は、学校でPCやタブレットを使って教えていたりもします。

 

つまり、 それだけ今の世の中はすでにネット社会になっているんですよ。  

ネットの世界に取り残されない為にも


a0002_002247_m

はっきり言って、ネットを使いこなせない人は置いて行かれる時代です。
その時代に突入している今、ネットを使ってビジネスを展開していくのは、
それでも胡散臭いと思いますか??
あなたが意識していない所でも、すでにネットは 浸透しています。

 

お店をネット予約したり、ネットで口コミを見たりなどなど、
リアル店舗を構えている人もネットと融合してビジネスをしているんです。
これも胡散臭いって思いますか?(笑)思わないですよね(^^ゞ

 

リアル店舗と融合しているのは正当、 ネットのみのビジネス展開は胡散臭い。

 

この風習が間違えてると早く気付いて行動出来ている人が、
今ネットビジネスで成果を上げている人です。  

 

インターネットでお金を稼ぐ時代へ

 

世の中でこれだけ浸透しているネット、 そのネットを駆使してお金を稼ぐ事は難しくありません。

 

家族の為や自分の為に、会社に依存せずに、
年金貰えなくても生きていけるように(笑)
本当にしっかりと考えて個々でお金を稼げるように実践してほしいです。

 

僕は本気で実践される方は何が何でも引き上げます。

 

個人でお金が稼げる時代に、 いつまでも指くわえて見てるだけでは何もなりません。
そろそろ本気で考えて行動するようにしましょうね。