images2ども!梅田です!!

 

僕は負けず嫌いです。ゲームでもスポーツでも、
子供の頃から負ける事は大嫌いで、勝つまで続けるタイプの人間でした。
大人になってからもそこはあまり変わっていません(^^ゞ

 

そんな性格をしているので、ネットビジネスは辛い事が多かったです。
なぜなら、ネットビジネスは最初から勝ち続ける事はほぼ不可能だからです。

 

これはビジネス全般に言える事でもあるんですが、100戦100勝をする必要はありません。

 

実は、1勝100敗でいいんですよね。

 

ネットビジネスは1勝100敗でも稼げるビジネスなんです(笑)

 

ネットビジネスは1勝100敗でも稼げるビジネス 解説動画

 

 

1勝100敗でも稼げる理由

 

victory

ビジネスは失敗の連続です。敗して失敗して失敗して失敗して・・・
その試行錯誤、トライアンドエラーを繰り返し、ようやく1つの成功にたどり着きます。

 

成功よりも先にやってくるのは失敗なんです(笑)

 

なのでまずは失敗をして、その失敗をいっぱいして、
ようやく成功、ネットビジネスで言えば稼げる、報酬が手に入る訳ですよ。

 

ただ、この1回の成功が凄まじい威力を発揮してくれます。
それは、1度稼げるようになれば収入の柱として確立出来るからです!

 

僕が実践している方法は全て、単発で終わる報酬ではないので、
成功すれば長くお金を稼ぐ事が可能です。

 

時代と共にやり方は変化していますが、基本的な部分は同じですので、
基本をしっかり学んで成果を出せば、
あとは応用をしていく事によって時代の変化にも対応出来ます。

 

つまり、失敗を繰り返してもたった1回成功する事によって、
あなたの人生は180度ガラッと変える事が可能なビジネスなんですよね(笑)

 

行動しないと失敗もない

 

人間誰しも失敗はしたくないと思います。もちろん僕だって最初はそう思っていました。
でも自分がしっかりと稼げるようになった時には、
失敗を繰り返して成功するのが理解出来ていますので、
全ての失敗は成功に繋がる必要な物だと認識出来るようになりました。

 

こうなればあとは凄く楽でした(笑)

 

だって失敗しても凹む事などはないですからね!

 

失敗=ダメではなく、失敗=成功へのパワーと考えるようにしてください。

 

パワーが貯まれば貯まる程、成功した時の威力は凄いです(笑)

 

たった1回勝てばいいだけなら・・・

 stock-footage-young-adult-woman-makes-victory-sign-against-green-screen-chroma-background-back-lit-silhouette

このようにネットビジネスは失敗を繰り返しても、
たった1回、しっかりと勝つ事が出来れば成功するビジネスです。

 

そう考えれば、凄く楽じゃないですか?(笑)

 

だってずっと負け続けたとしても、たった1回勝てば成立するんですよ?

 

どれだけボコボコに負け続けたとしても、
1回の勝利であっさり逆転出来る、そんなビジネスはそうそうありません(笑)

 

確かに初心者には勝つまでの期間、結構辛い事もあるかもしれません。
でも辛い事なんて普通の仕事でも多い訳ですよ(^^ゞ

 

そこを乗り越えて手に入れれるリターンを考えると、
まさにローリスク・ハイリターンなビジネスと言えます。

 

まとめ


be-happy 

今負けててもいいんですよ。今失敗しててもいいんです。

 

あなたの将来で今までの負け、失敗がいかされて、成功を手に入れる日が必ずやってきます。

 

うまくいかない事があったとしても、
将来の成功の為に今の失敗があるんだと思ってくださいね。

 

僕も新しい事を始めるとめちゃくちゃ失敗します(笑)
誰だってそうやって、1回の成功を手に入れるので、あなたも辛く挫けそうになれば、
将来の1回の成功をしっかりとイメージして取り組むようにしてくださいね!