ども!梅田です!

 

自己啓発書で数年前から大人気の『嫌われる勇気』読まれた方も多いんじゃないでしょうか?
この本を手にする人は、自分の人生を真剣に考えてる人が多いかと思います。

 

現在の仕事や環境に不満があり、それらを改善する為の1つとして、
このような自己啓発書を読み自分のマインドを成長させる。
そういった意味では非常に役に立つ本ではあると思います。

 

ただ、このような本には落とし穴がいくつかあります。
あなたの悩みはこの本を読むだけでは解決しない事を理解する必要があるんです。

 

嫌われる勇気を読んで得れる物とは

w

それは間違いなく【知識】です。
自己啓発本などに書かれている事は、言うならば自分の価値観をいい意味で壊してくれる、
新しい考えを持たせてくれる(インプット出来る)のが最大のメリットになります。

 

この価値観が新しい知識となり、これからの人生の選択肢や決断、
考え方などに影響を与えてくれるので非常に役立つ人生のバイブル的書籍になる事だってあります。

 

しかしながら、ここからが注意して欲しい部分です。

 

読むだけで満足してはいけない

e

いくら自分にない価値観を学べたからといって、それのみで満足してしまう人が多いです。
ビジネスにも当てはまりますが、セミナーなどには積極的に参加はするものの、
話を聞くだけで行動せずにそこで終わってしまう人。

 

せっかくインプットしたのに、アウトプットせずに終わってしまうと、
何の意味もありませんよね?(笑)

 

インプットだけして知識を得て、それで出来た【つもり】になってしまって、
その後のアウトプットもしてる【つもり】で終わる人って実は凄く多いんですよね。

 

いい話を聞いて、いい話を読んで、勉強になった~!だけで終わらないようにしましょう。
せっかくインプットする行動をした訳ですから、アウトプットも絶対にしてくださいね!

 

仕事や人生を変えれるのか?

r

現実問題として、自己啓発本を読むだけで本に書いているストーリー通りに人生や仕事が激変し、
いい方向に向かう事はまずありません。

 

サラリーマンやOLなど、普通に働いている人はその環境をあなた1人で変えるのは無理なんです。

 

いくら自己啓発書を熱心に読んで、人間関係の改善策を探したり、
自分の価値観を高める方法を探したりしたとしても、
あなたの周りの人たちが変わる意識がなければ結果的に何も変わらない事が多いです。

 

人はどうしてもネガティブな方に引っ張られていきますので、
自分1人がどう頑張ったとしても劇的に変わるなんて事はありません。
あるとすれば、かなり長期で計画して環境ごと改善していく以外方法はないんですよ。

 

はっきり言って、そんな時間をかけるくらいなら、
個人で劇的に人生を変えれる事に時間を使った方が有意義です。

 

ただ多くの人は、その方法を知らないだけなんですよね。

 

あなた1人で人生を劇的に変える方法とは?

t

それは、個人でお金を稼ぐ事です。

 

あなたが今悩んでいる事は大きく分けて、

  • 職場などの人間関係
  • お金の悩み
  • 将来への不安

などでしょう。
これはあなただけではなく多くの人が同じような悩みを持っています。

 

でも、それを全て解決出来る方法が個人でお金を稼ぐ事です。

 

今の時代、仕事をしながらでも月に5~10万円程度なら、
努力すれば誰だって稼げる時代になっています。

 

僕も本業は音楽関係の会社、飲食系の会社などを立ち上げていますが、
副業としてインターネットを使いビジネス展開をし、
月収100万円レベルは当たり前の世界で生きています。

 

そしてその経験を元に、これまで多くの方にインターネットを使って個人でお金を稼ぐ方法を伝え、
沢山の実績者を輩出し続けています。

 

関連:実績者からの声

 

彼らのように個人でお金を稼げるようになれば、
嫌な人間関係にも惑わされる事なく、嫌な会社にパラサイトする必要もなく、
あなたの人生をあなたの為だけに生きていく事が可能になります。

 

またあなたの家族もあなたと同様、お金で手に入れれる幸せを与えてあげる事が出来ます。

 

なのでもしあなたが嫌われる勇気などを読んで人生を変えたいと思っているのなら、
現実的に人生を変えれる個人でお金を稼ぐ方法を学ぶ方が間違いなく有意義です。

個人でお金を稼ぐ為には?

y

では個人でお金を稼ぐ為には、具体的にどのような事から始めればいいのか?
それらを詳しくメールマガジンでお伝えしています。

  • サラリーマン
  • OL
  • フリーター
  • 定年退職された方
  • 主婦

などなど、これまで普通に生活していた人が次々に個人でお金を稼げるようになっています。

 

彼らとあなたとの違いは、
その方法を知っているか、そしてそれを実践しているかの2点です。

 

個人でお金を稼げるようになると人生に余裕が出来ますので、
是非あなたも個人でお金を稼げるようになって人生に余裕を持ち、
仕事や人間関係の煩わしさから開放してみてくださいね!

 

あなたの為、あなたの家族の為にも、
僕からのメッセージが少しでも役にたてば嬉しく思います^^

 

メールマガジンは下記フォームから無料で登録出来ますので、
人生変えたい人は是非登録してみてください。

 

嫌われる勇気よりも現実的内容を配信しています。