コンサルティングなどで得をするメンターとの上手なつきあい方

image014

ども!梅田です!!

ネットビジネスで最短で稼ぐ方法で言えば、
メンターからマンツーマンで指導してもらう事が手っ取り早いです。

コンサルティングとなるとボチボチの参加費になりますが、
その変わり成功までの道のりを格段にショートカット出来るのでオススメです。

 

コンサルティングなどで得をするメンターとの上手なつきあい方 解説動画

 

 

コンサルティングのメリット

何と言ってもマンツーマン指導です!これが最大のメリットです!
家庭教師を付けるのと同じですので、マンツーマンで教えてくれます。

あ、そうじゃないコンサルもいっぱいありますが、
僕のコンサルティングのスタンスはマンツーマンコンサルです(笑)

ちょっと他の人とはケースが違う場合があるかと思うので、
ここからは全て僕のケースでお話しますね^^

 

僕がコンサルでお伝えするのは、僕の人生の全てです。
これまで辿ってきた道、手法、人脈などなど、
それらを全て駆使してクライアントさんを引き上げます。

つい先日も知り合いの起業家が商材を販売すると連絡が来たので、
インサイダーでその案件を教えてあげたり、特単を付けてあげたりして、
一般の人より稼ぎやすい状況で活動出来るようにしていました。

これだけでもかなりお得ですよね(笑)

 

ありとあらゆる手法で稼がせる

1410

また僕はネットビジネスでの色んな手法で稼ぐ事に成功しているので、
その人に合った手法をお伝えするようにしています。

 

どうしても人によっては得意、不得意がありますし、
現状によってやりやすい手法、やりにくい手法などもありますので。

 

例えばお金を使える人とそうじゃない人では大きくかわりますし、
時間のある人とない人でも変わってきたりします。
それらを聞いてその人に合っている手法をお伝えするので、
結果として成功者が一般のコンサルティングよりも沢山輩出しているんですよね。

 

ただし、完全マンツーマンなので少人数制にはなりますが(^^ゞ

 

コンサルティングを受けて得する人

得

コンサルティングを受けていて、この人得してるな~ってケースがあります。

もしあなたがコンサルティングを受けているのなら、今の自分とメンターの関係や、
あなたのメンターに対する対応などをちょっと思い返してみてください。
もしこれらに当てはまっていればあなたは得しています!(笑)

 

逆に当てはまっていない人はもったいない事をしている可能性があります。

 

とりあえず飲み込む

 

アドバイスなどをされた場合は、とりあえず自分の中に飲み込んでみてください。
例えそれがすでに知っている事だとしてもです。

 

「あ、それはもう知ってるんで大丈夫です」

 

とか稀に言われたりしますが、そんなん言われたら僕は即萎えちゃいます・・・。
なのでまずは一旦飲み込むようにしましょう^^

 

メンターも人間ですので、感謝されたりするともっと色々と話したくなるもんです(笑)
頑張ってる人には余計稼いで欲しいですから、こっちも積極的にドンドン話していきます!
となれば、絶対にそっちの方が得ですよね?(笑)

 

あなたが逆に教える立場だった場合、
素直に感謝されて必死に話を聞いてくる人と、それはいいですっていう人、
どっちの方がより親身に教えたいかって言われれば答えは後者でしょ?それと同じです^^

 

連絡の最後は自分で終わらす

 

メールやLINE、チャットワークなどの連絡ツールを使いサポートなどを受ける場合、
連絡の最後は必ず自分で終わらすようにしましょう。

 

僕がアドバイスをしてそこからレスがない場合、理解出来ているのかどうかすらわかりません。
また理解出来ていたとしても、最後には必ず「ありがとうございました」で終わるようにすれば、
メンター側からすれば安心ですし、感謝の言葉ももらっているので、
気分良くまたサポートが出来ます(笑)

 

こまめに連絡する

 

こまめに連絡をしてくる人はやはりそれだけ目立ちますので、気になります(笑)
頑張ってるな~って思いますので感情移入もしてしまいます。

 

過去に若手育成目的の塾を運営した事があるんですが、
その塾生の女性は僕に定期的に連絡をしてきては収支報告などをしてきていました。

 

数ヶ月続くと、今月どうかな?って僕としても知らず知らず気にしてましたね(笑)

コンサル生の場合は特にそうなんですが、最初の1~2ヶ月は、
毎日僕に連絡してくるように伝えています。まぁ基本的な事ですけどね^^

 

成果が出たらすぐに報告する

 

メンターから教えてもらった手法や、新たな案件などで報酬が上がったり、成果が出た場合は、
一言でもいいのでメンターにお礼を言うようにしましょう!

 

「稼げました!ありがとうございます!」とか言われるとメンターは嬉しいですし、
もっともっと稼がせてあげようなど思ったりします。特に僕はそっち系ですね(笑)
コンサルティングをしていてクライアントさんから感謝の言葉をもらう時が1番嬉しい時です♪

 

ただ、中には報酬が上がったとしても何の連絡もしてこない人もたまにいます。

 

自分のみの力で成果を出しているのなら連絡なくても全然いいんですが、
メンターからのアドバイスやメンターが教えてくれた案件、
メンターからの紹介で特単を付けてもらったなどなど、
メンターがあなたの為に何かしてくれて稼げたのなら、
感謝の言葉は伝えるようにしてください。

 

稼げたにも関わらず感謝の言葉もなく、質問ばかりしてくる人は、
自分の利益しか考えてないのかなと思ってしまいますし、
次に美味しい案件や稼げる情報があったとしてもその人に伝える事はなくなってしまいます。

 

逆にいつも感謝してくれる人は可愛いので、次もお得な案件があれば優先的に伝えたりします。
お金を払ってコンサルティングを受けているからといっても、メンターも人間ですからね(笑)

 

メンターの全てを最短で吸収するには

メンター

コンサルティングって、受ける側からすれば超時短手法です。
稼げるまでの道のりがほんとに超ショートカット出来ます。

 

僕はこれまで沢山の自己投資と、沢山の手法をインプットしています。
そして沢山の手法で利益を出せるようになりました。

 

自己投資額は数百万レベルで投資しています。
そこで培った本物の人脈なども沢山あるのですが、
クライアントさんにはそれらを全て駆使して成果を上げてもらっています。

 

つまり、僕のこれまでの人生全てが手に入るんですよ。
これって冷静に考えれば凄い事じゃないですか?(笑)

 

だって単純に数百万レベルで自己投資して学んだ事、
本物の稼げる手法などを厳選した上でクライアントさんの為に、
より稼ぎやすいように道を用意する訳ですよ。

 

僕がこれまでの数年間かけ、数百万レベルの自己投資で学んだ事、
そこで出来た人脈などなど、これらを全部手に入れる事が出来る。

 

マジで最強でしょ(笑)

 

これの意味がもしわからないのであれば、
ちょっとビジネスセンスが無いのかもしれません・・・

 

レベルは全然違いますが、ソフトバンクの孫さんが、
「私が辿ってきた道をそのままあなたに伝えて成果を上げさせます」
って言われたらどうですか?(笑)

 

ビジネスを学ぶ上でその世界での成功者にマンツーマンで学べる環境こそ最強です。
ではコンサルティングでメンターの全てを最短で吸収するにはどうすればいいのか。
それは、メンターと良好な関係を築く事です。

 

メンターとより良い関係を築くには

信頼

僕はどちらかと言えばおせっかいな方ですので、
必要以上にガンガンと色んな事をお伝えしていくタイプです(笑)

 

もちろん不必要な物を伝えるといった意味ではなく、
教える範囲以上の事をガンガンと教えていくんですよね!

 

ただ、それも誰にでも教える訳でもなく、
僕の事を心から慕ってくれているのがわかる人などに対して、
ドンドンとお伝えしていったりはしています。

 

言うならば、良い関係性を築けているクライアントさんには、
別案件であったとしても稼げる案件などを紹介したりもするんですよね(笑)

 

なのでメンターとは良い関係である事にこした事ないです。

 

ではどうすればそのような良い関係を築けるのか。
答えは先程お伝えした事などの積み重ねになります^^

 

仕事、コンサルティングといった枠を飛び越えての人付き合いが出来る、
もっとわかりやすく言えば、メンターに可愛がってもらえるように、
最低限の礼儀や感謝を忘れずに接する事が大切だと思っています。

 

まとめ

感謝

僕もネットビジネスの世界で何人かメンターがいるのですが、
メンターにはいつも感謝していますし、リスペクトしています。

 

逆に自分のクライアントさんからそのように言って頂ける方も沢山います。

 

教えるのが当たり前、教えてもらうのが当たり前などのビジネス上でのお付き合いより、
人対人として向き合って実践する方が絶対に上手く行くので、
メンターに習って早く結果を出したい人は、人としての接し方を大切にしてくださいね!

 

メンターを敬って絶対服従で崇め倒していきましょう!と言ってる訳ではないですよ(笑)
ただ、人としての最低限の礼儀などはわきまえておくようにしましょう。

 

感謝の言葉の1つで大きく印象が変わりますからね(笑)

 

 

opt3



関連記事

  1. 決意も勇気も覚悟もない人間がネットビジネスで成功なんて無理!

  2. ハイブリッドアフィリエイトがe-Book大賞で優秀賞を受賞しました!

  3. 大金を手に入れる2つのルート

  4. 時間が無い人必見!アフィリエイトでの作業時間の効率化

  5. ネットビジネスのセミナーで誰よりも得をする参加方法とは?

  6. ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大ジャンル

  7. インフォトップランキング1位になってわかった事

  8. NGP参加者の生の声

  9. 批判サイトに騙されないようにするには?

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

友だち追加

 

 

ID: @gtload でID検索してください!


初心者でも資金0円から
サクッと稼ぐ手法」プレゼント中!

 




複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. チャンスが訪れるタイミング
  2. アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  3. 過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは
  4. 一緒に仕事をしてはいけない人間を見極める方法
  5. ノウハウコレクターから本気で卒業する方法

最新記事

  1. なんラジVol.54!東京セミナーとジョイポリス
  2. 対談音声特典付き!メルぞうプラチナ会員で濃いリスト…
  3. なんラジVol.53!自己投資はどんどんやった方が…
PAGE TOP