ant_snow080117a

ども!梅田です!

 

あなたは日常生活で稼ぐアンテナを張っていますか?稼ぐヒントは日常の中でも至る所に落ちています。それに気付くか気付かないかで、稼げる稼げないが変わってくる事があります。

 

今回は実際に僕がアンテナを張っていて稼げた実例をお伝えします。

 

稼ぐアンテナを立てる 解説動画

 

 

稼げるアンテナ実例

 

1304main

アンテナを張るって具体的にどうゆう事かと言うと、僕は常に、何かを見た時など、これは稼げるのか?を考えるようにしてるんですよね(笑)

 

それで稼げると思えば行動します。 このアンテナって、比較的流行りもの、トレンドに乗る形が多いです。

 

以前にめざましテレビを見ていた時の事、今流行っているトレンド商品の紹介コーナーがありました。

 

とあるおもちゃなんですが、僕も娘に買ってあげようかな~と思った、興味のあるおもちゃだったんです。ただ、人気商品みたいで売り切れだとテレビで伝えられていました。

 

その直後にネットで調べてみると、Amazonやヤフオクでは、定価の4倍以上の価格で取り引きされていました。

 

この時点でどう思うか?

 

普通の人は、そんなに高い値段なら買わないよ・・・てだけで終わります。でも僕は、この商品を定価で購入出来れば4倍で売れるんだ!って思うんです。

 

つまり、定価で買えれば稼げるってなるんですよね(笑)

 

そこでメーカーサイトに行ってみました。メーカーサイトは定価で売っていると思ったからです。

 

確認してみた所、メーカーサイトでは確かに定価で売ってはいたんですが、この商品は売り切れで買えませんでした。次回販売も未定との事です。

 

ただ、販売開始になればメールでお知らせしてくれるサービスがあったので、メール登録をしておきました。

 

そして数カ月後・・・忘れた頃にそのメールがやってきました。◯月◯日から再販決定、お一人様3個まで購入可能とゆう内容でした。

 

このメールを見て、僕は間違いなく稼げると確信しました。

 

限定性のある商品は、買いたくても買えない人が出てきますので、定価よりも高くても売れやすい傾向にあります。

 

一応Amazonやヤフオクでも確認したのですが、この時はすでに全部売り切れで、高値で購入する事も出来なくなっていました。

 

はい、この時点で絶対に稼げると超絶確信!(笑)

 

1人3個までなので、個人名義や法人名義などで合計12個購入。届いて即、ヤフオクとAmazonで売りに出しました。

 

結果、12個のおもちゃは1週間で完売。

価格は平均で定価の3.5倍で売る事が出来ました。

 

稼ぐ難易度はかなり低い!

 

e400e6a2d5ef4213b8ce624be5b22ed51

 

これ、どう思いますか??難しいと思った人はそういないと思います。

 

僕がやった事と言えば、テレビで紹介された商品をチェックして、定価で購入出来る所を探し、購入後転売する。これだけです。

 

たったこれだけの作業で、10万円以上の利益になりました(笑)

 

僕は物販は遊びでしかしないのですが、それでもこの程度は簡単に稼げます。その理由は、稼ぐアンテナを張っているからですね^^

 

このように、普通に生活しているだけでもビジネスチャンスは沢山あります。肝心なのは、いかにしてそれに気付くのかって事です。

 

気付く為にはどうすればいいかと言えば、

 

稼ぐアンテナを常に張っている!

 

これのみです(笑)

 

手に入らない=稼げるかも?とかを思っていれば、このように稼げる可能性はグンと上がります。具体的にどのような物になるかと言えば、

 

  • 数量限定商品
  • 地域限定商品
  • 人気商品

 

などですね(笑)

 

まとめ

 

top

 

USJでハリーポッターがオープンした直後などでは、ハリポタグッズは高く売れたりもしたそうですよ。

 

実質USJを無料で遊べてお小遣いまで貰えるなんて、凄くないですか??(笑)

 

これもアンテナをしっかりと張っていたからこそ出来る事ですよね。

 

あなたも普通に生活しているだけではもったいないですので、しっかりとアンテナを張って稼ぐチャンスを物にしてください。