こんにちは!梅田です!!

今週のなんラジVol.92が公開となりました!

 

なんラジを楽しく収録しているパートナーはもちろんこの人!!

⇒ ザキオさんのサイトはこちら!

なんラジVol.92の内容

 

今回のなんラジは石崎さんと運営しているビジネスコミュニティ『オズバンス』から、
またまた素晴らしい実績者が出ましたので紹介させてもらいます!!

 

今回のゲストは、つつみかおりさんです!!

 

アドセンスとアフィリエイトで見事月収10万円を達成されました!!

 

 

つつみさんは全くの初心者からスタートでしたが、
継続して頑張った結果、このように素晴らしい成果を出されました!!!

 

つつみさんからの喜びの声

幼稚園と小学校の男の子がふたりいる、
地方在住に専業主婦のつつみかおりです。

 

子育て中の主婦、しかも地方在住ですと、
働きに出ようとしても、
安い時給のパートくらいしかありません。

 

まだ子供も小さいので、病気や行事などのたびに申し訳ない思いをしながら、
お休みをするようなパートや派遣社員の仕事を始めるのには抵抗を感じていました。

 

ネットで色々調べていくうちに出会ったのがネットビジネスです。

 

起業女子が流行っている時期でしたので、
キラキラした自称コンサルタントのような人はたくさんいましたが、
私はキラキラよりも、実際に稼げる方法を丁寧に教えてくれる人を探していました。

 

カリキュラムを送り付けるだけではなく、個別にきちんと質問に答えてくれて、
間違っているところを修正して導いてくれるメンターはいないのか???
と探しているときにたどり着いたのが梅田さんのサイトでした。

 

早速スカイプ相談を申し込むと、すぐに日程調整の返信がきました。
何気ない気持ちで申し込んだスカイプ相談が、
あっという間に日にちも決まってその日が来たのを覚えています。

 

スカイプでお話した梅田さんは気さくな関西弁でとても話しやすくて、
そして、私に合うだろう稼ぎ方の提案をポンポンといくつも提案してくださいました。

 

ネットビジネスでもいろいろある中で、アドセンスも物販もアフィリエイトも、
そしてリアルビジネスも!と展開されている梅田さんの守備範囲の広さに

 

この人すごーーい!

 

と思ったのを覚えています。

 

その時のスカイプで、「梅田さんは今コンサルとかやられていないんですか?」
とうかがったら、「今は募集してませんね~」とあっさり断られました。(笑)

 

そんな風にふられてしまった数か月後にオズバンスの募集があったときには、
「またふられては大変!」とすぐに申し込みました。

 

オズバンスに入ってアドセンスブログを始めたのが2017年の1月。
ワードプレスでドメインをとって1からブログを構築するのは初めての超初心者でした。

 

アドセンスブログは、オズバンスのカリキュラムサイトを見ながら、
見よう見まねで作成してきました。

 

始めたばかりの頃は、何を聞いたらいいかもわからなような状態でしたので、
作業も全然進みませんでしたが、わからないところはオズバンスの全体チャットや、
直接梅田さんザキオさんにうかがうとこができたので、とても心強かったです。

 

1年くらいは全然報酬あがらず。月収1万円台。。。

 

そのなけなしの報酬を外注につぎ込んで、記事数を増やすスピードが上がるようになって、
2018年に入って、やっと報酬があがってきた感じです。

 

4月からアフィリエイトも初めて、そちらの報酬も入るようになりました。
その結果、4月はアドセンスとアフィリエイトの報酬を合わせて、
10万円を超すことができました。

 

この10万円は、ひとりでがんばっていたのでは、絶対に達成できなかったと思います。
オズバンスに入ったおかげです。

 

同じ目標をもって頑張っている仲間がいて、
私よりもきっと時間もとれないだろう人たちが頑張って作業をしているのを見ていると、
もうひとふんばり頑張ろう!という気持ちにさせてもらえました。

 

オズバンスには自分より先を行く実績者がたくさんいるので、
あきらめないで、正しい方法で作業を続けていけば、
自分もそこまで行けるんだ!と思えたので、
「これでいいのかな?」と悩むことなく続けることができました。

 

そして、梅田さん、ザキオさんのサポートです。

 

ザキオさんはすべての記事を添削してくださいます。本当にすごいです!
記事添削の内容もいつもなるほど!ととても勉強になります。

 

どうしてもやる気が出ないときや、作業が進まないときなどに、
いつも「これ私のこと?」と思うようなコラムを届けてくれます。
このコラムに助けられて、作業を再開したことも何度もあります。

 

梅田さんは背中を押してくれる力が素晴らしい!
なかなか結果の出なかった私は、
梅田さんの「落ちこぼれ救済システム」に助けていただきました。

 

ネットビジネスはさぼっていても誰にも怒られません。
そこを梅田さんに毎週音声していただいて、自分の現状がちゃんと見れるようになりました。

 

自分ではなんとなくやったつもりになっていたものが、
全然足りてなかったんだ!というのがわかって、
外注さんも含めて、作業量を増やせるようになりました。

 

オズバンスには、ひとりでもあきらめさせない環境がそろっていたので、
なかなか結果がでなくても、あきらめずに続けてこられたのだと思います。

 

「ネットビジネスに失敗はない。諦めてやめてしまったときが失敗だ。」
と梅田さんやザキオさんに言っていただいた言葉をはげみに続けてこれたおかげで、
月収10万円を達成することができました。

 

時間はかかってしまいましたが、
ここからがスタートだと思って、さらに上を目指してがんばります!

 

梅田からのメッセージ

梅田よし

つつみさん!!
月収10万円達成おめでとうございます!!!

 

でも正直言っていいっすか??

 

成果出るのちょっと遅いですよ!!(笑

 

僕はつつみさんは最初から成果が出る人だと、
実践前からみんなの前でも公言していました。

 

それだけポテンシャルが見えた人だったんですが、
参加して半年くらいはまだまだ本気で実践してたとは言えず、
どちらかと言えばマイペースで進められていた印象があります(笑)

 

なので思うように結果も出なくて停滞していたんですが、
去年の秋くらいからようやく本気になって、
そこから数ヶ月で月収10万円達成!

 

僕としてもちょっと肩の荷が下りた感じはします(笑)

 

そして月収10万達成があった翌月には、月半ばですでに10万達成!
ドンドンと勢いが出てきましたね!!

 

ただ僕はつつみさんはまだまだこんなもんじゃないと思ってるので、
これからも更に伸ばしていけるように、
僕としても引き続きサポートしていきますね!!

 

で、みんなで一緒につつみ式バーベキューしましょう(笑)

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー