こんにちは!梅田です!!

今週のなんラジVol.67が公開となりました!

 

なんラジを楽しく収録しているパートナーはもちろんこの人!!

⇒ ザキオさんのサイトはこちら!

なんラジVol.67の内容

 

今回のなんラジはオズバンスメンバーから素晴らしい実績者が出ましたので、
Guestで出演してもらいました!!

 

その実績者とは、かける君です♪

 

かける君は全くの初心者でオズバンスに参加したんですが、
物販ビジネスで稼げるようになりわずか数ヶ月で会社を辞めて独立、
今ではそのスキルを人に教えれるまでに成長しました!!

 

すでにコンサル生もいて、稼がせる事に成功もしています(笑)

 

ここでは月収30万円達成と紹介していますが、もちろん物販でも稼げているので、
彼の月収はこの数倍にはなっています!

 

ほんと、素晴らしいですね!!!
そんなかける君から喜びの声を頂いていますので紹介しますね!

かける君からの喜びの声!

僕は2017年に開始となったオズバンスをきっかけに
ネットビジネスというものを始めました。

 

よくあるメンターをひたすら褒める感じになってもあれかな?
と思うので、実際にあったことを
つらつら書かせていただきますね!

 

元々は2016年の新卒として会社へ入社、震災やらパワハラやらを経験し、
入ってすぐ会社という組織が異常だなと思い、直ぐに会社を辞めるような人間。

 

一般社会的に言えば「社会不適合者」と言われる人間です。
4月に入社して一週間後に本気で会社お辞めても
問題ない方法を探すのってどう思いますかね?(笑)

 

当時の僕は嫌なことからすぐ逃げる、そんなマインドでした・・・

 

そんな僕でも成果を出すことが出来た!それがオズバンスです。

 

そんな現実から逃げ、方法を模索する中で見つけたのがザキオさんのブログです。

 

【そうこれだ!!】

そう思いました。

 

  • 働いた分だけしかお金をもらえないのはおかしい
  • 働くだけの人生なんておかしい
  • 他人の責任を自分がかぶるなんておかしい
  • 朝早く起きなきゃいけないなんておかしい(笑)
  • 自分が一番集中出来る時に作業をするのが良いに決まっている!

 

な~んて想っていた自分にぴったりでした。

 

気になって、メールを送ったら即レスを頂き・・・
ザキオさん覚えているかなぁ??(笑)

 

まぁ、そこから鬱になったりして時間が飛ぶんですけどね^^;

 

忘れていた頃にオズバンス開催のメールを頂き、文字通り人生が変わりました。

 

まずは、ザキオさんとのお話・・・
根掘り葉掘りいろんなことを聴きました。

10数個質問したんじゃないかな?^^;
それら全てに丁寧に答えて頂き、やったろう!と思いました。

 

そして、梅田さんという方に出会いました。
失礼な話ですが、ザキオさんのメルマガで企画をやることを見て、
反射的に参加したので当時はお二人なんだ!!!みたいな感じだったのです。

 

その時は今みたいになるなんて全く想像していなかったですね(笑)
多分、お互いに・・・

 

しかし、ブログを拝見し、実際に音声をして頂き、考えに共感しました。
(最初は恐かったです、今も恐いですけどw)

 

当時は完全初心者で夢を語るだけでしたが、
それでも親身になって相談に乗って頂けたことを覚えています。

 

結果「やれば出来る」と思うようになり、
自己アフィリや不用品販売で、成功体験を重ねました。

 

売れるんだ!と思った後、梅田さんから借り入れのお話を聞き収益を伸ばすに至りました。
変な事言わないだろうって、言われたとおりやれば出来るだろうという気持ちでね。

 

ただ、そのまま集中してたらフェードアウトしてしまい、
オズバンスに顔を出しにくくなってしまったんです。

 

そんな折、梅田さんから音声を頂きました。

 

それをきっかけに戻ることができたんですね(笑)
オズバンスのメンバーも暖かく迎えてくれたし。

 

そこからは素直にやろうという一心で愚直に作業をしました。
情報発信をしてから約3ヶ月程で収益化に至るのですが・・・

 

これに関して、結果が早く出たのと、元研究職だったというのもあったので、
“優秀”だから出来たと思われるのですが、そうではありません。

 

ブログ経験0だったので、
ドメインとサーバーを取る所から細かくお二人に教わりました(笑)

 

今でも、こんなこともわからないの?っていう所があります。
わからずに進めているので、勘違いしていることも多々あります。
そんな自分でも懇切丁寧に教えて頂ける環境が”オズバンスです”
メンターはもちろん、アドセンスプロの仲間からキーワード選定のコツを学んでおります。

 

さらに、自分で言うのもなんではありますが(笑)
僕はオズバンスという環境をうまく使えたと思っています。

 

オズバンスは初心者から実績者、
すでにコンサル生を教えている人からアドセンスで月収100万以上の人まで様々です。

 

最初に物を仕入れて売れば「稼げる!」と思ったように、
今後やることのイメージがあると行動がしやすいです。

 

その点で、既に先を進まれている方々がいたのは大変勉強になっています^^

 

今後具体的にやることはもちろん分かるし、皆さんが苦戦する点は一気に終わらせることで、
苦しい期間を短くして楽に進めるに至りました。

 

次に経験という面ではコミュニティ運営を学ぶことが出来ています。
いずれコミュニティを持つことになりますが、
その時に何も知らずにやってミスったら終了ですよね?

 

そこで、日々のアウトプットや運営の仕方(考え方)、
ビジネスの考え方を学べるのは非常に心強いです。
特に僕は魅せ方が下手なので、勉強になっています。

 

なにより、同じ志を持つ起業家仲間がたくさんできました。
これは一言では表せられません。早く遊びに行ったり、
お互いのセミナー講師をしたりしたいですね。

 

その他も色々あるのですが、長くなりすぎて怒られそうなのでこの辺で♪

 

最後にまとめるなら

「やる気がある人ならメンターと仲間のみんなが
          全力でサポートしてくれるコミュニティです」

 

散々色んな方に助けられたので、次はオズバンスに還元しなきゃですね!!
そして、オズバンスを超えるコミュニティ運営を出来るように成長します。

梅田からのメッセージ

梅田よし

かける君!!月収33万円達成おめでとう!!

 

かける君はマジで行動力凄いです!!
他の誰よりも凄いのでホントかける君の最大の武器ですね!!

 

僕がコラムで伝えた事とかをすぐに実践したり、
普通の人なら躊躇してしまうような事でも
勢いでやれるマインドがあるので、
ビジネスも成功するべくして成功した感じが凄くあります(笑)

 

ここからは自分のやりたいビジネスを選べる立場になってるので、
楽しく人生を行きていけるようにやっていきましょう!!!

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー