こんにちは!梅田です!!

 

【オズバンス】参加者の実績ラッシュがほんとに止まりません!
毎月新たな実績者がドンドンと出てきて紹介が追いつかないです(笑)

 

今回のなんラジもオズバンスメンバーで素晴らしい成果を出された、
関西在住のアラフィフ女性を紹介させて頂きます!

なんラジVol.113の内容

 

今回のゲストはオズバンスメンバーのゆみさんです!!

 

ゆかりさんはお仕事をしながらネットビジネスを副業で実践されたのですが、
オズバンスに参加してたった4ヶ月で、見事月収17万円を達成されました!!

正確にはトータル月収は175,000円です!!

ゆみさんから喜びの声も頂いていますので紹介させてもらいますね!!

ゆみさんからの喜びの声

 

こんにちは。

私は50代の会社員です。

ブログを始めるのに、年齢なんて関係ない!
なんて、正直言えません。
あっという間にSNSを使いこなせたり、
いち早く最新の流行を知っていたり、
とても若い子のようには出来ません。

 

けれど、もし50代でうまくいっている人がいないというのなら、
自身がその1人目になればいい。と思ってブログをはじめました。

 

ですが、実際には、50代でも、私よりずっと年上の方でも。
とても上手にネットビジネスをされている方がたくさんいらっしゃるので、
私は、ようやくその裾野に入れたのかな?と思っています。

 

会社員で副業というカタチで、ブログを始めている方が多いと思います。
会社員をしていると、理不尽なことや、
仕事を思い通りに進められないことがありますよね。

 

私の場合、そのストレスを発散出来るのがブログになっています。
ブログも、うまくいかなかったりして落ち込むことは多々ありますが、
すべて自分の思い通りに進めることが出来るのです。

 

その結果は、自己責任ですが、まさに個人事業主となって、会社を運営出来るんです。

 

ドメイン代やサーバー代、年に1万円ほどで会社を持てるってすごくないですか?
失敗しても誰にも迷惑をかけないし。決定権はすべて自分にある。

 

そう思って始めたブログですが、そうそうすぐに成果は出ませんでした。
オズバンスに入ったのは、自分のやっていることが正しいのかが、
わからなかったからでした。

 

添削をしていただいて、再提出をして。
そしてまた、再々提出をして。
記事によっては4度提出したこともあります。

 

そのたびに、何度も率直に指摘をしていただき、おかげでその理由に気づきます。
「私って下手すぎるー!ずっとうまくならないんじゃないかな?」
って思う日もありましたが、徐々に指摘が減ってきました。

 

理屈がわかってくると、最初から考えながら記事を作れるようになってきました。
私は、飲み込みが遅くて、まだまだ勉強中です。
もっともっと上手になりたいって思いながら、今日も添削を提出しました。

 

ひとりでブログの作業をしている日々は、とても孤独です。
でも、今は、オズバンスで得たお友達がいます。
とても心強いお友達です。
これからもお友達と励まし合いながら、
楽しむ気持ちを忘れずに、ブログに取り組んでいきたいと思います。

梅田からのメッセージ

梅田よし

ゆみさん!!
月収17万円達成おめでとうございます!!!

 

ゆみさんと初めてお会いしたのは
オズバンスの大阪セミナーでしたね(笑)

 

なんラジでもお話していますが、
本当に見た目も若く、明るく元気な方だな~って印象でした^^
そして直接会ってお話してみて、
凄く頭のいい方だな~って思いました。

 

自分が足りていない所を講師に聞きインプットし、
それを確実にアウトプットして実践していく。

 

これらを本当に効率良く頑張られた結果、
今回のように素晴らしい実績を出されたんだと思います!!

 

オズバンスでは女性の方も沢山いらっしゃいますが、
ゆみさんはこれからもオズバンス女性陣の中心として、
他のメンバーの良いお手本として引き続き頑張ってもらいたいです!

 

そして次の目標として、月収100万円を目指していきましょうね!!

 

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー