ども!!梅田です!!

 

今回はコンサル生の松治さんから、喜びの声を頂きましたのでご紹介します。

なが~いですが原文のまま掲載しますね(笑)

松治さんからの喜びの声

こんにちは、松治と言います。東京在住の30歳です。

 

私は、一昨年から、梅田さんのコンサルを受けており、
今現在は独立起業し、アルバイト社員を数名抱えつつ、
月200万以上の売上をあげられるようになりました。

梅田さんのコンサル生になったのは、一昨年の秋ごろからなのですが、
まず、間違いなく言えるのは、

 

『これまでの2年間、一度も連絡が途絶えたことがありません!』

 

梅田さんは、ネットビジネスだけでなく、
リアルビジネスでも数々の成功を収めている方なので、
相当お忙しいはずなのですが、ちょっとでも連絡が滞ると、

「松治くん、どう?」

と声をかけてくれますし、東京と大阪という距離的な問題があるにも関わらず、
これまでほぼ毎月(最近は、私自身が都合が合わせられず、
隔月になってしまうこともありますが、)コンサル面談を行って頂いております。

 

通常コンサルや塾となると、
「6ヶ月」などと期限を決めてのサポートになるかと思うのですが、
梅田さんがおっしゃる、「やる気さえあれば、無期限サポート」
というのは本当にありがたくて、
梅田さんの「絶対に成功させる」という意志を強く感じることが出来、
私自身もモチベーションを落とさずに、ここまでやってこれた、
大きな要因の1つだと思います。

 

(ちょっと考えてみれば、2年間毎月、
東京に来ていただくための交通費だけでおそらく私が最初に支払ったコンサル料なんて、
余裕で越えてしまっているはずですしね……梅田さん大丈夫ですか?笑)

 

実は、私は梅田さんから、
ネットビジネスにおける凄いノウハウを伝授していただいたわけではありません。

 

もちろん、最初はアフィリエイトの基本的な考え方や、
物販ビジネスの方法などを教えていただきましたが、
梅田さんがこれまで私に教え続けてくださった事の大半は、
「ビジネスを行っていく上での考え方」や、「モチベーションの維持」
そして私自身が独立した今は、「経営者としての心構えや、気をつけていくべきこと」
そういったことを本当に丁寧に教えてくださったのです。

 

俗に言う、「マインドセット」ですね。

 

私は、一昨年の秋までは、本当に普通のサラリーマンでした。
中小企業に勤め、月収は手取り20万弱、ネットビジネスなんて一切したことがなく、
ブログすらまともに作ったことがありませんでした。

 

それが、月200万以上を稼げるまでになったのは、もちろん簡単ではありませんでした。
むしろ、メチャメチャ大変でした。

 

会社の同僚からは理解を得られず、
むしろ「松治は、最近何か怪しいことにハマってる」と言われることもありました。

 

会社で残業をし、家に帰って夜の11時から、明け方近くまで作業をする日が続きました。
土日は彼女とのデートの予定を延期して、作業をしました。

 

もちろん、全ての方がそうしないと成功できない、というわけではないと思います。
むしろもっと効率のよいやり方もノウハウも、絶対にあるはずです。

 

ただ、そういった決して楽ではない状況でも続けてこれたのは、
梅田さんが「間違っていない」と指針を示し続けてくれたからだと思いますし、
コンサルの時に
「周囲の理解を得られなくなってくるのは、とても良くわかる」と共感して、
自分の行動を肯定し続けてくれたからだと思います。

 

よく「マインドセットなんてどうでもいいから、
早く稼げるノウハウを教えてくれよ」という人がいらっしゃいます。
(僕もそうでした。)

その考え方はとても共感できます。

 

そして梅田さんは「稼げるノウハウ」を多くお持ちですし、
それを出し惜しみすることなく教えてくださるので、
そういった要求に応えることもしてくださると思います。

 

ただ、マインドセットが出来ていないと、
結局それを継続することが出来ないために、最終的には挫折してしまいます。

 

たゆまないサポートを継続的に実施してくださることで、
初めて「稼げるノウハウ」に意味が出てくるのだということを、
この2年間で自分は痛感しました。

 

ネットビジネス業界には、たくさんの塾やコンサルが存在していますし、
その中に「稼げるノウハウ」自体は、たくさん存在しています。

ただ、それを利用し「成功まで引っ張り上げる」
というようなコンサルを現実的に行える人は、
ほとんどいないと思います。

 

今になって、それを考えると梅田さんのコンサルは、
本当に安過ぎるくらいの投資だったと思います。

 

ありがとうございました。

同時に、これからもよろしくお願い致します!

 

松治

IMG_0857

 

 

 

 

梅田からのメッセージ

梅田よし

松治君!月商200万&独立おめでとう!!!

松治君と1番印象に残っている会話があります。
それは松治君が月収20万円程度稼げるようになった時の、
個別コンサル面談での事。

 

稼げるようになっておめでとう!って話をしていた時に、松治君は、

 

『これくらいは当然だと思います。
梅田さんから言われた事のみをこの2ヶ月やってきました。
テレビも見ずに、デートもせずに、
仕事以外の時間は全てネットビジネスに費やしてきたので、
これくらいの結果は当然です。』

 

と堂々と言ってきたんですよね(笑)

 

これ、今でもセミナーなどで僕のクライアントさんでね~って感じで、
これからの人によくお話させて頂いています^^

 

で、松治君の成功の秘訣は、
僕の事を信じてやり続けてくれた事かなと^^

 

最初は怖かったと思います。
サラリーマンマインドから起業家マインドに変えるのは、
凄く勇気が必要なのですが、
松治君はほんとに早く切り替えて頑張ってくれました(笑)

 

その結果、
最高の形で結果が出たので僕としてもめっちゃ嬉しく思ってます!!

 

そして僕のコンサルティングが彼の人生の転機になった事は、
僕自身も誇りに思います(笑)

 

これからの松治君の更なる飛躍を楽しみにしています!!

人間本気でやれば誰だって出来るんです!
まずはその第一歩をここから進めてみませんか??

 

完全無料で手に入るので、是非御覧ください!!

 

ハイブリッドアフィリエイト~スタート奪取~

第17回e-book大賞受賞レポート!

  • サイトアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • 物販ビジネス

高額塾のノウハウを無料プレゼント中!!