Tool

梅田です。

 

サイトアフィリエイトでのツールは数多く存在しています。これらのツールは本当に必要な物でしょうか??

 

サイトアフィリエイトにツールは必要か? 解説動画

 

 

サイトアフィリエイトのツールとは?

 

有名なのはサイト作成ツールのSIRIUS(シリウス)です。僕も持っていて、作成するサイトのジャンルなどによっては使う事があります。簡単にサイト作成出来るのが魅力的なツールです。

 

ただ、シリウスが絶対に必要かと言われれば、なくても大丈夫です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

⇒ サイトアフィリエイトでSIRIUS(シリウス)は必要?

 

サイト作成以外のツール

reflection

 

その他アフィリエイト全般で使えるツールなども数多くあります。

 

基本的にツールは時間短縮出来る物なら使うべきだと考えてます。それが有料であったとしても、効率が上がる物があるのでしたら、お金をかけてでも使った方が長い目で見ると絶対にいいです。

 

例えば1つの作業を通常5分かかるのを、ツールを使う事によって1分で出来る。この場合、ツールを使うと4分短縮になります。

 

1つの作業で4分なら大したことないように思うかもしれませんが、作業は延々と繰り返して行う事の方が多いです。

 

 

ではその作業を1日10回する場合、1日での短縮時間は40分です。 1週間で280分。1ヶ月で1120分。ちょっとわかりにくいかもですが、1ヶ月で約18時間もの時間短縮になります。

 

 

同じ作業をすして、ツールを使う人は1ヶ月でこれだけ作業短縮になり、使わない人は使う人に比べてこれだけ余分に作業しなければなりません。

 

この差は非常に大きいです。

 

これは体験してみないと中々実感出来ないのですが、僕のコンサル生には最初に全てのツールをお伝えしたりお渡ししたりしています。最初は半信半疑の人もいるのですが(笑)使ったらもう戻れない、それくらいの差が出てきます。

 

有料ツールと無料ツール

 

20150409224303454

もちろん無料でもいいツールは沢山あります。僕が紹介している物などは、無料ですのでまずは取り入れましょう。問題は有料ツールです。

 

 

お金をかけてまでしたくないと言われる方が多いんですが、そこまで高いツールを使う事はありませんので、出来る限り使いましょう。

 

 

今後ネットビジネスでお金を稼ぐ訳ですから、これくらいの意気込みや覚悟は持っていないと、稼ぐ事は難しいです(^^ゞ

 

 

美容師目指す人が100均のハサミを使うのと、専用の高いハサミを使うのと、どっちの方がいい仕事が出来ると思いますか?

 

 

これと同じ事ですね(笑)

 

 

無料で優秀なツールは無条件で、有料で優秀なツールは、今すぎ必要な物に関しては惜しまず手に入れるようにしましょう。その方が結果的に成功への近道になります。当サイトでも色々と紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。