toushi_moneyども!梅田です!!

アフィリエイトで成功する為に、あなたにお願いがあります。
ズバリ!お金使ってください(笑)

 

ネットビジネス、アフィリエイト初心者にありがちな考えの1つに、

 

稼げるなら買います! や、 稼げてから買います!!

 

などがあります(^^ゞ

 

これ、本当に多いんですよね~(笑)


この考えで実践すると、残念ですがほぼ稼げません。

自己投資、お金を使うマインド 解説動画

 

アフィリエイトにおける自己投資の必要性

 
d3c81fc6b6ec7987487857eb7a58d551_m

 

ネットビジネス、アフィリエイトは、 成果が出るまである程度時間がかかります。


それをショートカットする唯一の方法が、お金を使う事です。


これがこの世界で言う自己投資になります。

 

自己投資の方法は様々で、有料ツールを購入するや、ネットビジネスのスクールに入る
コンサルティングを受けるなど、あなたが1度は考えたことがある物だと思います。

 

実際に僕も最初は高額塾に入り、高額コンサルティングを受け、
月収100万を超える事が出来て今は教える立場になっているんですが、
これらの自己投資をしていなかったら、
稼ぐようになるまでにあと数年はかかってたんじゃないかなと思ってます。

 

それだけ大切な事なんですが、
お金を払ってまではちょっと・・・ と思う方が少なくありません。
何でも無料でやりたい!こう思う心情は理解出来なくはないですが、
無料で出来るアフィリエイトなんて稼げる事はほぼありません。

高額は悪!

03_image1例えば今は色んな高額塾が乱立しています。
30万円くらいが相場だと思うのですが、
高額塾=悪と思われている人がいることに ビックリしました。

 

僕が最初に入った塾も30万円の塾でしたが、悪なんて思った事ないですけどね(笑)
実際に入ってみて思った事は、
参加者全員が30万円を払っているので、
この世界で成功するんだとゆう強い意識、覚悟がある人が多かったです。

 

その環境に飛び込めた事が、僕自身の甘えた考えなどを捨てれる、
良いきっかけになったのをよく覚えています。

アフィリエイトで絶対に稼ぐ

稼ぐ30万円とゆうお金は小さい額ではありません。
だからこそ僕は、この金額を絶対に取り返すんだとゆう、
強い気持ちをもって アフィリエイトを実践していました。

 

実際は当然違うんですが、ストーリーを作りました。
ドラクエやFFみたいな感じのストーリーを自分で作って、

 

梅田は◯◯塾に30万円を奪われた!!それを取り返す旅に出る!!

 

みたいな遊び心を交えて実践していました(笑)
当然自己投資をして入塾した当初は超ド素人です。なので本当に何もわかりませんでした。

 

そこから、梅田はドメインを取得した!レベルが1上がった!!
とか自分で色々と飽きないように工夫して実践してましたね(笑)

自己投資をしてわかった事

8_02

それまでの自分は お金を使う事に恐怖心がありました。
それまではお金を使って勉強するとゆう選択肢はありませんでしたが、
勇気を持って飛び込んだ事によって人生が、世界が変わりました。

 

これは僕がお金を払い自己投資した事によって、
絶対に成功するんだとゆう決意表明、覚悟が出来たからだと思います。

 

無料でする場合はリスクもありませんが、
その程度の意気込み、覚悟しかありませんので、成果はほぼ上がりません。

 

そのリスクを払う事によって甘えを捨て、
やらなければならない状況に自ら追い込む事が出来たからこそ、
今こうやって活動出来ているんですよね。

 

あなたはネットビジネスで稼ぐ覚悟ができていますか?
アフィリエイトで稼ぐ為に、
自己投資する気持ちはありますか??

 

もしないようでしたら、アルバイトなどでお金をもらう方が懸命です。

なんでも無料でノーリスクで片手間にやって稼げるような世界ではありません。
真剣に仕事としてネットビジネスを取り組みたいのなら、
最低限の自己投資はするようにしてくださいね。

 

自己投資し覚悟を決め、真剣にネットビジネスに取り組んだ先に待っている物は、
あたなにとって素晴らしい未来になる事でしょう。今の僕のように(笑)