rapture_20160615104053

ども!梅田です!!

 

あなたは成功するための、
かけ算の法則ってご存知ですか?これはどのビジネスにも当てはまります。

 

この法則をうまく利用すれば最短で稼げるようになる手法ですので、
あなたが最短で結果を出したいのなら、この法則を利用してみてください。

 

僕もこの法則を使って稼いでいる1人ですので、かけ算効果は自分自身で実証済みです(笑)

 

アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則 解説動画

 

 

成功するためのかけ算の法則とは?


20070721 

ゲームのドラクエやFFなどに例えて説明しますね。僕、ゲーマーなんで(笑)

 

あなたはネットビジネスの世界で成功するための主人公、
勇者として旅に出ます。当然最初はレベル1です。

 

そこでまずは弱い敵を倒して経験値を積み、少しずつレベルが上がり強くなってきます。

 

そしてどんどん強くなって、中ボス、ラスボスを倒して、
見事ネットビジネスの世界で結果を出せるようになりました。
これが一般の人が考えるオーソドックスな流れです。

 

ただこの場合は、かなりの時間がかかってしまいますし、
旅の途中で挫折してしまう事も多々あるかと思います。

 

僕はそれは嫌だったので、とある事を考えました。それは・・・

 

強い仲間と行動する!

 

超強い人をパーティーに参加してもらって、
その人と戦う事によって経験値がガンガン入ってきて、
レベルアップのスピードがめちゃくちゃ早くなれば、
ボスを倒せるまでのスピードも超早いんじゃね?って思ったんですよ(笑)

 

僕も最初はレベル1でした。

 

でもそこにいきなりレベル50の人と一緒に戦えれれば、
まず負ける事はないですよね?(笑)

 

つまり、僕はレベル1ですがレベル50の人と行動すれば、
僕もレベル50のステージまで引き上げてもらう事が出来るんです!!

 

これがかけ算の法則です^^

 

同じレベルの仲間の場合

 cache_product_3914866_113_1_400x400

ネットビジネスは1人では成功しないので、同じレベルの仲間も必要です。

 

ただ同レベルの仲間の場合は、一緒に戦っても(一緒に仕事をしても)あまりいい結果は出ません。

 

なぜなら、レベル1とレベル1が一緒に行動しても、
かけ算した所でレベルは変わらず1なんですよね(^^ゞ

 

ネットビジネスの世界で、JV(ジョイントベンチャー)とゆう手法があります。

 

一緒にビジネスを展開していく手法なのですが、
力のない物同士が一緒にビジネスをしても、満足行く結果が出る事はほぼありません。

 

でも、レベルの高い人とビジネスをする事が出来れば・・・

 

レベル1では考えられない結果を得る事が可能です。

 

レベル50の人と行動するには?

 118497506

ではレベル1の人がレベル50の人と一緒に行動するには、
どうすればいいんでしょうか??

 

答えは簡単です。

 

レベル50の人が出しているコンテンツなどを購入する!

 

これが1番の近道です(笑)

 

そもそもレベル50の人がレベル1の人に無償で教えてくれたり、
行動してくれたりする事は絶対にありません。メリットがないからですね。

 

でも、自分のコンテンツなどを購入しているお客様なら、行動を共にする義務が出てきます。

 

ここで言う義務とは、サポートだったり指導だったりです。

 

お金を払ってる訳ですので正々堂々と質問する事も出来ますし、
サポートを受ける事も出来ます。

 

そのサポートの濃さなどはその人のコンテンツ次第になりますが、一般的には、

 

商材<コンサルティング

 

の順に濃くなります。またその濃さに比例して、コンテンツの価格も上がります。

 

僕は高額塾にも入りましたし、コンサルティングも受けました。
レベル50の人に直接指導してもらいたかったですし、最短距離で稼ぎたかったからです。

 

実際に自分がそうゆう環境でビジネスを学んだ事が今の財産になっていますし、
稼ぎ続けれているバックボーンになっていると実感しています。

 

まとめ

shortest-distance-300x299

もしあなたが最短で稼ぎたいのなら、
自分よりレベルが上の人にしがみつくようにしてください。

 

別次元の事がいっぱい起こりますが、
その環境に慣れればあなたもレベル50になってます(笑)

 

成功者にしがみつく為にも、自分が学びたいと思った人がいれば、
その人のコンテンツを手にするようにしてくださいね。