ども!梅田です!!

 

ネットビジネスやアフィリエイトの高額塾に入った人の成功確率、どれくらいかご存知ですか?
今は沢山の高額塾が存在しています。
今回は高額塾に入った場合の成功確率をぶっちゃけます。

 

本当に稼げる?ネットビジネスやアフィリエイト高額塾の成功確率は? 解説動画

高額塾の成功確率

 

高額塾でのセミナー中

僕も最初は高額塾に入っていました。
そこで稼ぐ事が出来たので凄く感謝していますし人生のターニングポイントにもなっています。

また高額塾ではありませんが、僕自身低額の塾も運営しています。

そして僕の友人の起業家さんも高額塾を運営されていたり、
何かと携わる機会が多いんで、内情も良く知っています(笑)

 

そんな僕から見た、高額塾での成功確率は・・・

 

10%です。

 

そうなんです・・・一般的な高額塾の場合、
成功確率はたった10%くらいしかありません。
ここでの成功は、期間内に入塾費を稼げた事とします。

 

残りの90%は稼げずに終わるパターンが多いです。

 

あとはすでに何らかの手法で稼いでいる人が、
新たなキャッシュポイントを求めて入ってくるパターンもありますが、
元々別ジャンルで成功している人なので今回は除外しています。

 

ただし、高額塾でも主催者、塾長などトップの人と気軽に連絡が取り合える所は、
もっと数字はよくなる傾向にあります。

 

僕が企画しているオズバンスもそうですが、
月に数万円レベルなら物凄くたくさんの実績者がいますし、
逆に成果が全く出ない人の方が圧倒的に少ないです。

 

高額塾はダメなの?

 

高額塾について調べる

じゃあ高額塾に入らない方がいいですね!
こんな声が聞こえてきそうですが、それは間違いです(笑)

 

確かに成功確率だけで言えば凄く低いと思います。
ただ、多くの塾は成功出来る為のカリキュラムを組んでいます。

 

でななぜ成功確率が低いのか?

 

失敗、稼げないのは何故かと言うと、
本人の問題が非常に大きいです。

 

現実僕が体験した高額塾での流れを説明しますが、僕が入った高額塾は6ヶ月の塾でした。

 

毎月セミナーが開催されていたので、僕は毎月参加しました。
その後の懇親会ももちろん参加しましたし、
その他何か催し物(食事会や遊びのお誘い)なども全部参加しました(笑)

 

講師や塾長にしがみつく事が成功への近道だと思っていたので、
まずは覚えてもらう事が大事だとガンガン参加してガンガン喋りかけましたね^^

 

初月のセミナーは同期の塾生さんが沢山参加されていましたが、
2ヶ月目からはどんどん参加人数が減ってきました。

 

参加者は毎回半分減っていく感じでしたね。

 

そして最終的に最後のセミナーは・・・

 

ごくごく少数の人しか参加されていませんでした。

 

つまり、多くの方はその時には、
すでに諦めてしまってる状態なんですよね。

 

入塾の時に沢山のお金を払って、成功を夢見ていたにも関わらず、
継続して作業をする事が出来ずにドロップアウト。

 

これこそが成功確率が低い原因です。
なので全体で見ると成功確率はかなり低くなるんです。

成功も失敗も自己責任

自己責任

ネットビジネス、アフィリエイト、高額塾は稼げない。
こう言ってる人の気持ちもわからなくはないです。
1回で成功する人の方が少ない世界だと思っています。

ただ、僕も自己投資は沢山してきましたし、沢山勉強もしてきました。
そして沢山の失敗を経て今があるんですよ(笑)

 

なので、1回2回成功しなかったと言って、そこで諦めないでください。

 

厳しい意見かと思いますが、
成功しないのは1000%あなた自身の責任です。

 

僕が入った高額塾、6ヶ月毎月セミナーに参加してた人達は、
今となってはほぼ全員稼げています。

 

途中で来なくなった大半の人達はもちろん稼げていません。

 

稼げていない人達が稼げなかった原因は何かと言われたら、
途中で諦めたから他ありません。

 

なので、成功しないのは1000%自己責任なんですよね。

まとめ

成功を掴み取る

高額塾の成功確率、どうでしたか?ほとんどの方が少ないと感じられたと思います。

ただ、ネットビジネスに限らず、
途中で諦めるのなら何をしても成功なんてしないです。

 

成功しないのを他人のせい、塾のせい、カリキュラムのせいにして、
愚痴ばっか言ってても何も変わる事がありません。

 

せっかく高額塾に入って稼ごうといったマインドと行動力があるのなら、
しっかりとやり切る事によって成功を掴みとってほしいと思います。

 

もしあなたがこれから高額塾を検討しいてるのなら、
本気でやり切るようにしてくださいね!!

 

途中で諦めるのなら、時間とお金の無駄遣いになりますよ(^^ゞ

 

もしこれらを理解した上で、ネットビジネスを学びたいと言うのなら、
僕はとことんあなたにネットビジネスをお伝えしていきます!!

 

何が何でも稼がせるので、やり切る覚悟のある方は、
お問い合わせフォームやメルマガからお問い合わせください^^