okanepcども!梅田です!!

ネットビジネス、アフィリエイトをしているのなら、
お金は自ら稼ぎに行く必要があります。
待っていてもお金は目の前に現れませんからね(笑)

 

その姿勢がある人とない人とでは、手に入れる報酬はかなりの差になります。

 

稼げる人の姿勢

20140713194507

少し前に知り合いの起業家が商材を販売しました。
物販系の商材だったんですが、その商材の販売を1ヶ月以上前から教えてもらっていました。

 

インサイダーSEOという手法なんですが、
販売前に情報を手に入れていれば、ライバルがいない状態でサイト作成が出来るので、
販売になれば自分のサイトがらくらくSEO1位にする事の出来る、
サイトアフィリで最も稼げる手法なんですよね(笑)

 

当然その案件もそれに当たるので、作成しておけば1サイトで、

最低でも10万円以上は稼げる案件でした。

 

僕はこの案件を2人の人に伝えたんです。インサイダーあるけど、やる?って(笑)

 

すると1人のコンサル生は即答でやります!と言って、
詳細聞く前に商材の名前だけ先に聞いてきて、即ドメイン取得してました。

 

もう1人の人は、数秒考えて今回は結構ですとお断りの返答を頂きました。

 

インサイダーSEOで稼ぐ為に必要な物

6ec5cef1e162724c9a4cedc3767e4230_s

ではこのインサイダー案件で稼ぐ為に必要な物は、一体何なのでしょうか?

サーバーは今使っているので問題ないので、
新規で必要な物と言えば、
サイト作成の為のドメイン費が約1000円。

 

あとはサイト構築の時間。この2点です。

 

この2点の投資を行うだけで、普通のサイトアフィリよりも、
断然稼ぎやすい案件を手に入れる事が出来ます。

 

インサイダーSEOなのでほぼありえないですが、
もし万が一稼げなかったとしても失う物はたった1000円のドメイン費と、
自分がサイト構築までに使った時間のみ、なのでほぼノーリスクです。

 

前者のコンサル生はそれらも理解した上で即答で返事をし、
そそくさと(笑)ドメインも取得してサイト構築していました。

 

後者の方は何もしていないので、当然この案件では1円も稼げていません。

 

つまり、この2人では稼ぐ姿勢が違うかったんですね。
その結果、稼げた人と稼げなかった(稼ごうとしなかった)人とで分かれてしまいました。

 

ネットビジネスは全員社長

16776231126_c436478c84_o

ネットビジネス、アフィリエイトを実践するなら1人1人が社長なんです。
報酬を手に入れるのも逃すのも、全て本人の判断、自己責任となります。

 

僕達はボーッと過ごしているだけでは1円にもなりませんので、
自らお金を稼ぎに行かなければなりません。

 

せっかくのチャンスも、チャンスと思っていなかったり、
またチャンスをいかせなかったりなど、全てその本人の責任です。

 

自らお金を稼ぎに行く事を、もっともっと貪欲に稼ぎに行かなければ、
大きな金額を稼ぐ事は出来ませんので、
常に稼ぐ姿勢を持って行動するようにしてください。

 

まとめ

4690129272_da89775181

ネットビジネスで稼ぐ為には、まずは行動、何かをしようと思うようにしてください。
待っていても何も変わらないですし、稼ぐ事も出来ません。
自ら稼ぐ為に貪欲に行動するようにしましょう。

 

特に初心者の方は最初に10万円でも稼げるようになるとその後の道は凄く開けます。

 

泥臭くてもいいので、まずは稼げるかも?と思える物は全て行動してやってみましょう。
その姿勢があれば必ず稼げるようになります。