20131123_Investing-Pic_1ども!梅田です!!

 

今回は初心者がネットビジネスを始める時に、まずは狙う報酬金額について解説します!

 

アフィリエイトは多くのASPがあり、多くの商品、商材があります。
まずはどんな物をアフィリすればいいのかって事ですね(笑)

初心者がアフィリエイトを始めるのなら、下記のような流れがいいかと思います。

 

アフィリ報酬はどれくらいが稼ぎやすいのか 解説動画

月収100万円を目標にするなら

 E5A0B1E985ACE78E87~1-thumbnail2

例えば目標、稼ぎたい額を月収100万円だとした場合。

 

  • A:100万のアフィリ報酬×1=100万
  • B:1万のアフィリ報酬×100=100万

 

どちらの方が難易度が低いと思いますか??

 

正解はAです。

 

1件成約させて高額報酬貰える案件の方が断然楽です。
そこに集中すればいい訳ですから。
なので、稼ぎたい額が大きい場合は高額案件を成約させた方が目標額に早く届きます。

 

僕が最初に月収100万円を超えた時も、高額案件がいくつかありました。
1件成約で9万円の報酬の案件などですね(笑)

 

しかしながら、ブランディングも知識もテクもない状態では、
さすがにどう頑張っても高額案件の成約は不可能に近いです(^^ゞ

 

なので最初はB、もはやもっと低いCの、
1000円報酬などの低額の物を扱って、
それで実績をつけていくのがいいと思います。

 

僕も今でこそ色んな高額案件なども売れるようになりましたが、
やはり最初からは無理でしたからね。

 

となると、500円、1000円といった低額報酬を、
出来るだけ多く売って行くしかありません。

 

でも、低額案件も悪い事はありません。

 

おそらく他の起業家さんもそうだと思いますが、
あれ?この報酬って何??って思う入金とかがちょこちょこあって、
あぁ、あれかwそう言えばちょっとやってたな!みたいなのが結構あります。

 

実際にそうゆう少額案件をふわ~っとした形でアフィリして、
たかが数万円の利益だとしても、それが複数集まって合計すると・・・

 

え??いいんですか??(笑)

 

ってくらいまとまった額になってるんですよね(笑)

 

メルマガであれサイトであれ、本当にこうゆう小さな積み重ね報酬は大事です。

 

複数サイトを運営して稼ぐ

150605language-thumb-640x360-87755

よくお話していますが、10万稼ぐサイトを1つ作るよりも、
1万稼げるサイトを10個作る方が断然に難易度は低いです。

 

でも、トータルの収入はどっちも一緒ですよね?

 

なので最初は、難易度の低い低額案件を、
数こなして実践していく方がいいと思います。

 

ただ、もちろんですがAパターンに比べて、作業は沢山しなければなりません。

 

なので、

最終的には楽なAパターンに持っていけるようにする。
その為にまずはBパターンをこなしていく。

こうゆう流れが最初に目指すとこかなと(笑)

まとめ

learning_img1_77

ブランディングや知識、テクニックがしっかりと身につくまでは、
まずは低額案件で実践しながら勉強して、しっかりと実績を作るようにしていってくださいね!!!

 

高額案件は売れにくいですが、力がついて売れるようになれば稼ぎやすくはなりますので、
そこにたどり着くまでにしっかりと自力をつけていきましょう!!