ノウハウコレクターども!梅田です!!

 

ノウハウコレクター。この言葉、聞いたことありますか?
ネットビジネスの世界では、ダメな人の事を言う場合が多いです。

 

でも僕は、
ノウハウコレクターこそ稼げる人間だと思っています。

そもそもノウハウコレクターって何だと思いますか??

 

ノウハウコレクター経験者なら絶対に稼げる理由 解説動画

ノウハウコレクターはダメ?

ダメ

ノウハウコレクターって、1つのノウハウをやり切る前に違うノウハウに手を出して・・・
これを繰り返してしまう人の事を言います(汗)

 

1つの商材を購入して実践してみるも、
セールスレターに書いているような簡単に稼げるような事はありません。

 

そこで苦労して稼げなくて(頑張って突き詰めると稼げるんですが・・・)
不安になっている時に、ふと何気にフラフラと色んなメルマガを見てみたら・・・

 

パソコン初心者が1ヶ月で30万円稼いだ手法を大公開!
1日たった3分の片手間作業で可能!
パソコンスキル一切不要!

 

こ・・・これはっ!!

 

今の手法よりも、自分にはこっちの方が合ってるんじゃないか・・・

 

そしてその商材を手に入れる・・・

 

これを繰り返してしまうと、中々抜け出す事が出来なくなってしまいます。

 

隣の芝生は青すぎるくらいに青いんです(笑)

 

あの商材をちょっとやっては、別の商材が気になってそっちも購入、
でも結果は出ずにまた違う商材や塾を・・・

 

気付けば結果は出ず、ノウハウばかりが手元に残る。

 

これが典型的なノウハウコレクターになるのですが、
僕はノウハウコレクターは全員稼げると思っています。

 

もちろん色んな条件が付くのですが、それらをクリアすれば、
間違いなく稼ぐ事は可能です!!

ノウハウコレクターの潜在能力

洗剤能力

そもそもノウハウコレクターは、誰よりも稼ぎたいという気持ちが強い人ですよね?(笑)
だって稼ぎたいって強く思ってるから、色んなノウハウに手を出してしまうんですよ。

 

て事は・・・稼ぎたいマインドは強いので、
しっかりとした指導を受ければ絶対に稼ぐ事は出来る
と思っています。

 

実際に僕のコンサル生の多くの方が、元ノウハウコレクターでした(笑)

 

ノウハウコレクターからの脱却

卒業

ノウハウコレクターは稼ぐ為に誰もが通る道かもしれません。
そしてその道をいち早く抜ける事が出来た人が、今結果を出している人になります。

 

つまり、正しい道へと導く指導者(メンター)を見つける事が出来るのなら、
その時点から脱ノウハウコレクターとなり、正しい道を進む事が出来ます。

 

なので今あなたがもし自分の事をノウハウコレクターだと思うのなら、
そこから脱出する為にも、信頼出来る指導者を見つけて、
その方に指導してもらうようにしてください!!

 

そしてその指導の元、完全に最後までやりきってみてください!!

 

基本、ノウハウを実践して1ヶ月そこそこくらいで成果が出る訳がありません。
数ヶ月本気でやりきれば必ず成果は出ます。

 

そこまではやりきりましょう。

 

まとめ

まとめ

僕がいつも言ってる事ですが、稼ぐ為に大切な事は、
ノウハウよりも誰から学ぶのか?が大事だと言ってます。

 

これは僕もそうだったので経験談になりますが、
ノウハウなんて基本はほぼ同じ、
あとは伝え方や、指導法であったり、環境であったり、
そういった部分の方が大切になります。

 

稼ぎたいのならノウハウで選ぶのではなく、
商材なら作者、塾などなら指導者を見て、
この人ならついていける!学びたいと思う人を選びましょう。

 

そして最後まで頑張り続けてやりきりましょう!!!

 

それこそがノウハウコレクターから卒業し、
ネットビジネスで稼ぐ事が出来る最短距離になります!!