3191084745_78fcb22dfe

ども!梅田です!!

 

ネットビジネスやアフィリエイトは魔法ではありません。成果、結果を出す為には行動が必要です。

でもついついサボりがちになってしまいやすいです。行動しない人は稼げません。これはリアルの世界でも同じです。

 

アフィリエイトで行動し続けないといけない訳

 

こうゆう人、あなたの周りにも1人くらいはいると思います。痩せたいわ~と言った直後にポテチ食べる女の子(笑)また夜9時以降食べたら太るからと言って、9時前にドカ食いする人など(^^ゞ

 

ダイエットを例にして書きましたが、筋トレなどでも同じですね。ムキムキなりたいと言って筋トレ三日坊主とか、そうゆう人いるでしょ?(笑)

 

これらの人って、絶対に結果が出ていないですよね。

 

ネットビジネス、アフィリエイトでも同じ事が言えます。どの世界でもやり続けないと結果は出ません。

 

アフィリエイトの作業は70%でOK 解説動画

 

 

アフィリエイトで稼ぐ為の悪循環


20131112_868233

行動しない、やる気がでない、誰にでもあります。僕もあります。僕は実は完全にサボり魔ですので皆さんよりも多いです(笑)

今やらなければいけない仕事がある

ついつい後回しにしてしまう

結局時間が経てば経つほど面倒くさくなる

明日でいっか・・・で放置

翌日、新たなやるべき仕事が出てくる

どんどん溜まり更にめんどくさくなる・・・

やる気が出なくなりそのまま投げ出してしまう・・・

 

こういった悪循環、あなたも経験あるかもしれませんね(笑)

 

これはあなただからこうなるのではなく、僕もあなたも世の中の人、全員同じようになるんですよ。

 

ここを脱出しない限り、何をしても結果は出る事はありません。

 

 

アフィリエイトで成功する為に好循環に変換する


dkfjd

先程の悪循環ですが、後半になればなる程、やる気にならずに悪循環路線から脱出出来ません。なので、前半部分にとある事を入れます。

 

今やらなければいけない仕事がある

とりあえず70%でいいのでやってみる

ある程度(この例では70%)進む

やるべき事に対してゴールが見える(残り30%!)

完成すれば達成感が出るのでモチベーションもアップ!!

更なる達成感を求めて更に行動!

好循環の出来上がり♪

ここで大事なのは、100%じゃなくてもいいのでとりあえずやってみる事です。

 

多くの人は仕事、やるべき事に対して100%を求めて作業をします。いいんですよ、まずは70%くらいのボチボチで(笑)

 

そんな最初から完璧な仕事なんて出来ませんし、途中から修正などもかける事も出来ます。

 

なのでまずは完成にとらわれず、とりあえずやってみるって事です(笑)

 

 

例えばサイト作成なら、記事は下書きも出来ます。メルマガも同じくですね。

 

PPCならサイト作成だけしておくや、出稿文面だけ入れておくなどなど、とりあえずやっておけば時間が経ってもやる事は明確になっていますし、0から作るよりも行動はしやすくなっています。

 

なので、最初のよっこらしょ!ってゆう作業スタート部分に完璧を求めないでください(笑)

 

目的に向かって、まずは70%でいいのでやってみる!!もし作業が億劫に思う事があれば、70%でいいので行動してみましょう。その積み重ねが、成功する為の第一歩となります!!