E1395145440113_1ども!梅田です!!

 ネットビジネス初心者の方や、これから始めようと思っている方、
まだ稼げていない人はまずはこれを見てください。

 

僕はこれまでネットビジネスの塾やコンサルティングなどで、
数多くのクライアントさんと接し、稼がせる事を仕事として、
あり得ないくらいのサポートで皆さんを引き上げてきました。

 

ネットビジネス初心者の人が、
さっさと稼げるようになる(笑)為には、とある2つの事がとても重要です。

 

その2つを今回はあなたにお伝えします。
この2つを徹底して実践すれば、
あなたも必ずネットビジネスで成功します!

 

では、早速その2つをお伝えしますね!!

 

ネットビジネス初心者が成功に必要な2つの事 解説動画

素直さ

07d580011c2d02c30c7fd03fc8473244

これからネットビジネスで稼ごうと教材や塾に入り、メンターを見つけていざ実践!

 

しかし、最初は不安な事だらけです。

 

すぐに成果なんてあがらないですし、そもそもそのやり方が合っているのかどうか、
そして本当に稼ぐ事は出来るのかどうかなどなど、
時間が経てば経つにつれて不安は増すばかり・・・

 

でもこれは最初は誰もが通る道です(笑)

 

実は僕も最初はメンターに言われた事があってるのかわからず、
不安になり別の方に相談した事があります(^^ゞ

 

しかし、これはある意味当然の心理なんです。

 

わからない世界でわからない事をやっていく訳ですから、不安に思うのは当然です。

 

言うならばあなたは、ネットビジネスの新入社員な訳です(笑)

 

その状態で仕事を伝えられて、100%理解した上で実践するなんて不可能ですよね?
それと同じなんですよ(笑)

 

メンターはあなたが結果が出る、成功する為に最短距離の手法などをお伝えします。

 

初心者の時はその手法の中身などを
考える必要は全くありません!

 

ネットビジネス初心者の成功への秘訣その1!
言われた事を言われた通り素直に実践する!

 

あなたが選んだメンターの指示通りに素直に実践してください。
あーだこーだと意見を言うのは稼げてからです(笑)

 

例えば野球が上手くなりたくて、イチローに教えてもらえる事になりました。

 

イチローは、まずは素振りしましょうと練習方法を伝えたのに、
いやいや、フリーバッティングの方が上手くなるので素振りよりもフリーバッティングで!!

 

こんなん言う人、上手くなりますか?(笑)

 

これと同じですね^^
なのでまずはメンターや教材、カリキュラムなどに書いている通り素直に実践していきましょう!!

 

これ、出来ない人意外と多いんですよ(^^ゞ

 

考えるよりもまずは行動

 principles2

ネットビジネス初心者の共通点として、手が動かない人が多いです(^^ゞ

 

実践する前にアレコレ考えてしまって、結果行動出来ないパターンです。

 

これは、行動する事に対して即結果を求めてしまう考えがあるからです。
まず最初から即結果が出る事なんてほぼないですので、
とりあえずは手を動かしていくように心がけましょう。

 

行動していけば改善点なども見えてきます。でも行動しないと何も始まりません。

 

ネットビジネス初心者の成功への秘訣その2!
あれこれ考える前にまずは手を動かし行動する!

 

例えばサイト作成。

 

最初からキレイなサイトなんて作れる人の方が少ないんですよ(笑)
僕も人生で初めて作ったサイトなんて、もうボロッボロの超駄作でした(^^ゞ

 

でも記事を更新し続けたからこそ、今では記事もスラスラ書けますし、
サイト構築も、ある程度見た目のいいサイトを作成する事が出来るようになりました。

 

これ、最初からは僕でも無理だった訳ですよ(笑)
行動し続けた結果として、今では出来るようになったんです。

 

僕はクライアントさんに、サイト作成が少しでも進んだら見せてください。添削します。
と全員にお伝えするんですが、
この提出スピードによってその人の成功スピードが大体わかります。

 

成功する人は比較的すぐにサイトを見せに来ます。
成功まで時間がかかる人は、なかなかサイトを見せに来ません。

 

ここで重要なのは、作成したサイトのクオリティは関係ないって事なんです(笑)

 

先程もお伝えしましたが、最初からクオリティの高いサイトは作れる人は少ないです。
駄作でも何でもいいので、まずは作ってみる。そして添削の為にメンターに見せる。

 

この行動こそが大事な事なんですよね(笑)

 

メルマガの場合でも、ステップメールを書きましょうとお伝えした場合、

 

  1. 文章めちゃくちゃでも書いてる人 
  2. いい文章がなかなか書けなくて書いていない人

 

どっちが正解なのか?

 

答えはもちろんaです(笑)

 

最初からいい文章なんて書けないのはわかってますが、
それでも書かない事には上手くならないので、書く必要、書き続ける必要があります。

 

これももちろん、行動ですよね?(笑)

 

初心者でこれから頑張る人がまず最初に必要な事と言えば経験です。

 

経験は行動しないと積むことが出来ないので、
やらなければならない事に関しては、クオリティ抜きで行動する!
それくらいの行動力は必要になります。

 

あれこれ考えて手が止まる人は、よくみせよう、良い物を作ろうなど、
クオリティを求めているからこその人が多いですが、
最初はそこは必要ないので、考えるよりも行動を心がけましょう!!

 

ネットビジネス初心者が成功するための最短距離

rapture_20150816110825

以上2点がネットビジネス初心者が成功に必要な2つの事になります。

 

つまり、言われたことを素直に実践する!

たったこれだけです(笑)

 

凄くシンプルだと思いませんか??

 

でも実際には、これが出来ない人が多いんです。
ネットビジネスは報酬が手に入るまでの時間が短ければ短い程、
成功確率が上がりますが、逆に報酬が手に入るまでの時間が長ければ、
ドロップアウトの確率が上がってしまいます。

 

僕の場合、クライアントさんやコンサル生の方それぞれ個別サポートで、
その人に合ったやり方などをマンツーマン指導しているんですが、
素直に行動してくれる人は全員が稼げています。

 

この事からも、この2点がいかに重要かがわかるかと思います。

 

まとめ

11242666_357507977788958_158697214_n

ネットビジネスって難しいイメージが先行している部分がありますが、
実は成功までの道のりは至ってシンプルです。

 

ただ、これまで生きてきた過程、キャリアなどが邪魔をして、
なかなか素直に実践出来ない、余計な事を考えてしまうなどなど、
成功への道をまっすぐ進めない人が多いのも確かです。

 

ネットビジネス初心者でこれから成功したいと思うのなら、
たった2つの事をしっかり守って実践していくようにしましょうね!

 

成功はあなた自身の取り組み方で手に入れる事が出来ます!!

 

そのお役にこの記事が少しでも役立てれば僕としても嬉しいです^^