20140108025610

ども!梅田です!!

 

あなたがアフィリエイトでこれから稼ぐと決めたのなら、
まずはメンターを探してください。

アフィリエイトでのメンターの存在 解説動画

 

なぜアフィリエイトでメンターが必要なのか?

3021cbcb0160663dff4e7a2f8809d0d2_300_225

メンターとは、指導者です。
これからあなたがアフィリエイトで成功する為に、
指導してくれる先生的存在の人ですね。

 

僕のコンサル生は、僕をメンターとして活動していますし、
僕以外にも沢山の起業家さんが存在します。
そのメンターに指導してもらう事が成功への近道となります。

 

ではなぜメンターが必要なのか?

 

これはネットビジネスの世界以外でもそうですが、
素人がいきなり成功するような世界はあまりありません。

 

実際にリアルビジネスでもそうですが、あなたが居酒屋さんを経営しようと思ったら、
すでに居酒屋さんを経営している人に教えてもらった方が成功しやすいですよね?
パン屋さんならパン屋さんに聞けば早いですし、焼肉屋さんなら焼肉屋さんに聞けばわかりやすいです。

 

これらと全く同じで、
ネットビジネスで成功したければネットビジネスで成功している人に聞く、
その人に教えてもらうのが1番の最短距離になります。

どうやってメンターを探すのか?


140820sagasu

わかりやすいのが、サイトやメルマガですね(笑)
このサイトも同じですがあなたが直接見て、
この人に教えてもらいたいなと思える人を、メンターにするのが1番いいでしょう。

 

僕も最初にネットビジネスを始めた時には、
とある高額塾に入塾してネットビジネス、アフィリエイトを学びました。
その時の塾長さんが僕の最初のメンターです。

 

そこから個別コンサルティングを受けて飛躍的に稼げるようになりました。

 

つまり、
メンターに直接指導してもらえる環境に入ったからこそ、
今の自分があるのだと実感しています。

メンターに教えてもらうには?

 

hirameki

単純なのが、その人が出している教材購入や塾に入る事です。

 

人脈は短期間で構築することは難しいのですが、
コンテンツを購入したり塾に入ったりする事で、
その人の人脈を手に入れる事が出来ますので一気に近くなります。

 

セミナーや懇親会などに参加して直接お会いするなどをすれば、
更に加速しますので、どんどん吸収する事も可能です。

 

受ける側からすれば、お金を払っている以上教えてもらう権利がありますので、
堂々と分からない事や悩みを相談出来たりしますので、
悩みを即解決となれば迷う事もなく進める事が可能になります。

 

その結果、

 

メンターの指導を仰いでいる人は普通の人よりも格段に成功しやすい!

 

と言えるのです。

 

あなたもアフィリエイトで成功したいと強く思うのなら、
まずはあなたに合うメンターを探してみてください。