ども!梅田です!!

 

梅田とザキオのなんちゃらかんちゃらほにゃらラジオ、第二回になります!

今回も梅田とザキオさんとでじっくりコトコトお話しています(笑)

 

⇒ ザキオさんのHPはこちら

⇒ ザキオさんのメルマガはこちら

 

なんラジVol.2の内容

 

なんラジ2

今回も読者さんから頂いた質問にお答えしているんですが、

その中でのメインテーマがモチベーションの維持についてです。

 

モチベーションって下がっちゃうと何もやりたくなくなりますよね。

僕もそうです(笑)

でも作業しないと稼げないじゃないですか(^^ゞ

 

その為に僕達はどのようにモチベーションをコントロールしているのか、

それらも今回はラジオでお伝えしています。

 

稼いでいる起業家のPCスペックは?

 

ハイスペック

梅田とザキオさんのPCスペックなどについてもお話しています。

ネットビジネスはパソコンを使って仕事をするので最低限のスペックは必要です。

 

めっちゃいいのまでは必要ないですが、最低限ネットがサクサク動く環境は必要ですね(笑)

 

今回頂いた質問に答えている中で、僕とザキオさんに共通したとある事がありました^^

珍しい方だと思うんですが、僕達は自作PCを使っています!

 

ハードル高く感じる方もいるかもですが、プラスドライバー1本あれば作れますし、

何よりコスパ最高です。

そして調子悪くなったらパーツを買い換えれば新品同様になるのでオススメです(笑)

その辺りも詳しくお話しています!

 

成功者をモデリング

 

僕が短期間で稼げるようになった理由の1つがこれですね。

成功者をモデリングする能力が人よりも上手い!(笑)

 

もはやビジネスに関係ない所までモデリングしまくりました^^

例えばキーケースやキャリーなど、

直接関係のない物でもメンターが使ってるのと同じのにしたりなど、

徹底的に真似してたんですよ(笑)

 

で、その結果どうなってきたかなどなども今回はお話しています!

 

なんラジへの質問大募集中!

募集

このラジオは完全参加型アミューズメントラジオです!(笑)

なので皆さんからの質問などを大募集中でございます^^

 

僕やザキオさんに聞きたい事などがあれば、こちらまでドシドシご応募ください!

⇒ なんラジへの質問はこちらから