Success

ども!梅田です!!

 

前回サイトアフィリエイトは不労所得に似ているとお伝えしました。今回はサイトアフィリエイトでの不労所得について解説します。

 

サイトアフィリエイトで不労所得生活は可能か? 解説動画

 

 

サイトアフィリエイトで不労所得は可能か?

 

the_impossible_dream_is_possible

サイトアフィリエイトは、最初は大変で時間がかかりますが、構築してSEOが上がりさえすれば、あとはほぼ放置で売り上げを上げる事は可能です。

 

でも不労所得といえば聞こえはいいですが、実際にはそれまでに作業はしていますので、不労所得とは少し違います。仕事、作業をした結果、お金が入ってくる事は間違いないので。

 

なぜサイトアフィリエイトが不労所得と言われるのか?

 

iStock_000000407668Medium-530x354

それは先程も書きましたが、構築してしまえばあとは放置でも、利益を上げる事が出来るからです。

 

トレンド物ではないロングテールで販売出来る商品のサイトを作成し、それがSEOで上げれた場合、そのサイトから商品は売り続ける事は可能です。

 

例えば1ヶ月でサイトを作成し、SEOが上位表示された場合、その後は少しのメンテナンスなどでも、十分に利益を叩きだしてくれるサイトになります。

 

つまり、最初の頃と同じだけの作業をする必要はなくなるんです。

 

僕が持っているサイトでも、2年以上前に作成し、今では自分でも見る事のないサイトからも毎月売り上げは発生しています。

 

こうなれば、今はすでにほったらかしで何も作業をしていないので、不労所得と変わらない感覚になるんですよね。

 

だって2年前に作業した事を、あの労力は辛かったな~とか今思わないですから(笑)

 

もう僕の中ではそのサイト構築はすでに終わった事になるので、そこまで持ってくる事が出来ればこのようにほったらかしで売り続ける事は可能です。

 

サイトアフィリエイトはだんだん楽になる

backlinkこのようにサイトアフィリエイトは、SEOを上げてしまえばその後は非常に楽して(ほとんど作業しなくても)利益を上げる事は出来ますが、そこにたどり着くまではしっかりと作業をしていかなければなりません。

 

ネットビジネス、アフィリエイトは楽して稼げるイメージがある方が多いですが、それは結果としてそうなる事であって、最初から楽して稼げる事はありません。

 

ここを勘違いしてしまうと精神的に非常に厳しいですので、勘違いしないようにしてくださいね!

 

もう1つの不労所得

s-san-antonio-direct-mail-marketing

サイトアフィリエイトは、物を売るだけではありません。メールマガジンと複合する事によって更に売り上げを上げる事が可能です。

 

具体的には、サイトから自分のメールマガジンを購読してもらい、そのメルマガでステップメールを配信して、サービスや商品をアフィリエイトする。

 

こちらもサイトと同様、最初にステップメールを作成する必要がありますが、それが完成すればあとはほったらかしでも売り続ける事は可能になります。

 

もちろんライティングスキルなど、ちょっと難しい事もあるのですが、不労所得を目指すのなら、サイトとメルマガの融合は最強ですので、是非取り入れるようにしてくださいね。

 

まとめ


execsumm

不労所得とは違うが、構築してしまえばそれに近い形で報酬を得る事は可能です。

 

更にメールマガジンを組み合わせる事によって、爆発的に利益を出す事も可能になりますので、不労所得(?)を目指して頑張りましょう!!