motivationども!梅田です!!

アフィリエイトで成功したい、ネットビジネスで成功したい、あなたも思っていますよね?(笑)

 

明るい未来や、成功している自分を想像して、テンションMAXでモチベーションも最高潮!!

 

こうゆう状態の人は要注意です。失敗するかもしれません。

 

モチベーションやテンション高いのはいいんじゃないの?そう思われる方もいるかと思いますが、実はあまりよくありません。

 

成功するモチベーションとテンション 解説動画

 

 

モチベーションは一定に

 


150302-penis-size-mn-1500_9deef70f4b01160df2e22569b7af1fd8

アフィリエイトで稼ぐ為に作業は必要不可欠です。毎日やり続けないとダメですし、それを継続して行う必要があります。

 

よく僕と面談したり、セミナーに参加してくれた人に言われるのが、モチベーションが上がりました!!や、やる気が出ました!!などなど、ニュアンスは違えど同じような事を言われる事があります。

 

決してそれは悪い事ではないんですが、この自分の中にあるテンションやモチベーションは、常に一定にしておいた方がいいんです。  

 

なぜモチベーションは下がるのか?

 


教材を手にした時は やる気マンマンでしたが、1週間経つとなんか・・・やる気が出ない・・・って事、経験ないですか?(笑)

 

これ、誰にでもあると思います(^^ゞなぜあれだけやる気マンマンだったのに、やる気なくなってしまうんでしょうか?

 

それは、上がりすぎるからです(笑)

 

テンションやモチベーションがずっと高い人なんていません。セミナーや懇親会、教材を手にしたり入塾したりした後は、少なからずテンションなどは上がるのは僕もそうですが、そこを爆発的にあげてピークにしてしまうと、 あとは落ちるしかありません。

 

テンションやモチベーションは、上げる物ではなく、 高水準で維持するものなんですよね。  

 

プロ野球選手で言えば・・・


dt.common.streams.StreamServer.cls

僕は野球が大好きなんですが、プロ野球選手は年間で140試合以上試合があります。当然毎回が本番で、これが仕事ですよね? 

 

じゃあ、プロ野球選手が毎試合前に、

やるぞぉぉ~~~!!!って気合いマンマンで意気込んでいる人、見たことありますか??

 

 

プチ上がりくらいはあるかと思いますが、毎試合前にそこまで意気込んで望んでいる人って、いないです。

 

なぜかと言えば、試合をするのが当たり前だからですね。

 

テンションやモチベーションは常に高水準で維持出来ているんです。

 

試合が特別な事ではなく、仕事、日常の中の1つに過ぎません。ライフスタイルの中に溶け込んでいるんです。

 

皆さんの仕事でも同じじゃないでしょうか?

 

会社に行く前などに、よし!頑張るぞ!!とちょっと思う事はあっても、やる気マンマンテンションアゲアゲで、やるぞ~~~!!とはなって無いと思います(笑)アフィリエイト、ネットビジネスの作業も同じです。作業をする事を当たり前にしてください。

 

何も特別な事ではなく、日常の一部としてください。

 

もう1度言いますが、上がりすぎたテンションは必ず下がります。やる気も同じです。上がり続ける事なんてまずあり得ません。  

 

まとめ


tree-sky-blue-sky-grass-nature

テンション、モチベーションが上がるのはいい事ですが、上げすぎてしまうと落ちるしかないので、高水準でキープ出来るようにしましょう。

 

アフィリエイトの作業などは日常の一部として、当たり前に淡々とこなせるようになれば成功しやすくなります。