rapture_20150724142859ども!梅田です!!

サイトアフィリで必須な事といえば、SEO対策です。

SEOを極めれば、
ネットビジネス以外でも確実に稼げますしスーパーお金持ちになれます。

 

それくらいSEOとゆうのは威力抜群で、
上げることさえ出来れば1000%稼ぐ事が出来るのですが、
SEOの真相はGoogleのみぞしるアルゴリズムで、
これを解明する事は不可能です。

 

SEO対策で最も有効な手法とは?解説動画

SEOは結果論とデータから

 

190930_10150151683927694_193287527693_7178845_4554857_o

 

僕達アフィリエイターは、いかにしてGoogleに気に入られるか、
それを日々研究してSEO対策をしています。

 

しかし、Googleは定期的に大きなアップデートを行い、アルゴリズムを変えてきます。

 

有名な物で言えばパンダアップデートペンギンアップデートなど、
こうゆうアプデがあった直後は、SEOの順位に大きな変動がある事もしばしば。

 

そしてそのアルゴリズムをまた研究し、今にあったSEO対策を・・・
とゆうイタチごっこを繰り返す訳です。

 

過去の例を見てみると、ネットビジネスの世界では噂レベルは、
先々では必ずと言っていいほど現実になります。

 

ちょい前ではTwitterがそうですね。
アフィリリンク入れてツイートすればほぼアカウント削除される。
そう言われて数ヶ月で現在はほんとに削除されます。
Twitterでこの手法で稼げると言ってた人達は真っ青です・・・

日々変わるアルゴリズム

130117still_stand_for_somet-thumb-640x395-50594

そしてこれは僕達SEOをしているサイトアフィリエイターにも言えます。

そんな中、最近超怖い話をある信用出来る所から聞きました・・・

ゾッとします・・・その内容は・・・

 

Googleで上位3位に表示されるサイトは、
そのサイト内にアフィリリンクがあれば圏外に飛ばされる

 

とゆうビックリするような内容・・
これ、本当にそうなったら、マジで大変な事になるでしょうね・・・

 

ただ、情報があると言う事は、その分対策も出来るとゆう事で(笑)

 

現在僕はこのアプデ(?)が行われた後でも、
SEOが飛ばないとある手法を実際に検証中です^^

 

今はまだ噂レベルですが、今までの流れを見ると、
現実になってもおかしくはないと思っていますので、
その時の為に色々と検証して準備していこうと思っています。

SEOの手法も日々変わる

640

時代は常に流れています。
その流れにいかにして乗れるか、乗り遅れないようにするかが、とても大事になります。

 

アルゴリズムが変わる以上、SEO対策も同じ手法では効かなくなります。

 

逆に以前効果のあった手法が、
今ではペナルティ判定を喰らってしまう事もあります。

 

アルゴリズムがここまで大きく変われば、
もちろん多くのサイトアフィリエイターが飛ぶでしょう。

 

では、その時に自分のサイトだけが全て上位表示されていれば・・・

 

ニヤニヤが止まらないくらいにボロ儲け出来る、凄まじい期間が訪れると思います(笑)

 

またこのあたりも色々とメルマガなどでシェアしていきますね!!
まぁ、そんなアプデにならない方が邪魔くさくなくていいんですけどね(笑)